HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさま会

mちゃんのご指名でdaisyが更新させていただきま~す

きょうはsnowfrakeちゃんのお家で、おかげさまで大盛況だったオータムフェスティバルの
お疲れさま会をしました(^0^)  
snowfrakeちゃんのお家は、部屋のあちこちに、リースやツリー・・・クリスマスグッズが
いい感じに飾られていて素敵でしたよ☆☆

まずは、お茶を飲みながら 頂くものを頂きました\\\
皆、にこにこ(^^)(^^)(^^)
メンバー皆 3日間よくがんばりました!!!
早速 ケータイで買う物を物色するメンバーもいましたよん(*^^*)
自分へのご褒美は次への活力!!大切だよね♪

さてさて 今日のメインの料理は・・・
『からから○』のからからなべで~す

091126_1205~01

ぷるんぷるんのモツ・きのこに野菜もたっぷり(~。~)
辛さは初心者向け1番・・・ほどよくピリッ
アツアツ””フ~フ~ とっても美味+++
しめはラーメンでーす

091126_1302~01

お腹いっぱ~い(>。<)大満足♪♪
ぷるんぷるんモツパワーで明日は美肌プルルンかもね(^0^)v

美味しい料理に楽しいおしゃべり・・・心も体もほっかほかの一日でした


[ 2009/11/26 20:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
ぷるんぷるん☆
お疲れさま♪
ホント、ぷるんぷるんで美味しかったね(≧∇≦)食べ過ぎた~( ̄ε ̄)
シメのラーメンを、もっと、食べたかったよf^_^;
snowfrakeちゃん家は、クリスマスディスプレイだったけど、うちは、まだ、何にもないよ(*_*)
サンタさん、来ないかもね…(^皿^)
[ 2009/11/26 21:17 ] [ 編集 ]
楽しかったね♪
ホルモン、美味しかったーーー☆
Soeurは、しゃべり足らんぞ~
また、みんなでワイワイガヤガヤしないとね
[ 2009/11/26 21:23 ] [ 編集 ]
おなかいっぱい!
daisyちゃん、更新ありがとう♪
ホルモン、プルンプルンで美味しかったね~snowfrakeんちは晩御飯も鍋♪コラーゲン鍋にしたよ~って、どんだけ手抜きだよってね(^.^)
明日はどれだけプルプル肌になってるかしら~♪
また、みんなでワイワイやろうね♪次はクリスマス会だね~(^^)
[ 2009/11/26 21:38 ] [ 編集 ]
楽しかった~♪
daisyちゃん、更新ありがとう☆
とっても楽しかったね♪
お鍋もスッゴく美味しかったし~(≧∇≦)
お肌もプルンプルンになったかしら(*^o^*)

美味しいものを食べて、snowfrakeちゃんちの素敵なクリスマスディスプレイで癒されて帰ってきたので、doudouマーケットに向けて、頑張るよ~(*^o^*)
[ 2009/11/26 21:45 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
買出しありがとうねm^^m
とってもおいしかった~

うちもサンタさんに素通りされそう><
ツリー出さなくっちゃ☆
[ 2009/11/26 23:50 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
楽しい時間は、あっという間に過ぎるよね
Soeurちゃんの話もっと聞きたかったわ♪

ワイワイガヤガヤ次回が楽しみ(*^^*)
[ 2009/11/27 00:04 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
おにぎり作りや準備大変だったでしょう
片付けもごめんねm^^m
お世話になりました^0^ありがとう♪♪

夜もコラーゲン注入して☆それ以上キレイに
なってどうするの~
[ 2009/11/27 00:17 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
楽しかったね(^O^)
さっきお風呂で洗顔したらプルンとしてる気がしたよ~(^_^)vモツ効果かな


次のイベントまであんまり日がないけど頑張ろうね(*^o^*)
[ 2009/11/27 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


