HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

blueさんのアレンジメント ~motch~

20091127174220
20091127174216
20091127174210
クリスマスまで、あと1ヶ月ですね(*^o^*)

皆さまは、どのようなクリスマスディスプレイがお好みでしょうか?

しっとりした感じ、
にぎやかな感じ、
色とりどりな感じ…
素敵なディスプレイを楽しみたいですね(*^o^*)


そんなクリスマスに、ひと花添えてみませんか?

先日、『みなとのてんらんかい』にて、
第二回 ガーデンバザールが行われましたo(^-^)o

イングリッシュガーデンの中での素敵な盛りだくさんのイベントでしたよ♪

その時にお買い上げしました、blueさんのシルクフラワー X'mas mini アレンジメント☆

yuccaちゃんと、しっとりおしとやかに、仕上げました\(^o^)/


二人で、
『そっちのが、かわいい~♪』
と、お互いに褒めまくり(?_?)、素敵なアレンジメントが完成o(^-^)o


あなたは、どちらがお好みですか?


blueさんのX'mas mini アレンジメント教室は、12月3日(木) 加古川の雑貨屋さん『hortensia』さんにて…



☆blueさん
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=blue-silkflower


☆hortensia
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hortensia


[ 2009/11/27 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)
先日はお越しくださって ありがとうございました。

ゆっくりおしゃべりできなくてごめんなさいね~。

in my roomさんのお名前をいろんなところで
耳にするたびに 
「ああ、がんばってらっしゃるんだなあ^^」って
励みにさせていただいています。
いつかみなさんと一緒に わいわいおしゃべりできたらいいなあ。
[ 2009/11/27 18:03 ] [ 編集 ]
musucariさんへ♪
コメントありがとうございます(*^o^*)
ホント、素敵な落ち着いた感じのイベントでしたね~o(^-^)o
私は、騒がしい派なので、たまには、静かなイベントもいいかしら…♪
blueさんのアレンジメントも癒やされました(≧∇≦)
楽しいこと計画中なんですね☆
楽しみにしてますね~(o^∀^o)
[ 2009/11/27 19:00 ] [ 編集 ]
ありがとうね♪
今日はありがとね♪
素敵なアレンジメントにうっとり~。
センス良くって、なかなか難しいね~(≧ヘ≦)
やっぱりmotchちゃんの方がセンスがいいわよん♪
多肉ちゃんもお世話かけますm(_ _)m
よろしくね~(^o^)/
[ 2009/11/27 19:26 ] [ 編集 ]
かわいい~☆
そんなのが出来るキットがあるのね~メモメモ
今日は、お手数掛けましたな(^o^;)
今、帰ってきました
お腹ペコペコなんで、この辺で失礼しやす(^^ゞ
[ 2009/11/27 19:44 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
あらん♪
yuccaちゃんのも、素敵よん(*^o^*)
アレンジメントで和んだわね~(o^∀^o)

多肉ちゃん、植えておきますっ☆
[ 2009/11/27 20:00 ] [ 編集 ]
Souerちゃんへ♪
おかえり~(*^o^*)
2往復お疲れさまでしたm(_ _)m
こちらこそ、かえってご心配かけてしまって、
すみませんでしたぁf^_^;
いっぱい食べてね~♪
Rちゃん、ごめんねっ☆
[ 2009/11/27 20:05 ] [ 編集 ]
ありがとう、motchさん♪
こんばんは、motchさん♪

ガーデンバザールでは、お買い上げありがとうございました!!
お二人ともとってもかわいくアレンジしてくださってて、
なんだかうれしいです♪

しかも、教室の案内までありがとうございます。

がんばりますね!!
[ 2009/11/27 23:57 ] [ 編集 ]
お!可愛い♪
二人とも上手やん~^^v-238
それぞれ個性があって、優劣付けがたい!ってことにしましょう ̄ー ̄
[ 2009/11/28 02:17 ] [ 編集 ]
blueさんへ♪
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます(*^o^*)
早速、ディスプレイさせていただいてます♪
私が、クリスマスアレンジメントを飾ったことにより、ちびちゃんも真似て、折り紙やおもちゃも並んでいますが…(ToT)
教室も、頑張って下さ~い☆
いろいろ企画してね~、また、参加させていただきます(o^∀^o)
[ 2009/11/28 06:32 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
そうでしょ、そうでしょ♪
ホント、素敵なアレンジメントだわ~(≧∇≦)

ツリーも出さなくちゃね~(*^o^*)
[ 2009/11/28 06:39 ] [ 編集 ]
素敵ね!
きれいなアレンジメント!
こんなのが似合う家にしたいなぁ。
拾っても、片付けても、いたるところにおもちゃや台所の調理器具な私の家です。
あきらめてるけど。

ところで、一番下のリンク、アドレスがん???
[ 2009/11/28 13:53 ] [ 編集 ]
かわいい~(^^)
かわいく、出来てる~♪
私も昼寝さえしてなかったら~(-_-)
motchちゃんちも、これからクリスマスの飾りが増えて、気分もクリスマスだね~(^^)
うちも、早く風邪治して楽しいクリスマスにしないと♪
[ 2009/11/28 13:57 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
mo*moちゃん家は、片付いてて、こんなフラワーアレンジメントが似合う感じなんだけど…(勝手に想像~(*^o^*))
うちは、まるっきり和風なんだぁ(ToT)
洋物は、うくなぁ~f^_^;
[ 2009/11/28 15:55 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
そうだよ~、
寝てる場合じゃないよっ(≧ε≦)
いやっ、でも、snowfrakeちゃん家は、
十分、クリスマスだったケド…(・◇・)?
もう、ディスプレイはいいじゃんっ!!
食べ物も大事だよっ、チキン買いに行こね♪
[ 2009/11/28 19:16 ] [ 編集 ]
飾りたい~☆
かわいいな~♪
久々の食べ物ネタじゃないので、
安心した(笑)
クリスマス。。。
TUBOの家は、こう見えても
クリスマスらしくないよ(・_・;)
[ 2009/11/29 08:46 ] [ 編集 ]
クリスマス☆
お久しぶりのコメントです(^O^)

超遅くなりましたが、オータムお疲れ様でした!
大盛況で良かったね~(^O^)/
予定が合わずに行けなくて…残念でした(>_<)


もうクリスマスまで1ヵ月切ったんやね。
実感が無いわぁ(^_^;)

アレンジ素敵よ~☆
しっとり大人な感じ♪

あっ!
こないだ、やっとこさ今年初たい焼き♪食べたよ(^O^)/
[ 2009/11/29 09:01 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
『私=食べ物ネタ』だもんね~f^_^;
今回は、UPしてないけど、実は、
もちろん、食べ物も買って帰りました(^。^;)
アハハ~(゜∇゜)
つぼちゃん家は、シンプルな感じがするけどね~(≧∇≦)
[ 2009/11/29 14:42 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
オータムは、見所満載なので、飽きないわ♪

R*mamちゃんもGREEN好きと知って、
ますます親近感~(*^o^*)
GREENの会、発足だなっ(^皿^)
私は、たい焼き、もう、三度買いに行ったよんっ(^_^)v
[ 2009/11/29 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


