HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『癒しギャラリー Lovelymama』 ~Soeur~

20091128184101
20091128184055
20091128184050
20091128184044
こんばんは★Soeurです(^O^)

昨晩から、チビ娘がグズグズでした(>_<)
Soeurが寝たのが、朝5時早い方は、もう起きてる時間ですよね(;_;)
少し寝たけど、眠いのなんの。。。
娘の機嫌がよくなってるうちに、二度寝(^~^)
起きてから、暇だったのであちこちブログを拝見
お友達作家のmo*moちゃんブログで、新しいお店に行ってきた…って記事を発見
近いじゃん!ということで、行って参りました

『癒しギャラリー Lovelymama』

月に3日だけのshopです。
素敵なクリスマスディスプレイがお出迎え(*^_^*)
いろんな作家様のハンドメイド雑貨もたくさんあって、癒されたよ~(^~^)
お花の寄せ植えや、苔玉?があったり、お野菜も…

お買い上げは、おやつのいえ“Benite”ベニートさんの、マカロン・ガトーショコラ・アップルケーキ
帰りの車中で食べちゃいましたーーー
美味しかった~
娘たちも気に入ったようで、クリスマスケーキは、Beniteさんで予約しようね!とお約束

今月は、明日まで。
来月は11・12・13日openしてるので、是非遊びに行ってみてね(^O^)



*********************
癒しギャラリー Lovelymama
たつの市御津町岩見
(岩見の信号を下りるとスグ)

http://lovelymamashop.blog89.fc2.com/

[ 2009/11/28 18:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
ぶぅ(≧ε≦)
いや~ん、また、Souerちゃんだけ行ってるぅ(≧ε≦)
しかも、なんか食べてるしぃぃ~、
ずる~い、せこ~い、ひど~いっ、うぇ~んっ゜。p(´o`q)゜。。゜゜。。゜゜


(もう、いいかな、これくらいで…)
かわいい店内で、また、癒やしのお店が出来たね(*^o^*)
[ 2009/11/28 19:24 ] [ 編集 ]
行ってきたのね!
早速行ってきたんだね!
写真、きれいにとれてる~

私は、久しぶりに会った友達と、
一番奥の少し低くなったところの席で、
ゆーっくりおしゃべりしてきたんです。
もと、玄関だね、きっと。
でも、個室みたいで落ち着くわ。

来月から、私も作品を置いてもらえることになったのよ!
さらに量産しなきゃ(笑)
[ 2009/11/28 20:11 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
拗ねないの!
また、みんなでいっちゃおう♪
気さくなオーナーさんで、おしゃべり好きよん
[ 2009/11/28 20:16 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ
速攻でしたーーー
ブログ見て、5分後には出発してたよ
癒しの場所が、また増えたね

店内に置いてもらえるんやね\(^_^)/
頑張れ~
[ 2009/11/28 20:26 ] [ 編集 ]
かわいい~(^^)
私もmo*moちゃんのブログ見て、気になってたの~月3日間しか開いてないなんて、ますます行ってみたいな(^^)
さすが!!行動派のsoeurちゃん。頭が下がりますわ(*^^*)
[ 2009/11/28 21:30 ] [ 編集 ]
いいなぁ~♪
motchちゃんから聞いて、行きたかったけど、行けなくて残念~(>_<)
いいなぁ~♪
作家さんたちの素敵な作品に、スイーツまで並んでるの~(≧∇≦)
癒されそうだねo(^-^)o
マカロン、うらやましすぎる~。
あれっきり、食べてないよ~(>_<)
今度、連れて行ってね♪
[ 2009/11/28 22:09 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんのアンテナは本当にスゴい!
かわいいお店だね☆
スイーツも気になる~
[ 2009/11/28 22:13 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
好きなものだけ、即行動だよ~(^o^;)
製作も、このくらい行動力あればいいんだけどね
そうそう、月に3日間だけってのが、そそるよね~(^~^)
今度は、一緒に行こう
[ 2009/11/28 22:18 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
マカロン7種類あって、Soeurは、ゆずを食べたんだけど、めちゃ美味しかったよ
ガトーショコラは一口
これもグッドです(^O^)
Beniteさんスイーツ、Lovelymamaか予約限定よん
また一緒に行こうねv(^-^)v
[ 2009/11/28 22:30 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
イベント準備せずにね~f^_^;
オータム以降、またまた怠け癖が出ております
そろそろ仕入れしないと間に合わないや(>_<)

カフェもあるので、スイーツ食べながら、まったりしに行こうね

[ 2009/11/28 22:38 ] [ 編集 ]
行ってみよっかな
御津にあるんですね♪
本当、近くにあるのに知らない…ってお店は行ってみたくなる~!

今日も開いてるなら行っちゃおかな?

マカロン食べた事無いから、1度食べてみたいんだ~(^O^)/
[ 2009/11/29 09:11 ] [ 編集 ]
R-mamちゃんへ
行ってみてね~♪
岩見の信号の所にグレーのガレージがあって、そこから、階段おりたとこよ(^O^)
[ 2009/11/29 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


