HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜市 ~Soeur~

20091130155845
20091130155841
20091130155837
20091130155813
行ってきましたーーー\(^_^)/
初ミスターハマ&はま茶の『月曜市』へ~♪

チビ娘を保育所に送り、そのまま高砂へLet's Go!
早めに到着したのに、駐車スペースは、残りわずか。。。
寒いし、しばらく車の中で待機
しかーーーし、ぼーっと待ってませんよ♪編み編みしてました~3段しか編めなかったけどね(^o^;)
続々と並び始めてるので、Soeurも並んじゃった(*^_^*)
どんな作品に出会えるのか、ドキドキワクワク

1階は、Soeurより前に並んでた方々でいっぱいだったので、まず2階へ☆
お目当てのBlueちゃんブースがあって、即買い

続いて、初イベント参加のr+c*さんブースへ☆
初対面でしたので、ドキドキしながらご挨拶!
お二人とも、優しい雰囲気の方でした(*^_^*)
作品にも、優しい温かさが出てて、可愛かった~

途中で、お友達作家のdolceちゃんと合流し、SUNNY DAYSさん・reremiyaさん・hortensiaさんブースにも行って、どこに行っても、しゃべるしゃべる
言っとくけど、Soeur人見知りするのよ知ってた

あっ、忘れるとこでしたf^_^;
ベーグルサンドとゆずホット食べてきたよ。美味しかったよ~(^~^)
ついつい、いつもの癖で写真撮る前に、一口食べちゃってますf^_^;
誰大きな口って言ってるのは
Soeurは、おちょぼ口よ~

お買い物編は、後日しますね~
[ 2009/11/30 15:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(21)
今晩は♪
今日はお会いできて嬉しかったです♪upも早いですねぇ~(*^_^*)それに食べるのも?。。(笑)
私は冷めちゃったベーグルとお茶はエルダーを飲みましたぁ。美味しかったです~♡ゆず茶と迷ったんだけど~風邪、インフル予防効果っていうのに魅かれて。。♪
次回は6日会えるといいですねぇ♪
いつでもお声かけて下さい~何処でもお出かけお伴しますよ~♪
[ 2009/11/30 17:46 ] [ 編集 ]
sinyonさんへ
うんうん、お会いできて嬉しかった~♪
sinyonさんの行動力には、あっぱれーーー☆
普段から、ほとんど車での移動なんで、電車であちこち行かれてるなんて、凄すぎますよ(☆o☆)
UPはね、子供と早々寝ちゃうので、早いですよ~(^ε^)
dolceちゃんが、reremiyaさんにベーグル届けに行ってる間に、パクリといってしまってf^_^;
戻ってきたdolceちゃんに「撮った?」って聞かれ、「あっ、忘れた。。。」
ダメですね。まだブログ慣れしてませんワ(^o^;)
[ 2009/11/30 18:43 ] [ 編集 ]
あっぱれ♪
soeurちゃん、sinyonさん、dolceさんの行動力はあっぱれだわ~^^。
私も見習わないと・・・。
月曜市は毎週やってるの?
一度、行ってみたいな☆

snowfrakeは朝から児童館の講演会に~。。。
寒くて寒くて・・・でも、眠気も襲ってきて・・・。何だか、学生時代の講義を受けてる感じだったよ。とってもいいお話だったよ^^。

また、みんなでお買い物ツアー連れてってちょ。
[ 2009/11/30 20:37 ] [ 編集 ]
素敵~♪
ホント、Soeurちゃんたちの行動力にあっぱれだわ♪
尊敬するよ~☆
素敵なお店だね♪
画像を見てるだけでも、癒されるよo(^-^)o
こちらも今度、連れていってね♪
[ 2009/11/30 21:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
今日は来てくださって、ありがとうございました~。
お声もかけていただいて、嬉しかったです。
それにお買い上げいただいて~~、ありがとうございました。

初イベントでドキドキしてました^^。
ベーグルサンド、美味しそうでした~~。
買おうかと思ったんですけど、おにぎりを実家の母に作ってもらってたんで、ぐっとガマンしてたんです~^^。

doudouマーケット、がんばってくださいね。
行きたいです^^。
[ 2009/11/30 21:07 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
う~ん、毎週はやってないと思うよ。情報収集不足でごめんね(>_<)
知ってる人がいたら、コメに入れてくれるかも!?って他人任せにしてまーす(^-^)/
普段は、はま茶でランチ出来るので、行ってみようね

[ 2009/11/30 21:20 ] [ 編集 ]
うわぁ☆
かわいいリース♪
美味しそうなベーグル(*^o^*)
それだけじゃ、足らなかったから、
もっといっぱい食べたでしょ?Souerちゃん( ̄・・ ̄)
食べた分は、お買い物編で??
全部、UPしてねん♪
[ 2009/11/30 21:25 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
遊び魔ともいえるけどね~(^o^;)
たくさんの人で、写メ撮るのが、これで精一杯
いろんな方とも、おしゃべり出来て、楽しかったです(*^_^*)
また行こうね
[ 2009/11/30 21:27 ] [ 編集 ]
つづりが…
Soeurちゃんのつづりが間違ってたf^_^;
直すの面倒くさいので、ごめんね~(^w^)
[ 2009/11/30 21:31 ] [ 編集 ]
ruuさんへ
Soeurも、ドキドキしながら声掛けさせてもらいました~(*^_^*)
r+c*のお二人の作品、人柄が表れてるのか、とても優しくて、可愛いですね
ぜひぜひ、doudouマーケット遊びに来てね~
[ 2009/11/30 21:35 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
もう)`ε´( 
メンバーの名前、間違わないでよ(>_<)
といいつつ、普通にスールと読んでましたワf^_^;
何をおっしゃるの~、ベーグルサンド食べて、ゆずホット飲んだだけですわよ(^o^;)はま茶では…
お買い物編、楽しみにお待ち下さいませ~
[ 2009/11/30 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
イベントって、ドキドキワクワク♪しますよね^^
素敵なリースだ~!写真見入っちゃいました♪
soeurさんはどんな作品を買われたんですか??
あ、私も柚子茶大好きです~^^
[ 2009/11/30 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
今日は来ていただいてありがとうございました。
そしてお声まで掛けていただいて
うれしかったです~~。

初のイベントだったので
ドキドキしてゆっくりお話も出来ずに
すいませんでした。
ベーグルサンド、買おうか悩みましたが
結局、買えず~~。
おいしそう~~~ですねぇ。
次回、doudouマーケットですね。
行ってみたいです。
がんばってくださいね。
[ 2009/11/30 23:04 ] [ 編集 ]
月曜から楽しんでるね~(^O^) かわいいリースが並んでる(@_@) お買い物編も楽しみにしてるよ
[ 2009/12/01 00:15 ] [ 編集 ]
楽しかったな~♪
最近、お客さんとして楽しむことにハマってて超ヤバいかも≧▽≦

でもでも、いっぱいみんなとしゃべれて良かったよなぁ♡←これが目的!?

私も超人見知りよん ̄ー ̄b
みなさん、見かけたらキョドッてるdolceに声かけてちょ^m^
[ 2009/12/01 02:30 ] [ 編集 ]
みなぞーちゃんへ
久しぶりだね~♪
素敵な作品ばかりでしょ(*^_^*)
お買い物は、財布と相談しなからだけど、いろいろ買って来たわよ
お買い物編は、しばらくお待ちを~☆
[ 2009/12/01 07:55 ] [ 編集 ]
コトノハ*さんへ
初コトノハ*さんの、可愛い作品が見れてよかったです。
お二人とも、優しそうで癒やし系だぜぃ
ぜひdoudouマーケットに来て下さいね(*^_^*)
今回、Soeurはin my roomと別ブースにいます。両方遊びに来てね~
[ 2009/12/01 08:02 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
仕入れ注文済ませたので、遊びまくってます(^o^;)
お買い物編、今日出来るといいんだけど。。。
ぼちぼち製作も考えておりまっせ~(^~^)
[ 2009/12/01 08:06 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
お客様として!の方が楽しんでるけど、出店してる時も、私ら、あまり変わらんやん(^~^)
メンバー様々やね♪

あんだけしゃべっといて、人見知りは無いやろって、言われそうやね
でも人見知りするのよね
[ 2009/12/01 08:20 ] [ 編集 ]
うらやましいっ
ちょとちょっとぉ~
Soeurちゃんいっぱいお買い物しすぎじゃない?
うらやましいっ
うーん、どれも素敵ね。
作品も、食べ物も・・・いいなぁっ
[ 2009/12/03 12:03 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ
チビ娘が保育所行きだして、身軽になったからね~(*^_^*)
あちこち遊びに行き過ぎて、疲れがドッと出てますよ(>_<)
そろそろイベント準備に取りかかりまーす(^^ゞ

[ 2009/12/03 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


