HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜市*お買い物編*~Soeur~

20091201121822
20091201121818
20091201121814
20091201121809
昨日に引き続き、Soeurです\(^_^)/
お買い上げ紹介、いっちゃいますよーーー

今回の月曜市で、一番のお目当てが、Blueちゃんのクリスマスアレンジ
やっとSoeurのとこに嫁に来てくれたよ
麻ひも糸巻きにアレンジするなんて、すごいアイデアでしょ!!
帰ってきて、すぐリビングに飾らせてもらいましたよん(*^_^*)
marbleさんのタイルで作った靴下~♪めちゃかわゆい
meguさんの革タグ!!いつか、ひょっこり作品に付けてるわよ。見つけてね

続きまして、r+c*のruuさんのがま口☆
リバティよ!リバティ!!ふっくらしてて可愛いの♪Soeurのお気に入りに仲間入りしました
コトノハ*さんのリボン刺繍くるみボタン。素敵~
最近、刺繍に興味のあるSoeur。目に入り、即買っちゃいましたーーー!!
Soeurのヘアゴムになってもらう予定です

つづいて、reremiyaさんブースで、さくらんぼのレース
2m入ってるのに、安い!!2つ買ったので、4m!
さて、どう使おうかしら。。。(^o^;)

お待ちかねの(誰が待ってるってそりゃアナタよ…)
eleuちゃんの、くるみキャラメルタルト・キッシュ
キッシュは、帰宅後チンして食べやした。美味かったぞー^m^

まっすぐ帰るSoeurではございません。近いので『みきや』に寄って、たんまりパンを買って帰りました(^O^)/

。。。おしまい
楽しんでいただけた

スポンサーサイト
[ 2009/12/01 12:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(20)
楽しんだ~\(^o^)/
でっ、私へのお土産はっ!?

あっ、そうだ!!
これから、告知なしで、イベントを一人だけで、楽しんだ人は、お土産買ってくる
っていうのは、どうかしら~(^皿^)
[ 2009/12/01 15:28 ] [ 編集 ]
たんまり~(*^^*)
わぁ~めっちゃ、お買い物してるやん!
うらやましーい♪
私も素敵な雑貨で癒されたーい(^^)
早く、doudouイベントこないかなぁ~soeurちゃんはほどほどにね(^.^)
[ 2009/12/01 16:29 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
だってぇ~、平日は、Soeur身軽やし~(^ε^)
お土産は、イベントルポですよ♪
行った気分になれるっしょ☆
だめ?
[ 2009/12/01 20:32 ] [ 編集 ]
いいねぇ♪
ホントだ、ホントだ♪
たっぷりお買い物してる~☆
どれも素敵だねo(^-^)o
素敵なものに囲まれていると心まで満たされるね♪
Soeurちゃんの心はホッカホカだね(o^∀^o)
[ 2009/12/01 20:39 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
いっぱい買った買ったSoeurも、ご褒美☆
snowfrakeちゃんのご褒美に比べたら、安いわよ~(^ε^)
doudouマーケットでは、Soeur1人やし、なかなか他のブースに行けないからね
買い物出来るかどうか
[ 2009/12/01 20:41 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ホッカホカよ~(*^_^*)
財布は、スッカスカになりつつあるけどねf^_^;
もう12月だよ
あっという間に、doudouマーケット!
終わったらクリスマス→年末。今年終わっちゃうーーー(>_<)
[ 2009/12/01 20:49 ] [ 編集 ]
さすが!
早く行っただけあって、めちゃ買ってるやん@▽@

副資材は、ちゃんと活用するように^m^b
[ 2009/12/01 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
わ~~沢山素敵なものが~~!!
タイルの靴下とっても可愛いですね!!
サクランボの布じゃなし、レースなんですね♪
すんごい~うっとり~~ですね^^
パンの雪だるまが私に笑いかけている・・・(違っ!
[ 2009/12/01 23:39 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんは買い物上手だね(^◇^)どれも素敵☆
革タグやさくらんぼレースを使ったSoeurちゃんの作品も楽しみにしてるよ(^O^)

いつも楽しい記事をありがとう
[ 2009/12/02 00:08 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
dolceちゃんが来るまでに、3ブースでお買い物済みやもん(^~^)
色々、妄想はしてるんやけどね
さくらんぼレース、紅茶染めしたら、赤い色が落ちちゃうかな~(>_<)
ちょっとトライしてみよう♪(*'-^)-☆
[ 2009/12/02 09:03 ] [ 編集 ]
みなぞOちゃんへ
さくらんぼのはね~、実は2mで100円だったの☆驚きの安さでしょ!!
雪だるまのパンは、ぺろりとチビ娘が食べちゃった(^m^)
[ 2009/12/02 09:10 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
いつお目見えするか分からないけどね~(^o^;)
今は、やりたいことがいっぱいありすぎて、何から手をつけようか、思案中(?_?)
製作ネタ、そろそろ出さなくっちゃ(>_<)
遊びすぎで、お疲れ気味のSoeurでした。。。
[ 2009/12/02 09:17 ] [ 編集 ]
いっぱい買ってるー
楽しそう~♪
いいなぁー(^O^)/

私も月曜市気になるけど~平日は行けないし…(>_<)

Soeurさんレポートで行ったつもりになろっ♪
[ 2009/12/03 08:17 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
どんどん作家さん友達が増えて、楽しいの
共感できる物が多いし、みんなイキイキしてて、パワーと刺激をいただきに(^m^)
今年最後のイベント、doudou頑張ろうね
R*mamちゃんは、その前に御坊さんやね♪
頑張ってね☆
(あっ、Soeurは子供の習い事があって、あきらめました…)
[ 2009/12/03 10:02 ] [ 編集 ]
ありがとうm(__)m
帰りに寄ってくれてありがとう☆

すごい土地勘やわ!
あそこから、一発で来れるのは、ほんますごい!!

いつもありがとうね(^^)v
[ 2009/12/03 22:40 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
アレンジステキに紹介しもらっちゃって・・・♪
ありがとう!!

いや~、たくさんお買い物したんやね~。
いいな~、あの日は全く見にも行けず残念だったわ(><)

doudouも楽しみにしてたのに、
ヨーカドーのイベントが入ったので行けなくなってしまったよ~。

今日も「doudou、すごいらしいで~」って聞いて、
心が揺らいでしまったくらいよ~v-22
[ 2009/12/03 22:51 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ
自宅ショップ、お疲れ様♪

無事みきやに到着してよかったよ(^o^;)
面倒くさくって、つい手前で曲がったら、どこに行けるんやろ?みきや近くまで行けるんやろか!?って思って行ったら、一本道でした~(≧▽≦)
自分でもビックリ
[ 2009/12/04 07:26 ] [ 編集 ]
blueちゃんへ
いや~、1つ飾るだけで気分がいいわ
ぶら下げタイプも買えばよかったと後悔してます(>_<)
お互い別イベントやけど、頑張ろうね
[ 2009/12/04 07:32 ] [ 編集 ]
ありがとう
いつもお買い上げありがとう♪

楽しみにしてた月曜市。
ワイワイと、あっという間に終わりました^^。

Soeurちゃん、色々getしたんだね~^^
私はベーグルと、アフリカコーヒーとジュースを
飲んだよ。
・・・って、やっぱり私はいやしい系です^o^

自宅ショップも終わり、私は一段落。
dou dou 頑張ってね、Soeurちゃん♪
[ 2009/12/05 08:04 ] [ 編集 ]
eleuちゃんへ
こちらこそ、いつも美味しいもの食べさせてもらってます。ありがと
大塩自宅ショップも、楽しかったみたいね☆
今回、doudouでは食べ物が無くてね(T_T)
ショック受けてます
[ 2009/12/05 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。