HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きましたーーー~Soeur~

20091204111711
20091204111707
20091204111702
20091204111657
こんちはー。Soeurです(^-^)/

ネタが少々あるので、しょっちゅう登場するかも
またSoeurーって思わず、お付き合い下さいませませ♪(メンバーのみんなは、かぶりOKやから、どんどん新作UP頼むで~)

いよいよ来週13日(日)doudouマーケットですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

イベントに出す雑貨が届いております!!
その中から、Soeurオススメを紹介しちゃいます(*^_^*)

一目惚れの『アイアンウォールフレーム』

実物見て、ますます惚れちゃいました。素敵~♪
壁に掛けてもいいし、窓辺に立てかけてもいいね(*^_^*)
とても素敵な空間に早変わりするの、間違いなし
大きさ約45×45㎝。
1枚3300円で販売いたします

こちらの商品、ただいま3枚しかありません。欲しいな♪買いたいな!という声が多ければ、もしかしたらイベントでは、数が増えてるかもよ~(^_-)☆
どしどしコメントにて、ご意見下さいまし。。。

[ 2009/12/04 11:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
きゃぁ~(*>0<*)
めーっちゃ素敵~♪
一目ボレーっ☆

私のドツボにハマってますよー(^O^)/

Soeurさん、ナイスセレクトです♪

doudouさんで、隣りのブースからアイアンが溶けるくらい見ちゃお!

売上げ良かったらご褒美に購入しよー(^-^)v

売上げ悪かったら…指くわえて見ときます(-_-;
[ 2009/12/04 12:32 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
ドツボ~?嬉しいねぇ(*^_^*)
Soeurも、ほれぼれして手放すのが惜しくなってしまうかも(>_<)
いやいや、もうブログで紹介しちゃったからダメねf^_^;
御坊さん・doudou連チャンやもん、ご褒美で買ってね~(^_-)☆
[ 2009/12/04 15:41 ] [ 編集 ]
好み~♪
snowfrakeの好きな色だわ(*^^*)おっしゃれだし♪
白い壁に映えそう…。
雑貨も続々とupされるんかな?
明日は私も新作upしまーす♪
[ 2009/12/04 17:47 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
いいでしょう(*^_^*)
snowfrakeちゃんちに、似合いそう♪
4枚setで、12000円よ☆
もちろん定価は、もうちょっと高いの!
お買い得よ~(^_-)☆
って、メンバーに売り込んでどうすんのよねf^_^;
[ 2009/12/04 19:12 ] [ 編集 ]
だよね~♪
snowfrakeちゃん家なら、似合いそうだけど、
うちなら、どこに飾るよ~って感じ。。。( ̄∀ ̄)
癒やしのコーナーもないしなぁ…(;_;)
お気に入り雑貨は、埋もれてゆくばかり。。。
[ 2009/12/04 19:25 ] [ 編集 ]
素敵~♪
こんな素敵なものが似合うお家だといいよね~♪
yuccaんちも、憩いのコーナーを増やそうかしらん(⌒~⌒)
思いっきり和風建築だけどね(≧∇≦)
[ 2009/12/04 19:46 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
motchちゃんち、いっぱい部屋あるやん(^o^;)
motch部屋作っちゃえ~
Soeurの家、もう少し物を減らせば、雑貨飾れるんだけどな(>_<)
捨てさせて欲しいよ~
[ 2009/12/04 20:03 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
yuccaちゃんちだと、玄関に雑貨スペースが作れるんじゃないかな~♪
イベント終わったら、ちょっとずつお家片付けようっと!
[ 2009/12/04 20:12 ] [ 編集 ]
めちゃ可愛いーー!
お洒落なセレクトやねぇv-238
他にもいっぱい目玉がありそうな予感≧▽≦
当日が楽しみやわ♪
[ 2009/12/05 10:06 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
お初な物も数点あるけど、後はオータムといっしょかな
dolceちゃんも持ってる、定番のきもカワのトリちゃんも連れていくわよ
Soeur家のトリちゃん、お外でも全然錆びてません
[ 2009/12/05 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


