HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の一日 ~motch~

20091206171903
20091206171859
20091206171855
20091206171850
こんにちは~、motchです~(*^o^*)

すみません、新作ネタじゃなくて…f^_^;

でもね、私のファン(?)の方々は、
お出掛けネタを楽しみにして下さっているので、あえて、新作ネタは、出しませんっ(^з^)

(そりゃ、ウソでしょっ!あなたに、新作がないからでしょっ!!)

ひぇ~(゜∀゜;ノ)ノ

さてさて、本日は、電車で移動でしたよo(^-^)o

ガタゴト、ガタゴト…2駅過ぎた辺りから、
眠気が襲うのは、ナゼ(?_?)

でも、まぁ、加古川なんて、すぐだから、寝る間もないんだけどね。

到着早々、うちのお兄ちゃんが、
『おなかすいたから、かつめし食べよ』
と、駅前の『Hanafusa』へ…
大小の2枚の牛カツがのった『牛かつめし』味噌汁付き\ 800-
カツがサクサクしていて、美味しかったぁ~( ̄∀ ̄)

そこから、てくてく歩くこと7分。。。

『クリスマスマルシェ~手作り作家30人のハンドメイド展~』会場に到着♪

着くなり、
『暑い~、帰ろ~』
と、お兄ちゃん…(-"-;)だから、イヤなんだよ~(ρ_;)

『drops』さんのブースでは、お目当ての物がすでになく、
『みきや』さんは、ガラ~ンとしていて完売状態(◎o◎)
『blue』さんブースは、クリスマスリースやクリスマスアレンジメントがっ、
悩んだすえ、素敵な麻紐アレンジメントをGET☆

お兄ちゃんがブーブー言うので、
ワークショップブースに移動…
『Mauruuru』さんのもみの木石鹸飾りに挑戦♪
ゆっくり、型を抜いて、ビーズなどで飾り付け、かわいく出来ましたo(^-^)o

その間に、『+story』ちゃんとしゃべりまくりっ(≧∇≦)

次は、『Treasure Box』さんのX'mas オーナメント作り。。。木に絵の具でクリスマスを描きます。
これも素敵に出来ました(*^o^*)

その間にも、いろんな方々と、
楽しいおしゃべりタイム♪

おかげで、喉がカラカラ…(^。^;)

素敵なお店がいっぱいで、幸せ~な気分(o^∀^o)
ホカホカになった体が一気に冷える帰り道。。。

また、駅前の『Hanafusa』へ…
お兄ちゃんが食べたかった『日岡山チーズ』☆

舌の上で、シュワーととけるチーズ好きの人のチーズケーキですo(^-^)o
お兄ちゃんとのDATEもいつまで出来るかなぁ…


[ 2009/12/06 17:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
お帰り☆
いいなぁ。行きたかったなぁ(-з-)ブーブー
かつめし、美味しそうやし~(^~^)
blueちゃんのは、Soeurと同じ糸巻きやね(^ε^)♪
イベントまでに、ひとつは新作頼むよ
[ 2009/12/06 18:42 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ただいま~(*^o^*)
いや~、癒やされましたよ(o^∀^o)
いくら時間があっても、足りないわf^_^;
新作ね、へ~へ~わかりやした( ̄3 ̄)
[ 2009/12/06 19:18 ] [ 編集 ]
また食べたな~^m^
かつめし❤
とってもボリュームあって、サクサク感。。。
食べたい!食べたい!
クールで送ってくれ~(>∀<*)//
作品展、とっても素敵な時間だったのね♪
勉強一杯できて、癒されて。。。(●^o^●)
幸せな時間を
たくさん過ごせるから、
やさしいmotchちゃんがいるんだね~♪
[ 2009/12/07 05:36 ] [ 編集 ]
いいなぁ♪
行ってきたのね♪
またまた素敵だよ~。
ワークショップも、お買い上げの品々もいいね(*^o^*)

いつまでも、親子DATEできるといいね☆Hくん、優しいからまだまだ行けるよ♪
[ 2009/12/07 06:15 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
ホント、勉強になるわぁ~(^O^)
もっと、作品に活かさないとねf^_^;

あっ、『かつめし』ね、加古川のB級グルメなんだ☆
あの幸せ時間がなかったら、一体、どんな私なんだろ~( ̄○ ̄;)
[ 2009/12/07 06:31 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ワークショップがあってよかったよ~f^_^;

でも、もう、二人して出歩くのは、微妙な年齢なんかなぁ(;_;)
なんか買ってもらえる時だけ、付いてくる感じ。。。(≧ヘ≦)
[ 2009/12/07 07:11 ] [ 編集 ]
ありがとう!
はるばるありがとう!
ほぼ、なくてごめんね! お兄ちゃん、真っ赤な顔をして、お母ちゃんについてきたという感じやったね(笑)
来週の赤穂楽しみにしてるよ♪
新作頑張って~(*^□^*)
[ 2009/12/07 09:30 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ♪
いや~、すごいよね~(*^o^*)
ピザパンがある時に、
お店に行くよ(^皿^)

新作は、期待しないで~(^_^;)
[ 2009/12/07 09:51 ] [ 編集 ]
motchさん、おはようございます。
カツ飯って言うんですね~
かかってるソースは、普通のソースなのですか?
朝からがっつり食べられる私にとっては
目に毒・・・ おなかが鳴り出しました(笑)

イベントもクリスマステイストのものが
とても可愛いですね☆
でも、目が行くのは、食べ物なんですけど^^;
おいしそう~♪
[ 2009/12/07 10:42 ] [ 編集 ]
虎白さんへ♪
うふふ~、美味しいですよ(*^o^*)
薄いカツをご飯に載せて、デミソースがかかっています☆
カツは、牛カツ、ブタカツどちらでも、いいですが、
B級グルメでは、『牛かつめし』が主流ですよo(^-^)o
付け合わせは、ボイルしたキャベツがいいです!
[ 2009/12/07 14:05 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんとデートだったのね♪
羨ましいわ^0^

ワークショップの作品すごく素敵に仕上がってるね

[ 2009/12/07 16:05 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
クリスマスのワークショップだったのに、
まだ、メインのクリスマスツリーを出していないのよf^_^;

お買い物には、娘ちゃんがいいわね~o(^-^)o
[ 2009/12/07 19:46 ] [ 編集 ]
motchへ
来てくれてありがと!
付きそいのお兄ちゃんも、ご苦労さまでした~♪
[ 2009/12/07 23:29 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
喉大丈夫だったぁ~?

ガラガラになったよ(T_T)
doudouさんで待ってるね~(*^o^*)
[ 2009/12/08 07:27 ] [ 編集 ]
motchさんありがとう!!
マルシェでは、お買い物ありがとう!!

しかし、お兄ちゃんとデート♡
めっちゃステキぃって見てたのよ~♪
ほんとうらやましかった~v-22

我が家の息子もついて来てくれるかな~(><)
きっとおいしい食べ物ででもつらないと無理かも・・・。

doudou,めっちゃ行く気まんまんだったのに、
急遽ヨーカドーのイベントが入って見に行けないのよ、残念。
遠くから「フレ~フレ~」って応援してるわね
[ 2009/12/08 21:39 ] [ 編集 ]
blueさんへ♪
素敵なアレンジメント、ありがとうございました☆
お兄ちゃんね~、
難しいお年頃だわf^_^;
ヨーカドーさんも、頑張って下さい(*^o^*)
[ 2009/12/09 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


