HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い得 ~Soeur~

20091207191023
20091207191017
こんばんは。Soeurだよん

何度も言うけど、今週末はdoudouマーケットしつこいけど、13日はdoudouマーケット!!
いつもたくさんの方が足を運んで下さる、とても楽しいイベント^ ^
Soeurは先週から、ソワソワ~ドキドキ~ワクワク~して、なかなか寝付けないのヾ(≧∇≦*)ゝ早くイベント当日よ来いーーー(>_<)

今回Soeurは、ガーデン雑貨の福袋&布小物の福袋を準備してます
☆ガーデン雑貨福袋
2000円2つ・3000円1つ
☆布小物福袋
500円4つ。
どれも、めちゃお買い得(☆o☆)お嫁に行かないで!!と、すがる思いです(^o^;)

そしてそして、Soeurブースにて、2000円以上お買い上げくださったお客様にプレゼント
Soeurアレンジのクリスマスツリー?!先着8名様♪

あと金額に関係なく、お買い上げ下さったお客様にもプレゼントあげたいな
こちらも先着何名様になってしまうけどねf^_^;

ぜひ、doudouマーケットにお越し下さいね。お待ちしております(^_-)☆

[ 2009/12/07 19:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
さすが!
姉さん、やるじゃん♪
さすが、太っ腹(*^o^*)

ツリーいいなぁ~、
かわいいなぁ~(≧∇≦)
寝て体力つけてねん☆
[ 2009/12/07 19:51 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
いつも早く寝てるわよ~(#^-^#)
準備も、ほとんど出来たし(^ε^)
あとは、プレゼント用の製作を作るのみv(^-^)v
新作も作りたいけどね
[ 2009/12/07 21:00 ] [ 編集 ]
すごい!!
福袋にプレゼントまで~♪
楽しみ、楽しみ(*^o^*)
ホント、太っ腹☆
yuccaの財布の口がゆるみそうだわ(≧∇≦)
[ 2009/12/08 00:30 ] [ 編集 ]
今回は1人でブースに立つんですね。
福袋やプレゼントなど、楽しいイベントになりそう!!
遊びに行きますね。

わたしはまだまだ作りかけがいっぱい・・・。
金曜日からラストスパートしま~す^0^

お互い日曜日は笑顔で楽しみましょうね。
[ 2009/12/08 01:08 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
今年最後のイベントやから、買い物楽しみましょう(^ε^)♪

その前には、製作よん
頑張れ~(^^ゞ
[ 2009/12/08 07:32 ] [ 編集 ]
sandyちゃんへ
そうなの~1人よ(*^_^*)
ウロウロする時間が出来るかしら(^o^;)
でも、めちゃ楽しみ
ラストスパート頑張ってね(^_-)☆
[ 2009/12/08 07:42 ] [ 編集 ]
やるね~(^O^)
soeurちゃん、よっ!太っ腹♪クリスマスツリー、かわいい~(^O^)
これもプレゼントなの~!!ますます、soeurちゃんのブースが楽しみだよ~(*^^*)
[ 2009/12/08 13:40 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
snowfrakeは、ちゃくちゃくと製作してるんやろね
Soeurは、布物まったくで(>_<)
頑張って作らないと
[ 2009/12/08 18:35 ] [ 編集 ]
凄い~~!!
クリスマスツリー可愛い~~♪
貰った方は喜ぶだろうな~^^♪
写真のブタさんの表情が凄いツボです^^
この子も可愛い!!
[ 2009/12/08 19:59 ] [ 編集 ]
みなぞーちゃんへ
こちらのブタちゃんジョーロ、可愛いでしょ♪
Soeur家にもあるのさv(^-^)v
娘に、花の水やりのお手伝いさせてますよ(^ε^)
[ 2009/12/08 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^0^/
すごいね~♪お楽しみがいっぱいだぁぁ♪♪

いよいよカウントダウンに入ってきたね^^
楽しみだね^^v
[ 2009/12/08 21:22 ] [ 編集 ]
cocoa*ちゃんへ
あっという間に、1日が終わってしまってたいして何もしてないのにf^_^;
きっと日曜日も、すぐ来ちゃうやろね(>_<)

Soeurブースに、しゃべりに来てねぇ
[ 2009/12/09 05:55 ] [ 編集 ]
すご~い(*^o^*)
Soeurちゃんのブース楽しみだよ♪♪
クリスマスツリーかわいいね(^O^)
[ 2009/12/09 20:12 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ひとりで淋しいから、遊びに来てね~(^o^)v-~~~
早めにディスプレイして、オープン前に他のブース見に行きたいけど、行けるかなぁ(>_<)
[ 2009/12/09 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


