HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
頑張ったね(≧▽≦)
yuccaちゃん、すごいやん
どれもかわいい~
バネポの色の組合せ、好っきゃねん
今日は、みんな早く寝ようねv(^-^)v
Soeurは酎ハイ飲んで、グッスリ寝るつもりよん(^ε^)♪
[ 2009/12/12 07:26 ] [ 編集 ]
かわいい~(≧∇≦)
いや~ん、どれも優しい色使いで、かわいい~♪
ふわふわバネポ、いいなぁ(*^o^*)
いっぱいお客様が来て下さるといいねo(^-^)o
[ 2009/12/12 09:22 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
わー、いっぱいできてるやん!
yuccaちゃんらしい優しい色合いで、どれもいいなぁ~^^。
明日は運転お願いしまーす♪
私も値段付け頑張るわ。
[ 2009/12/12 10:51 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
もっと早く、エンジンがかかるといいんだけどねf^_^;
いつもの事ながら、直前になってから焦りはじめたよ(>_<)
Soeurちゃんを見習わなきゃ♪
今日は早く寝ようね☆
[ 2009/12/12 14:20 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
いよいよ、明日だね♪
ワクワクするね(≧∇≦)
素敵なブースばかりで、楽しみ~☆
たくさんのお客さまが来てくれるといいねo(^-^)o
[ 2009/12/12 14:26 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
一回目の児童館のクリスマス会、無事に終わったよ♪
いよいよ明日だね♪
yuccaも今から値付けをしま~す☆
時間があったら、もう少し頑張って作ろうかな~(*^o^*)
では、明日お迎えに行くわね☆
[ 2009/12/12 14:39 ] [ 編集 ]
すご~い♪
どの作品もyuccaちゃんの優しさが出てて素敵だね(*^o^*)

いよいよ明日だね(^_^)
楽しいイベントになりますように(^o^)/
[ 2009/12/12 15:38 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
いよいよ明日だね^^
値付けも終わって、一応準備完了しました~。
今年最後のイベント、思いっきり楽しもうね♪

明日、お迎えに行くので待っててね☆

[ 2009/12/12 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


