HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。~Soeur~

イッヒヒー(^m^)
snowfrakeちゃんが、doudouマーケット終了!の報告をしてくれました(^O^)
で、Soeurは、しないで済んだ~と喜んでたけど、やっぱりそれじゃアカンと思って。。。


Soeurのブースに、たくさんの方が足を運んで下さいました。
そして、たくさんお嫁にもらって下さいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

朝8時半に出発
釣り銭忘れに気づき、半分ほど来てたのにUターン(>_<)
会場に到着したのが、オープン1時間前でした
in my roomメンバーが、搬入・ディスプレイのお手伝いをしてくれたおかげで、何とかオープン前には形になってよかった~(*^o^*)ありがとう

オープンしてからは、次から次へとお客様がいらしてくれて、パニクりましたわ
なんせパニクりながらの接客で、お話しもなく、お会計のみの方も、いらっしゃったのではないかと思います。
次は、余裕を持っての接客を心掛けます(^^ゞ
って、またやる気でおるのかー???
お買い物が出来なかったことは不完全燃焼だけど、お客様から嬉しい言葉を頂いたりして、すごく充実したのよね~(^~^)

doudouのKEIKOさん・SAORIさん、ありがとうございました。
in my roomメンバー、ありがとう
[ 2009/12/14 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(20)
お疲れ様(*^^*)
みんなが準備するなか、soeurちゃんがまだ来てないよ~って、みんなで心配してたのよ~(TT)
でも、さすがsoeurちゃん!チャチャっと素敵にディスプレイしてたね。お隣はR*mamちゃんで、話に花が咲いたのでは?
in my roomからは反対側で様子が見えなかったけど、初個人出店は大成功だったね。楽しい思い出になって、よかったね(*^^*)ゆっくり休んでね。
[ 2009/12/14 18:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
大成功おめでとうございます\(^ ^)/
行きたかったな~・・・。

一人で接客、レジ、ラッピングすごいですね
私はいつも二人だけどお客さんが来られると
パニクッテますo(゚д゚o≡o゚д゚)o
[ 2009/12/14 18:49 ] [ 編集 ]
お疲れさま☆
あれだけ、お手伝いすると豪語してたのに、
すみませんでしたぁ( ̄○ ̄;)
パニクってる、Soeurちゃんも見たかったなぁ(^皿^)
[ 2009/12/14 19:12 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
オーダーして頂いてたBOX?!もステキに使って頂いてありがとうございます。
あの取っ手・・気に入っていただけたかしら???
ひとりでの出店、大変だったでしょう(@@)
im my roomのみなさん、お疲れさまでした。
またお会いしましょうね(^^)/

[ 2009/12/14 20:08 ] [ 編集 ]
パニクってた?!
Soeurさん☆
昨日はお隣で出来て、楽しかったです(^O^)/
最初は、アレ…?来ない…?と心配したけど(^_^;)

パニクってるようには見えなかったけどねー(^皿^)
私もお店放ったらかしてウロウロしちゃってゴメンなさい(>_<)
お買い上げの品、旦那もいいやん!って!
でも、まずは家を片付けないと…(>_<)
[ 2009/12/14 20:46 ] [ 編集 ]
お疲れさま(*^o^*)
Soeurちゃん、一人での初出店お疲れさま☆
大成功、ホントにおめでとう(*^o^*)
一人での出店、尊敬するよ~。ろくにお手伝いも出来ずに、ごめんね~。
素敵なイベントだったねV(^-^)V
しばらくはゆっくり休んでね♪お疲れさまでしたo(^-^)o
[ 2009/12/14 21:39 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
ほんと、自分のマヌケさには呆れましたよf^_^;
グリーン持ってきたはずやのに!と言ってたけど、ガレージにポツンと残ってました(>_<)
ついたての隙間から、in my roomブースが見えてたよ!!
ほとんどdaisyちゃんだけやったけどー(-з-)
[ 2009/12/14 22:03 ] [ 編集 ]
mimiちゃんへ
すんごいお客様でしたよ(=^▽^=)
メンバーの力も借りながら、なんとかやり遂げれたよ(*^_^*)
昨日の夜は、疲れでバタンキューかと思いきや、興奮が冷めず、なかなか寝付けませんでしたヮ(^o^;)
来年は、同じイベントに出たいね('-^*)/
[ 2009/12/14 22:17 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
い~え~(#^-^#)
今度また、1人でやる時、たんまり働いてもらうさ
先月のオータムとは、ちょっと違う達成感を味わえて、いい経験が出来たよ☆
[ 2009/12/14 22:30 ] [ 編集 ]
pig*yちゃんへ
お疲れ様♪
取っ手、めちゃ気に入ったよ~(*^_^*)
探すのに苦労しなかったかな~f^_^;
Soeurのワガママを、素敵なものにしていただいて、感謝してます
自宅でも、イベントでもバンバン使っちゃうわよ(*^o^*)
[ 2009/12/14 22:36 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
お疲れ様~♪
本当、隣がR*mamちゃんでよかった(*^_^*)
さっき、そちらに行ったけど、また例の。。。
お買い上げしてくれて、ありがとうね
旦那さまも、いいやん!って言ってもらえて、うれちぃよ
また来年も、一緒にイベント出ようね♪
[ 2009/12/14 22:44 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
荷物運んでくれて、ありがたとう
yuccaちゃんが、お財布ブラブラさせて、徘徊してるの、思い出すだけで笑っちゃうんですけど。。。(^m^)ププッ
次は、お財布ブラブラ禁止令出そうかな(^ε^)♪
[ 2009/12/14 22:50 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~^0^
半分まできてUターンしてたのね@@
きっとめちゃくちゃ焦ったやろうと、ドキドキしたやろうね><お疲れさまでした。。。
一人ブース初めてとは思えないくらい、落ち着いて見えたよ^0^/
またご一緒できるのを楽しみにしています。。。
[ 2009/12/14 23:46 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~~
お出会いできて&お話できて本当にうれしかったです~~
お買い上げしたもの(花台)眺めてニマニマしております。ほんとに、最初から行ってGETしたいものがたくさんありました(><)
また、ご一緒できるのを楽しみにしています~~
[ 2009/12/15 03:43 ] [ 編集 ]
cocoa*ちゃんへ
そりゃ、焦りまくりよ~f^_^;
やっぱりパニクったようには見えなかったか(^o^;)
昔からよく言われるのよね!メチャクチャ緊張して、手がぶるぶる震えてるのに、堂々としてたって。。。
本当は、小心者で、のみの心臓の持ち主なんよ(>_<)
[ 2009/12/15 10:47 ] [ 編集 ]
らるをさんへ
こちらこそお会い出来て、嬉しかった~(*^_^*)

それにしても、短期間で100点製作!凄いです☆
見習わなくっちゃ(>_<)

また来年も、一緒にイベント出ましょうね~♪
[ 2009/12/15 11:08 ] [ 編集 ]
私も 会いたい~(;´Д`)ハァハァ
乳~(;´Д`)ハァハァ

お疲れ様!
とっても楽しい&充実していたみたいで
良かったですね☆
疲れを癒して また次につなげていってくださいね♪
[ 2009/12/15 16:08 ] [ 編集 ]
虎白ちゃんへ
ホンマ、とらちゃんに会いたいよお(*^_^*)
里帰りした時、会いに行っちゃおうかしら(^o^;)
今年は、イベントで友達の輪が広がり、ブログでも広がり、いい一年やったよ☆
来年もいい年にしたいね
[ 2009/12/15 17:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
楽しかったようで良かった(*^_ ’)

並ぶのがいやで、ゆっくり行ったのが正解!

あのあと約束があり慌てて帰ったんやけど…ありがとうね(*^□^*)

お買い上げさせてもらったジョウロはお店に飾ってます♪

クリスマスチキンを買いに来てくれるときに見てね★
[ 2009/12/15 21:33 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ
差し入れ、ありがとね
知ってる顔見たら、ホッとするわ(*^_^*)
特に1人やと、なおさらやね(^ε^)♪
みっちゃんの気持ちが、今さらながら分かった(^o^;)
焼き肉バーガーファンの娘が、チキンすごく楽しみにしてるの~☆
[ 2009/12/15 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


