HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスグッズ~☆ ~motch~

20091216153225
20091216153221
20091216153217
20091216153213
20091216153209
Soeurちゃんの強運のおすそ分けって、なんだろうね~(*^o^*)

楽しみ、楽しみ♪


こんにちは、motchですo(^-^)o


今年最後のイベントにも、参加出来ず、
ヘコみまくり…(-_-|||)

はぁ、ヘコんでいてもクリスマスは、
きますよ~(*^o^*)


今日は、お友達のYちゃんとお出掛け♪


うちのちびちゃんの大好きなYちゃんです(≧∇≦)

オトナの魅力にメロメロなんです~( ̄∀ ̄)


Yちゃんの娘ちゃん、Nちゃんも、小顔でかわいい~(*^o^*)

今日は、残念ながら、おっさん声でしたケド…f^_^;


まず、『みきや』さんへ☆

ツリーコルネや、くるみミルク、カレーパン、ラスクなどを購入し、
みんなで、車中で、パクパクモグモグ。。。


Nちゃんとちびちゃんは、口の周り、チョコだらけに(*_*)


ラスクもウマウマ♪


続いて、『hortensia』さんへ\(^o^)/


ただいま、クリスマスグッズがいろいろ~☆


クリスマスリース、フレーム。。。


いつになく、元気のないオーナーK…
お疲れのご様子…
早く元気いっぱいになって~(o^∀^o)


今日も、ちびちゃんが、カバン中、
漁ってごめんね~(^人^)

Yちゃん、つき合ってくれてありがとう(^∀^)ノ

Nちゃん、寝たかなぁ~。。。



☆みきや
http://m.tenkomori.tv/index.php?blog_id=michiyo


☆hortensia
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hortensia

[ 2009/12/16 15:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
いっぱーい(*^^*)
Yちゃんと楽しいお出掛けだったのね♪
Yちゃんにメロメロの息子Kちゃんが目に浮かぶわ(^.^)オルタンシアさんにはクリスマスグッズがいっぱいだぁ~癒されて帰ってきたのね(*^^*)
みきやのパン、食べたーい\(^^)/
[ 2009/12/16 15:42 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
ここには、画像ないけど、ミニリースを買ったよん♪
チョコクッキーがついてるの~(≧∇≦)

ラスクも美味しかったぁ~(*^o^*)
チキンも楽しみ~♪
[ 2009/12/16 17:22 ] [ 編集 ]
いっぱ~い♪
クリスマスグッズいっぱいやね(*^_^*)
Soeur家は、ツリーも出さずf^_^;サンタはやってくるのか?
おすそ分け、握手でいい?それとも、ブチューしちゃおうか
[ 2009/12/16 17:56 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ぎゃあ~、それだけは、ご勘弁~~~”(ノ><)ノ
うちも、まだ、ツリー出てない…f^_^;
小物だらけ~( ̄∀ ̄)
出さなきゃ、サンタ来ないよん(¬з¬)
[ 2009/12/16 18:40 ] [ 編集 ]
ありがとう☆
元気な顔を見れて良かったよ~(^-^)
どないしてるんかなぁと心配してたんやから(*^_ ’)今回のイベントのリベンジ、来年果たしてね!!

お友達可愛かったね♪

しかーし、女の子と男の子の違い…ハッキリわかりました(苦笑)お疲れさま(;^_^A
[ 2009/12/16 19:28 ] [ 編集 ]
素敵♪
オルタンシアさんもクリスマス一色だね♪
一緒に行きたかったのに残念(ToT)
みきやのチキンも早く予約しないと間に合わなくなるね~(>_<)
急がなきゃ
今年も、あっという間にクリスマスがきそうだよ。
子供の頃は一日、一日、ワクワクしながら、首を長くして待ってたのにね♪
[ 2009/12/16 20:48 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ♪
くるみミルクは、お店出て2分で完食!!
ちびちゃんたちは、チョコやらクリームやらを口周りにつけながら、『美味しいね~』って、かわいかったぁ(≧∇≦)
Yちゃんは、私の弟の同級生なの☆
ホント、悪いことは出来ないねf^_^;
お店にリード繋ぐ場所いるかもなぁ。。。( ̄∀ ̄)(虐待か(*_*))
[ 2009/12/16 21:23 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
チキン、たれも塩も頼んだよo(^-^)o
もちろん、フランスパンもっ♪
クリスマスまで、あと10日!!
サンタさんも、買い出しに忙しくなるぞっo(`▽´)o
[ 2009/12/16 21:27 ] [ 編集 ]
盛り上がってるね~♬
チキン?!パン?!
なになに???
また美味しい話だ~(/∀;)

いいな~、サンタさんはTUBO工房を
素通りしそうな気配。。。(え~ん)
[ 2009/12/17 07:07 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
美味しい話は、つぼちゃんとこにも、
あったじゃない~♪
クリスマスのごちウマもお願いしたいなっ(*^o^*)
サンタさんは、北から来るだろうし、
いい子のとこは、素通りしないよんo(^-^)o
[ 2009/12/17 07:40 ] [ 編集 ]
クリスマスグッズかわいい作品がいっぱいだね♪

ツリーは出したけど…うちにサンタさん来るかな(^_^;)
[ 2009/12/17 20:02 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
かわいいよ、チョコクッキー付きリース♪
ぶら下げてあるんだけど、ちびちゃんを抱っこしたら、
ちびちゃんがリースを、attack!!するんだよ(-_-#)
チョコクッキーが飛んでいきそう。。。
[ 2009/12/17 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


