HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栄町通へ ~Soeur~

20091219110427
20091219110423
20091219110417
20091219110410
凍えそうな寒さやね~
寒い寒いなか、神戸栄町通へーーー!!

その前に、ただいま『今年1年ありがとう&来年もよろしく』プレ企画開催中\(^_^)/
締切は22日PM6時です。お馴染みさんも、初めまして。。。さんも、Soeurのお粗末なものですが、応募待ってま~す♪(応募は16日「おすそわけ」記事のコメント欄へ)


仲良くしてくれてるsinyonさんとデートです

「NATURAL KITCHEN &」
おしゃれな100均のお店。(この後に行く雑貨屋のドカ買い予防になったかな?!)

「Si^on 思穏」
お楽しみのランチ♪コーヒー・シフォンケーキ付きで満腹~(^ε^)♪

「antic」
可愛い服やさん。時間がある時、また行くぞ

「zakka**gigi」
ハンドメイド作品があったよここでは、アイロンdeフロッキーとマステお買上

「toucher」
gigiのお隣。がらりと変わり、フランスアンティークいっぱい!!アンティークのボタンとカードを買っちゃいました(*^_^*)

「Like like」
USAアンティーク?面白いものがたくさんあったヮ。お買上は、アンティークキー・タグ。

「Beret」
最後は、スイーツで疲れを癒やしました。黒板プレートに乗った、マロンタルトset♪美味かった~☆

また神戸に行こうね♪と約束して、帰ってきました(^-^)
楽しかったわ~

[ 2009/12/19 10:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
素敵~(≧∇≦)
素敵~、美味しそ~(≧∇≦)
ぶらりぶらりと、歩きながら、楽しんだね♪
歩いた分は、食べたか。。。(^皿^)
アンティークキー、重量感有りそ~(*^o^*)
[ 2009/12/19 19:19 ] [ 編集 ]
とっても楽しそう~~
そっか~ナチュラルキッチンに先に行けばいいのか~~あたしはいつも最後に行くので、
帰りはすごい状態になってます(^^;

感謝祭盛り上げてくれてありがとうございました~
今度はSouerさんの番ですね~~
強運よ~おすそわけを~~~!!!
[ 2009/12/19 19:27 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
行きたいお店目指すのもいいけど、行き当たりばったりで、雑居ビル入って行くのも面白いわよ(#^-^#)
たっぷり時間が必要やけどね(^o^;)
今度、一緒に行こうね
[ 2009/12/19 20:18 ] [ 編集 ]
らるをさんへ
最初にナチュラルキッチンに行くと、荷物を持ち回らないといけないけどねf^_^;
ちょくちょく行くなら、オススメな行き方かも☆
[ 2009/12/19 20:27 ] [ 編集 ]
あ~~うらやましい~~です。
行きたいんですよねぇ。
神戸栄町いいですよねぇ。
ウチもちびっ子がもう少し大きくなったら
絶対行きたいって思ってます。
今行くとえらいことになりそうで・・・
怖いです(笑)
[ 2009/12/19 21:39 ] [ 編集 ]
楽しそう♪
充実した一日を過ごしたのね~。
ランチも美味しそう☆

神戸の町は魅力がいっぱいだね♪
ゆっくり時間をかけて見て歩きたいね。
[ 2009/12/19 21:49 ] [ 編集 ]
色々回って楽しんできたんだね(^O^)
ランチもケーキも美味しそ(*^o^*)

次回は絶対一緒に行きたいよ~
[ 2009/12/19 22:24 ] [ 編集 ]
コトノハ*さんへ
Soeurも、チビ娘がいたら行ってないかも(^o^;)
飽きて愚図るに決まってるし、ゆっくり見れないもん
月1で行きたいヮ
[ 2009/12/19 23:16 ] [ 編集 ]
あっ!
私の定番コース、gigiとベレ!!

私も毎回いくの~♪
最近はイベントやたまった事務処理なんかで日曜日がなくなってていけてない。。
春までお預けやけど行った気分になれました♪
[ 2009/12/19 23:16 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
次は、山側に行きたいな☆
yuccaちゃんは、春までに行かないと
一緒に行こうね♪
[ 2009/12/19 23:21 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
次は、一緒に行こうね♪
栄町には、まだまだたくさんのお店があるから、何度も行かなくっちゃ!!
[ 2009/12/19 23:24 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ
栄町、めっちゃ楽しい♪
チビが保育所に行きだしたし、これから度々神戸に行っちゃうかも
その前に、頑張って製作しなくっちゃね
[ 2009/12/19 23:31 ] [ 編集 ]
いいなぁ!
大好きなお店がいっぱい!
sionさんで食べたいわー^^
また連れて行って~♪
[ 2009/12/20 16:53 ] [ 編集 ]
連れてって\(^^)/
いいな~とっても素敵なお店ばっかりだね♪
来年はおちびの手が離れるので、連れてっておくれ~(*^^*)
soeurちゃん、来年までお店の場所、覚えておいてね♪
[ 2009/12/20 17:19 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
dolceちゃんも、よく栄町行ってるんでしょ?
逆に、教えてほしいわ(*^_^*)
今度一緒に行こうね♪
[ 2009/12/20 18:30 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
お店の場所忘れても、栄町通が分かれば、色んなショップに行けるわよ
今度は一緒に行きたいね♪
[ 2009/12/20 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


