HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1day おうちshop vol.3 & ANGEL EGG 9th Birthday-party

こんばんは。yuccaです♪

今日は、前々からメンバーみんなと「絶対行きたいね~」って すっごく楽しみにしていた
1day shop&birthday-partyに行ってきました~♪

まずは、1day おうちshop vol.3 ~ぬくもりいっぱいの休日~

SH3802660001.jpg
とっても癒される 素敵なお家での1day shop♪
毎年、楽しみに行っています♪
布小物のbastideさん、coconさん、焼き菓子のdingel-chenさん
3人ともとっても素敵な方で、作品もとっても素敵♪

SH3802680001.jpg
SH3802620001.jpg
SH3802610001.jpg
SH3802600001.jpg
SH3802670001.jpg
とっても素敵な作品達に 心もほっこり、温かくなりました^^
みんな それぞれ素敵な作品をお買い上げしましたよ~
楽しみにしていたdingel-chenさんの焼き菓子も買うことができました♪美味しかった~>V<
来年も楽しみにしてま~す^^

それから、9年目を迎えるANGEL-EGG Birthday-partyに行ってきました♪

携帯の充電がなくて、残念ながら画像が2枚だけなんです・・・
SH3802700002.jpg

今回は、cafeもopen♪
親子共々、ゆっくりと、まったりさせてもらいました^^
自家製クッキーも美味しかった~

SH3802710001.jpg
こちらでも、素敵なものをお買い上げ♪
500円お買い上げごとに引けるはずれなしのくじもあって、子供たちも喜んで引いてました☆

ANGEL EGGさんの年内のShop Openは今日までです。。
来年のOpenは、R*mamさんのブログをご覧ください♪

http://hp.did.ne.jp/r-mam-handmade/

食べてばっかりのyucca。。
そろそろちゃんと運動しないと~><

もうすぐクリスマス☆
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~♪
[ 2009/12/20 21:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
癒されたぁ♪
bastideちゃんちのshop、おうちも作品も素敵でほんとに癒されたね♪
yuccaちゃんのおかげでdingel-chenちゃんのスイーツもたくさんgetできたよ。ありがとね(*^^*)
残念ながら、angelさんとこ行けなかったけど…また、話聞かせて~!
yuccaちゃんのお買い上げ商品も気になる気になる!!
[ 2009/12/21 06:34 ] [ 編集 ]
ほっこり☆
1day shopで素敵な作品や美味しいお菓子で癒やされて、ANGELさんとこで、まったりしてほっこり出来たね~(≧∇≦)
みんな、楽しいクリスマスが過ごせますように。。。☆
[ 2009/12/21 07:39 ] [ 編集 ]
ありがとう
昨日、おうちshopに来てくれてありがとうね~^0^
無事に終えることができてホッとしてるよ。
準備は大変だったけど、ほっこりしてもらえたら
よかった♪私の楽しかったわ~
ホント、ありがとうね(^^)

[ 2009/12/21 09:34 ] [ 編集 ]
更新ありがとう(^O^)

おうちshop素敵で癒されたね(*^o^*)娘もヘアアクセサリーとっても気に入ってたよ♪

エンジェルさんも楽しかったV(^-^)V

年末の忙しさに負けない活力☆になったわ
[ 2009/12/21 10:23 ] [ 編集 ]
引きこもり(;_;)
昨日から、ずーっと引きこもってるから、ストレス溜まってきたよ(>_<)
yuccaちゃんのレポ見て、癒されたヮ(^ε^)
でも行きたかった(T_T)
[ 2009/12/21 11:01 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
昨日はすごく癒されたよ~o(^-^)o
お買い上げしたものとか、たくさんUPしたかったんだけど、昨日はパソコンの調子が悪くてね、更新するのに何度もやり直したりして、挫折しちゃったよ(ToT)
わが家に何が増えてるか、また遊びに来てね♪
[ 2009/12/21 15:08 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
昨日は、ほっこり、まったり、とっても素敵な時間だったね♪
素敵なものにたくさん囲まれて、motchちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね☆
[ 2009/12/21 15:20 ] [ 編集 ]
bastideちゃんへ
昨日はお疲れ様~。
とっても素敵なお家での1day shop♪
素敵な作品たちにほっこり、癒されました(*^o^*)
どうも ありがとう☆
来年もするのかな?
楽しみにしてま~す♪
ゆっくり休んでねo(^-^)o
[ 2009/12/21 15:37 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
とっても癒されたね♪
娘たちも、Yちゃんと一緒に素敵なものをお買い物して、大満足してたよ(*^o^*)

年末なのに、のんびりしてるよ(>_<)
まずは大掃除、頑張るよ♪
[ 2009/12/21 15:54 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
すごく楽しみにしてたのに、昨日は残念だったね(ToT)
Mちゃん、大丈夫?
心配だよ。。
早く良くなるといいね(*^o^*)
お大事にね☆

また 一緒にお出かけしようね♪
[ 2009/12/21 16:09 ] [ 編集 ]
昨日は♪
昨日はANGELさんでお会い出来て嬉しかったです♪
みなさんのお子様たちとも出会えたし(^O^)
メンバー5人+子供達が集まると、賑やかで楽しく盛り上がるんだろうなー(^O^)/
素敵な仲間で羨ましいです☆

1day shopも行ってみたかったなぁ(>_<)

では楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪
[ 2009/12/21 19:00 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
昨日は、大勢でワイワイと賑やかに、かわいい息子くんをビックリさせてしまってごめんなさいねぇ
yuccaもお会いできて、うれしかったです(*^o^*)
メンバー5人と、その子供達も、子供の幼稚園の頃からの気心知れた仲間で、一緒にいるだけですごく心地好い素敵な仲間です☆
集まると、あの調子でワイワイと楽しく大騒ぎしてます♪

R*mamちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね☆
[ 2009/12/21 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


