HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆当選者発表☆ Soeur

20091223003250
20091223003245
20091223003238
当選者は、5lieves_clover(ふゆのママ)さんです!!おめでとうございまーす

5lieves_cloverさん、お名前・ご住所・電話番号を、鍵コメにて教えて下さいね
(認証数字入力画面で、忘れず非公開に!!)


Soeurは、携帯からの更新なもんで、いきなり画像が。。。トホホ
ドキドキ感が味わえなくてごめんね~(>_<)

名前を書いた紙を引く!という、原始的なくじ引きでした。
くじ引き作ってるSoeurは、ドキドキしたけどねf^_^;


sinyonさん・5lieves_cloverさん・ちょこママさん・はるママさん・つぼちゃん・ruuさん・みち☆ちゃん・mo*moちゃん・らるをさん・虎白ちゃん・dolceちゃん・Rmamちゃん・コトノハ*さん・ゆずの木さん・mimiちゃん・にょろさん・junさん(応募順)

初めてのプレ企画を盛り上げていただき、ありがとうございました
1人も参加してくれなかったら寂しいな~(T_T)と思ってましたが、17名の方が応募してくれて、ちょーーー嬉しいです(*^_^*)

当選した5lieves_cloverさん、ホントにファスナーがとんでもないですよ!いいんですか???
やめとく!!って言ってきても、送りつけますからね~(^ε^)♪

残念ながら外れてしまった方…、これに懲りず、またプレ企画したとき、応募してちょうだいね('-^*)/


がさつで、短気で、おっちょこちょいで、忘れんぼで、長所あるんかいな?!というようなSoeurですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[ 2009/12/23 00:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(17)
残念~@@;
やっぱり運ないなぁ~^^;
残り福をと思ってた宝くじも買わず今年も終わりだわ~。。。@@;soeurさんと握手せず、頭もなでてもらわずバイバイしてしまったからやわぁ~(泣)soeurさん、来年もまた企画してねぇ~♪次こそ~って欲出すから、ダメなのねぇ^^;
娘ちゃん、大丈夫?元気になったかな?
[ 2009/12/23 01:08 ] [ 編集 ]
いいのいいの、楽しかったよ~♬
楽しい企画、ありがとう❤
外れてしまっても、またチャンスはあるし(*^_^*)

③はいまだに気になるけれどね。。。^m^
Soeurちゃんのやさしい気持ちは
TUBOが知っているさ~(●^o^●)
今年もあと少し!!
巷では、帰省やXmas&お正月の準備等などで
忙しい師走だけれど、
新しい年を迎える準備に
今日から頑張るぞ~☆
[ 2009/12/23 05:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 07:16 ] [ 編集 ]
残念~e-456
またプレ企画やってねe-144

我が家は、お正月休みの間に
家の中や庭の模様替えを計画中e-284
計画だけで終わらないよう
頑張るわ~e-271
また遊びにきてねe-348
[ 2009/12/23 09:39 ] [ 編集 ]
あ~あ・・・
残念・・・
外れちゃったわ(´∩`。)グスン
結果を待っている今日までがたのしかったわ♪
またの機会に挑戦すまーす。
[ 2009/12/23 09:58 ] [ 編集 ]
sinyonさんへ
ごめんねー
また次回プレ企画、軽~い気持ちで参加して下さいね
欲張っちゃだめですよ(^ε^)♪
[ 2009/12/23 15:43 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
楽しんでくれてよかったー(*^_^*)
また企画するからね

Soeurは、今年も?!大掃除あきらめましたーーー\(^_^)/
ていうか、元々する気無かったんやけどねf^_^;

いい加減に、取り掛からないといけないのがあるからね!!
ねっ、つぼちゃん
[ 2009/12/23 15:49 ] [ 編集 ]
junさんへ
ごめんなさい。。。また企画するから、楽しみに待っててね
うんうん、来年も遊びに行っちゃうわよ('-^*)
薪ストーブ焚いてるうちにね
[ 2009/12/23 15:53 ] [ 編集 ]
mimiちゃんへ
ごめんよ~(>_<)
代わりに、モラタメでいっぱい当たるように、祈っておくわ
もちろん、来年もプレ企画するわよ!!
[ 2009/12/23 15:58 ] [ 編集 ]
さっきはお会いできて感動でした~♪
またこれからも仲良くしてくださいね☆
ブログUPしてます^^♪
[ 2009/12/23 16:49 ] [ 編集 ]
5lieves_cloverさんへ
ほんと、びっくりしたねぇ☆
よく見たら、おなか出てましたね!おそるべし妊婦パワーや
[ 2009/12/23 17:53 ] [ 編集 ]
残念です。
でもとても楽しい企画ありがとうございました★
またぜひしてくださーい♪
[ 2009/12/23 18:56 ] [ 編集 ]
にょろさんへ
ごめんなさいね。また次回プレ企画にチャレンジして下さいね
たつのにお住まいなんですよね☆
にょろさんにも、ぜひお会いしたいな~
[ 2009/12/23 19:08 ] [ 編集 ]
残念ー(>_<)
また次回も企画してね(^O^)/

ここで当たらないという事は……
もしかしたら年末ジャンボあたりかしら?
↑ポジティブ過ぎ?(笑)
[ 2009/12/24 12:26 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
残念でした~ごめんね(^_^;)
次回(まだ未定やけど)も参加してね(^人^)
ジャンボ買ったのね(^ε^)当たるといいね☆
[ 2009/12/24 17:20 ] [ 編集 ]
おっと、出遅れてるっ
当選発表、過ぎてたのね。
うーん、残念。
次回の企画も楽しみにしてるよ~
いつかしら(笑)
[ 2009/12/24 22:30 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ
ごめんね~
たった一名やったからねf^_^;
次回は、まだ全然計画してないけど、来年必ずするからね('-^*)/
[ 2009/12/24 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


