HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SALE!! ~Soeur~

20091223172620

今日、『Berry』へ行ってきました(*^_^*)

今日からSALEやってるのよ~!!

12月23~26日まで
・カットクロス 170→150円
・バイアステープ 180→150円・バテンレース、レース類ALL10%off
Handmade品も一部10~20%off
motchとSoeurの作品もあるので、ぜひ、手にとって下さいね

Soeurも、たくさんカットクロスやバテンレース買ってきましたぞ(^ε^)♪
作品になるのは、いつになることやら…

そろそろレジ済まそうかな?と思ってる時、お客様がオーナーさんと、お話しされてましてね。
そのお話し聞いてると、Soeurの知ってることが次から次へと出てきましてね(☆o☆)
そうこうしてるうちに、オーナーさんが、「in my room」と紹介して下さって…そしたら、その方、すごく驚いたの
「Soeurスールですぅ」とご挨拶したら、一段と驚かれて
「5lieves_cloverです」
(・_・)エッ....?
エーーーッ(@_@)
そうなんです!昨日、Soeurのプレ企画に当選されたばかりの方に、偶然出会ったの!!!
しかも、Berryに行く前に、クロ○コ○マトでメール便出したばかりやのに
同じ市内に住んでるけど、まさか今日出会うとは。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
キャーキャー言ってしまったわよ(^o^;)
ほっそりとした可愛らしい方でしたよ
あーん、もうちょっと小綺麗な格好しとけばよかった(T_T)

世間って狭いよね~☆
若かりし頃、人様に言えない事をしてた時期も…その頃の知り合いに、どうか会いませんように
[ 2009/12/23 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)
ウソ~(◎o◎)
それは、びっくり(◎o◎)
相手も、びっくりしただろうけど。。。( ̄∀ ̄)繋がる出会いは、楽しいね~♪
私の専属美容師のSちゃんも、実は、私の弟の同級生だった~(≧∇≦)!!悪いことは、出来ないよ~(^皿^)
[ 2009/12/23 18:35 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
そうなの?
Sちゃん、若かったのね!(Sちゃん、ゴメン)
いいなぁ♪バッサリ切ったんやろ?
Soeurも年内に切りたい(>_<)
アチコチ知り合いだらけだわねf^_^;
日々、穏やかに生活します(^^ゞ
[ 2009/12/23 19:16 ] [ 編集 ]
が~ん
Soeurさんのプレゼント企画見逃してるぅ~(><)
ショックゥ~~~!!!

またやってね~♪
次回は、『お年玉プレ企画』???

楽しみにしてるね~
[ 2009/12/23 23:22 ] [ 編集 ]
blueちゃんへ
お年玉か~。いいわね!って、Soeur作品が無いのじゃー(>_<)
大掃除どころじゃないんだよ(T_T)
残りわずかな年内は、製作しなきゃ
また次回プレ企画、参加頼んます(^^ゞ
[ 2009/12/23 23:32 ] [ 編集 ]
わぁ^^♪
こんばんは~♪5l_cです☆
早速記事にしていただいて…^^♪
(しかも、美化120%でスミマセン。)
ホントありがとうございます。
びっくりでした!!!!!でも、出会えてホント嬉しかったです。
そんな出会いも楽しんで欲しい…っていうBerryさんのお言葉にまたまた感動の私でした。
年末最大のサプライズプレゼントありがとうございます。
[ 2009/12/24 01:02 ] [ 編集 ]
素敵な出会い(*^^*)
すごいね~素敵な出会いやわ~!ふゆのママさんもsoeurちゃんもびっくりだったね♪
私は地元じゃないから、昔のお友達に偶然会うこと、100%ないけど、作品作りを通して知り合いの輪が広がっていってるって幸せなことだね~(*^^*)
これからも、どんな出会いが待ってるのかぁ(^^)
[ 2009/12/24 05:48 ] [ 編集 ]
5lieves_cloverさんへ
運命よ!出会う運命だったのよ☆キャーヾ(≧∇≦*)ゝ
本当この素敵な出会いを大切にしたいと思います。
お互い、友達の輪を広げましょう
[ 2009/12/24 07:27 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
すでに出会ってる方とも、出会う運命だったのよ!!
子供を幼稚園に通わせてなかったら、in my roomも無かっただろうしね☆

里帰りしたとき、出会うかもよ!?
[ 2009/12/24 07:47 ] [ 編集 ]
出会い♪
すごく、運命的な偶然の出会いだね☆
Soeurちゃん、何かやっぱり目に見えない力を持ってるのか~(≧∇≦)
な~んてね♪
子供の幼稚園で出会いから、ハンドメイドを通しての出会い…♪
その一つひとつの素敵な出会いに、感謝だね☆
Berryさん、セールだね♪
時間があれば、ぜひ行ってみようっと(*^o^*)
[ 2009/12/24 09:43 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
目に見えない力?
超能力?なんやろ~(?_?)
何か持ってるとは思う。。。初めて訪れた場所なのに夢で見てたり、夢と同じことが起きたり…
霊を連れて帰ったり…
あれれ?運命の出会いとは、違うか!?
[ 2009/12/24 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
すごい運命的な出会い(*ノノ) キャー
Berryさんでたくさんの方に出会えて
私もうれしいです、ほんとに・・・。
Soeurさんにも会えたしね^^

↓残念でした~。
また次回楽しみにしてますねぇ。
[ 2009/12/24 16:02 ] [ 編集 ]
コトノハ*さんへ
コトノハ*さんにも出会えたね~(*^_^*)
これも運命よ☆
とうとうSoeurに出会っちまったな!ハッハッハーーー知らないゼ!!
???何じゃそりゃ!?
[ 2009/12/24 18:52 ] [ 編集 ]
今晩は
返事してお邪魔しました~^^;
すてきな出会いがあったんだねぇ~凄い運命的だねぇ♪やっぱりsoeurさんは凄い強運持ってるわぁ~。次は握手してね~(笑)
宝くじも買いそびれちゃったし~。。。楽しみが減ったよ~♪
そうそう、この前のsoeurさんのシャメ見せて昨日オーダーしちゃったよ~♪ワンサイズいやsoeurさんより2サイズUPかも~^^;楽しみ~(*^_^*)
[ 2009/12/24 20:21 ] [ 編集 ]
sinyonさんへ
risaさんのん、かわゆいもんね
2サイズUP?
大きすぎない?
また見せてね~
[ 2009/12/24 22:40 ] [ 編集 ]
届きました~♪
無事届きました~♪
すごい素敵で感動の夜を過ごしてます!
ご連絡遅くなってしまってゴメンナサイ☆
ブログもまたまたUPしております。
表現乏しい記事になってしまって申し訳ないですが、またのぞいてみて下さい☆☆☆
[ 2009/12/25 02:35 ] [ 編集 ]
5lieves_cloverさんへ
☆Merry Christmas☆
Soeurサンタからのプレゼント、無事届いてよかったです
[ 2009/12/25 08:07 ] [ 編集 ]
うわ~~偶然にも偶然、そんなことがあるんですね~~
でも、あたしも今年はSoeurさんとお知り合いになれてよかったです~~(滑り込みですが(^^;))プレ企画は残念でしたが、次回に期待!!!
しかし、Berryさんでいっぱい買いましたねv-389ニマリ
実はあたしまだ行ってないんです~~
明日は絶対行くぞ~~!!!
[ 2009/12/25 18:01 ] [ 編集 ]
らるをさんへ
ずーっと会いたいな☆と思ってた、らるをさんに出会えたし、今年は、すごくいい年でしたヮ(^ε^)♪
レースが乏しいので、Soeurも、明日Berryに行っちゃおうかな(*^_^*)
まだ買うんかい?!って言われそう(^o^;)

[ 2009/12/25 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


