HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SALE!!(2) ~motch~

20091224190848
20091224190843
20091224190839
こんばんは!motchです♪

イブですね~、
若かりし頃は、ドキドキウフッな日ですが、
子どもがいると、子どもメインでね~、
私には、サンタさんも来ないしさ(¬з¬)
食べるしかないっ!!

今年は、仲良くさせていただいてます
『みきや』さんのチキン♪

お店には、チキンがい~~~っぱい(◎o◎)

外では、ロースターがグルグル回ってましたよ!(b^ー°)

たれ味と塩味に、フランスパン(≧∇≦)

大きな肉に、ガブリと…たまりまへんなぁ( ̄∀ ̄)

子どもたちも、しばし、肉食獣化しておりましたぁ(^。^;)



あっ、それと、『Berry』さんのSALE!!

本日も、たくさんのお客様で賑わっていました(*^o^*)

働きすぎたのか、レジスターが、
動かなくなっちゃいましてね~f^_^;

オーナーMさん、釣り銭取りに走る走るε=ε=┏( ・o・)┛


かわいい貯金箱で、なんとか、しのぎましたが、あの後、どうなったんだろ(?_?)

大丈夫だったかしら?

『Berry』さんのSALEは、26日(土)までです☆


・カットクロス 170円→150円
・バイアステープ 1m180円→150円
・バテンレース、レース類 ALL10%OFF

・Hand Made商品も一部 10%~20%OFF

年内26日(土)まで…

1月13日(水)より、OPENです(o^∀^o)


みなさん、楽しいクリスマスを…(-^〇^-)



☆みきや
http://m.tenkomori.tv/index.php?blog_id=michiyo


☆Berry
http://berry0822.blog88.fc2.com/


[ 2009/12/24 19:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
美味しかった~(≧∇≦)
今日はありがとうね♪
yuccaも食べた、食べた~(*^o^*)
チキン、すっごく美味しかったね☆
子供達も喜んで食べてたわ(*^o^*)
motchちゃんちの子供達は寝たかな☆
一番下の娘はサンタさんが気になってなかなか寝れずにいるけど、上の二人はもう夢の中だよ♪
いい夢見てるかな~o(^-^)o
[ 2009/12/24 20:52 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして。
訪問者リストから着ましたkatzeと申します。
in my room様とはhoneycandy様への委託でご一緒させて頂いてますね♪
5人いらっしゃるようですが・・・、何方が来て下さったのでしょう(゚ー゚;Aアセアセ

画像のチキン・・・美味しそうですねー!!!
すっごく良い照り具合♪
私も明日はチ、チキンを仕込みたいなぁ・・・。

また遊びに来させて下さいませm(_ _)m
[ 2009/12/24 20:53 ] [ 編集 ]
早く寝て~!!
うちの子たちもまだ寝てないよ~。
遊び疲れているはずなのになぁ。。。

今日はBerryさんに連れて行ってくれてありがとね!とっても素敵なお店だったな。

motchちゃんもいっぱい資材買ってたしね~、
来年の新作が今から楽しみだぁ^^。
[ 2009/12/24 21:44 ] [ 編集 ]
やっとf^_^;
子供たち、寝ました寝ました(^ε^)♪
ごちそう?!&ケーキ食べてね☆
さっき、ダウンタウンDX見てたのよ。手相やってたんだけど、Soeurすごい手相の持ち主やったぞ
ますかけ(天下取り)線と言うらしいヮ(^O^)
何で天下取るんや(?_?)
[ 2009/12/24 22:31 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪♪
みきやさんのチキン☆美味しそ~(*^o^*)

私も昨日berryさんへ行ったよカットクロスとファスナー、モチーフをお買い上げ(^O^)正月休みにゆっくり製作楽しもうね(^w^)
[ 2009/12/25 00:49 ] [ 編集 ]
Mary Xmas❤
素敵なクリスマスを過ごしていて、
安心した(*^_^*)

チ❤キ❤ン♬
も~~~!!!(>∇<*)//
塩味が気になるね~(^^♪
今日は本番のXmasだよん♬
子供達にはサンタさん、来たのかしら~?^m^
[ 2009/12/25 05:47 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
昨日の夜、ちびちゃんは、体中が痒かったらしく、起きないか、ヒヤヒヤしたよ~f^_^;
今朝は、二人共寝起きがよく、大喜びしてたよ♪yuccaちゃん家もサンタさん、お疲れさま~(*^o^*)
[ 2009/12/25 12:52 ] [ 編集 ]
katzeさんへ♪
いらっしゃいませ~(*^o^*)
honeycandyさんには、snowfrakeちゃんがお世話になっています☆
チキン、ジューシーで美味しかったですよo(^-^)o
『みきや』さんの焼き肉バーガーは、絶品なので、機会があれば、ぜひ、食べてみて下さいね♪
いつでも、遊びに来て下さいね~(-^〇^-)
[ 2009/12/25 12:58 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
あれこれ気遣ったので、寝不足だわ~(T_T)
ケーキ盛り付けないとなぁ~、クッキー無理だなぁ~、眠さがピークだなぁ…(-.-)zzZ
在庫貧乏まっしぐらだなぁ~f^_^;
[ 2009/12/25 13:03 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
今日は、ケーキ食べるから、粗食事よん(*^o^*)

ひぇ~、ますかけ線なんだ!!
一直線のやつだね(◎o◎)
私には、まぬけな線しかないよっ(¬з¬)
[ 2009/12/25 13:07 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
daisyちゃんも行ってきたんだね(*^o^*)
あれもこれも、買っちゃったよf^_^;
正月休みは、しっかりお休み。。。
アハハ~(^皿^)
(いっつも休みやん、アンタっ!!(゜∀゜;ノノ))
[ 2009/12/25 13:12 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
子どもたちには、サンタさん来たよ~♪
今、もらったプレゼントで遊んでるわ(*^o^*)
静かだから、眠い~( ̄∀ ̄)
[ 2009/12/25 13:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。
motchさんの記事には初コメです^^。
ハンコ、お買い上げありがとうございました~~。
ハンドメイドやラッピングに使ってくださいね。

そうそう、何度かBerryさんでお会いしてるんですよ^^。
これからもよろしくお願いします♪


[ 2009/12/25 16:56 ] [ 編集 ]
ruuさんへ♪
コメントありがとうございます(*^o^*)
楽しいクリスマスを過ごされていることでしょうね~o(^-^)o

私は、新年に向けて、カーテン縫い縫いしてますよ~f^_^;
[ 2009/12/25 17:27 ] [ 編集 ]
美味しかったね
チキンとフランスパン、美味しかったね!
もちろん、他のパンもいろいろ買っちゃった♪

冬休みは、自由に動けないからイヤだわー!

[ 2009/12/26 19:48 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
ホント、美味しかったぁ(*^o^*)
楽しいクリスマスも終わり、
なんだか慌ただしい日々に突入~(*_*)
朝から、晩まで、怒鳴り散らして、食べることでストレス発散してるので、ヤバいっ( ̄・・ ̄)
[ 2009/12/26 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


