HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーチ

motchです。

雨ですね~。
朝から、なぜか、無性に、洗濯がしたくてね…
3回も、洗濯機まわしちゃいました(^。^;)
家中、洗濯ものだらけ。。。

『in my room』として一年以上、活動してきて、やっと、初めて、ポーチがカ
ンペキに仕上がりました\(^ー^)/
 
 ポーチ↓

  SA3E0001_convert_20090517144035.jpg
  
シンプルだけど、マチもあって、底は、デニム地なの。

[ 2009/05/17 14:43 ] motchの作品 | TB(0) | CM(9)
やっぱり…
やっぱりグリーンね。motchらしいわ(≧▽≦)
底がデニムになってるのね。しっかりしてるね。マチがあって、たっぷり入りそうね(^O^)
ままはんどに、持って行ってよ!
motchたら、すぐ自分用にしちゃうんだから~~(>_<)
[ 2009/05/17 17:44 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
snowfrakeちゃんに、
『soeurちゃんに怒られるよ~』
と、助けを求めたとこなの。。。(≧ε≦)
ちゃんと、タグをつけて『ままはんど3』に持っていきま~す♪
[ 2009/05/17 17:57 ] [ 編集 ]
かわいいね♪
かわいいね♪
春らしい、優しい感じのmotchちゃんらしいポーチね。
まま・はんどまであと少し!私もゆっくり製作だけど頑張ってるよ♪
近いうちにアップできるように頑張りますo(^-^)o
[ 2009/05/17 19:47 ] [ 編集 ]
ポーチ
そうだよ♪
yuccaちゃんの、kid's ポーチは、まだかなぁ。。。
ふんわり優しいポーチ、楽しみに待ってま~すo(^-^)o
[ 2009/05/18 06:26 ] [ 編集 ]
motchさんへ
可愛いね!荷物がいつも多いので、ポーチが大活躍な私です^^;
これは、気になる作品だわ^^
姫路は今日から一週間休校です。
そちらはどうですか?
イベントあるのかな?
加古川方面の小さなイベントや、1dayレッスンが延期されてます><
[ 2009/05/18 10:52 ] [ 編集 ]
グリーン系がさわやかでいいね。
ポーチ2号も期待してま~す


[ 2009/05/18 15:50 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
ありがとうございます♪ポーチの完成に、すごい達成感があって、今は、脱力感。。。(^。^;)

ポーチ2号は、幻となるか…

たつの市内全域も、一週間の自宅待機です(>_<)
どうなるんでしょうね~、イベントは…
また、変更がありましたら、連絡しますねo(^-^)o
[ 2009/05/18 19:00 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
てんとう虫が可愛いね♪大好きなグリーンだし♪
co*coもよくこの形のポーチ作ってるので
前に作ってみましたが、ファスナー危険!!
全然キレイに出来なくて、次に作るのは当分無いです。。嫌い。。
角がうねぇってなっちゃいます。。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!ファスナーめ!!
[ 2009/05/19 14:21 ] [ 編集 ]
co*coさんへ
グリーン好きですか?
私は、グリーン狂なんです(≧ε≦)
服でも、小物でも、5色展開でも、7色展開でも、選ぶのは、グリーン♪一昔前、毎日、グリーン系の服で、息子のお迎えに行ってたら、息子の友達が、
『おばちゃん、毎日、おんなじ服やな』と(-"-;)微妙な色の違いが、わからんのかい!
いえいえ…、わからないのかしら♪うふっ
[ 2009/05/19 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


