HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワーアレンジメント ~snowfrake~

こんばんは、snowfrakeです☆

みなさん、クリスマス☆どのように過ごされましたか??

snowfrakeんちは、主人が仕事おさめで帰りが遅く・・・、いつもと変わらず、
子供とまったりクリスマスとなりました^^。

さてさて、今日は児童館で「フラワーアレンジメント」が行われ、
児童館組のmotchちゃん&yuccaちゃんと一緒に参加してきました♪

今日のアレンジメントはこちら↓
003_convert_20091225215105.jpg
お正月の盛り花です。早速、玄関に飾ってみました^^。

素敵でしょう!(自我自賛^^)
motchちゃんとyuccaちゃんの作品もとっても素敵でしたよ。

講師の本窪田先生、ありがとうございました~♪

もう気分はお正月!早く、クリスマスグッズ、片付けなきゃ。。。

ほんとに一年あっという間でした。
今年はsnowfrakeとして、初個人活動させてもらったり、
ブログを通じてたくさんの方とお友達になれたり。。。
in my roomのメンバーとして、本当に幸せな一年でした。
みなさま、ありがとうございました^^。

来年もsnowfrakeらしい作品作りをしていきたいと思います♪
来年もどうぞ、よろしくお願いします☆

[ 2009/12/25 22:23 ] おたのしみ | TB(-) | CM(10)
snowfrakeさん、こんばんは。
うちの相方君も仕事が忙しくて 帰りが遅いんで
普段の日とあまりかわらないクリスマスを過ごしました^^;

アレンジメント
とってもステキですね。
お正月らしい雰囲気が しゃきっとしてていいです。
来年もin my roomのメンバーさんのステキな作品&お話楽しみにしています。
[ 2009/12/26 01:36 ] [ 編集 ]
素敵~先生のお手本かと思ったわよ☆
ホンマ、大忙しでクリスマスグッズ片付けて、正月準備せな
[ 2009/12/26 07:15 ] [ 編集 ]
ありがとう☆
ホント、クリスマス片付けなくちゃね~f^_^;
アレンジメント、素敵~♪yuccaちゃんのも素敵~♪私のも素敵~♪だったね(≧∇≦)
snowfrakeちゃんは、ますます、幅広い活躍になっていくねo(^-^)o
今年も楽しい一年をありがとう(o^∀^o)
[ 2009/12/26 07:54 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
みんな、本当に素敵なアレンジメントに仕上がったよね~♪
お花を見ていると、またまた癒されていいね☆
わが家は憩いのスペースに飾ったよV(^-^)V
今年は、素敵な出会いがたくさんあって、素敵な一年だったね。
来年も素敵な一年になるといいね☆
[ 2009/12/26 16:08 ] [ 編集 ]
虎白さんへ
虎白さんも普段と変わらないクリスマスだったんですね^^。
今日は早速クリスマスグッズ片付けて、大掃除の予定がなかなかはかどらずでした・・・。
来年もin my room、ブログにイベント、頑張っていきますね。
来年もよろしくお願いします♪
[ 2009/12/26 22:04 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
soeur宅は大掃除はかどってるかな?
うちもたまりにたまった生地をなんとかしないと・・・。整理整頓しなきゃ。。。
もう、あっという間にお正月が来ちゃうよ!!
[ 2009/12/26 22:07 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
こちらこそ、楽しい一年ありがとね!!
来年はお互いに忙しくなるけど、
またみんなでワイワイ集まろうね^^。
[ 2009/12/26 22:17 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ほんとに素敵な一年になったね♪

ブログを始めて、たくさんの出会いがあったね。
来年もin my room、素敵な一年になりますように^^
[ 2009/12/26 22:28 ] [ 編集 ]
お正月アレンジとっても素敵だね(^O^)

今日は頑張って大掃除したよ(^O^)まだまだやる所はあるけど…切りがないね(^_^;)普段やってないから大変(ToT)

snowfrakeちゃんもお正月は実家かな?

良いお年を
来年もよろしくね
[ 2009/12/28 00:01 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
すごーい(^^)大掃除でdaisyちゃんちも気持ちの良い、新年を迎えられるね。
うちは…うち全然出来ないまま、里帰りしちゃってるし(>_<)
それでは、daisyちゃんも良いお年をね~来年もよろしくね(^^)
[ 2009/12/29 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


