HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬… ~Soeur~

20091229232853
今年も残すところ、あと2日となりましたねぇ(>_<)

あっという間に1年が過ぎ、また1つ歳食っちゃうのね(^o^;)


Soeurは、大掃除もせず2009年を惜しむように、ハンドメイド継続中

ブランケット3枚、出来上がりました\(^_^)/(画像は2枚のみですが)

今日は、Soeur娘2人と、いとこの娘ちゃん2人のマフラーに取り掛かってますv(^-^)v
年内には仕上げたいナ(*^_^*)


もしかすると、今日がブログ納めとなるかも?!なので、先にお礼を。。。


***メンバーへ***

今年一年ありがとうね。ガサツSoeurに付き合ってくれて、ありがとう
思った事を口にしてしまうとこがあるから、気を悪くさせたかもしれないね。ごめんねo(_ _*)o
来年も、5人で仲良くワイワイやりたいです。
イベントも、5人で頑張ろうね☆



***ブログをご覧いただいてるみなさまへ***

ブログを始めて8ヶ月。ハンドメイド・イベント・おでかけネタを紹介してきましたが、楽しんでくれたでしょうか?
少しずつ見てくれる方が増え、温かいコメント寄せてくれたり、みなさまから、いーーーっぱいパワーをちょうだいしました。ありがとうございました
来年も引き続き、「in my room」をかわいがってくれますよう、よろしくお願いします


では、みなさま、よいお年を~~~~!!

[ 2009/12/29 23:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
よいお年を・・・☆
soeurさん、すごいですね~♪
かわいい作品がまたできてる~☆☆☆
私も作りたい物盛りだくさんで、毎日本とにらめっこしています。
やっと今日仕事納め…明日からは大掃除とお正月準備…しばらくゆっくりハンドメイドできそうにないけど、夢は大きく。
来年はいっぱい楽しみたいと思います。
年末よりsoeurさんと出会えたことで、なんだか元気になれました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/30 00:18 ] [ 編集 ]
5lieves_cloverさんへ
来年は、夢に向かって前進あるのみやね☆
プレ企画したおかげで、5lieves_cloverさんに出会えて、よかったです。来年は、深く広い「友達の輪」を作りたいな(*^_^*)
よいお年を~
[ 2009/12/30 06:58 ] [ 編集 ]
ホコリがっ(^皿^)
ブランケット~♪
大物じゃないの(◎o◎)
さぞかし、部屋中は、ホコリたってんでしょうね~(^皿^)
今年もありがとう☆
来年も、みんな健康で、素敵な一年になりますように。。。(*^o^*)
[ 2009/12/30 07:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございましたぁ♪
soeurさん、ブランケット可愛い~♪欲しいなぁ~、お年玉プレかと思っちゃいましたぁ~(*^_^*)
in my roomのみなさん!雑貨好きな私が今年は、たくさんの若い作家さんと知り合え、パワーを頂き、ブログも始め、まさに「変」と「新」の1年でしたぁ~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします~(*^_^*)soeurさん、神戸行きも実現し、楽しい時間も持てて嬉しかったです~(*^_^*)頼りない私ですが、また来年もよろしくね~♪さすがに出まくりの1年のツケはでかすぎて、掃除はスルーしまくり、今日は友達んちでお餅つきで~す♪
皆さま良いお年を~!!
[ 2009/12/30 08:44 ] [ 編集 ]
良いお年を❤
今年1年、ありがとう(@^^)/~~~
in my roomの皆さんに出会えて、
本当に楽しい1年だった(*^_^*)
こんな素敵な出会いがあるなんて、
人生で何度もあることではないから、
これからも大事に育てたいな~(^_-)-☆

追伸:Soeurちゃん、TUBOはまだ
全然といってよいほど「レイ」のものに
とりかかっていません(笑)!
でも、期待通りのカゴを
頑張って製作するので(2月前までを予定。。。)
首と気を、長~~~くして
お待ちください(●^o^●)

そして、in my roomのメンバーちゃん❤
こんなTUBOのことを
いつもお相手してくれて
本当にありがとう❤
これからも、
楽しいお友達としてよき影響を与えあう
handmade仲間として、
仲良くしようね(*^^)v
[ 2009/12/30 09:34 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
想像してたより、糸くず少なかったけどね(^o^;)
頑張ったよヾ( ´ー`)
またご褒美買っちゃおうかな(^ε^)♪
来年も、充実した一年になるようにね(b^-゜)
[ 2009/12/30 09:45 ] [ 編集 ]
sinyonさんへ
来年は、ちょくちょく神戸に行きたいな(*^_^*)
そう思えるようになったのも、sinyonさんのおかげよ~
まだ知り合って間がないけど、仲良くしてくれてありがとう(^O^)
これからもヨロシクね
[ 2009/12/30 09:51 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
ホント、素敵な出会いよね☆
ブログ始めてなかったら、出会ってないだろうし、勇気出して初コメ入れてよかった~(*^_^*)
来年も、どうぞよろしく
例の…気長~~に待ってますよ
[ 2009/12/30 09:59 ] [ 編集 ]
ブランケットにマフラー(◎o◎)頑張ってる
ね☆

Soeurちゃんの行動力に、元気とやる気をもらってお陰さまで楽しい一年でした来年もよろしくね(*^o^*)♪
[ 2009/12/30 14:09 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
来年は、daisyちゃんの縫製のきれいさを目指して頑張ります(^^ゞ
来年もよろしくね
[ 2009/12/30 16:28 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
年末まで頑張って、すごいよ!Soeurちゃん♪
素敵なブランケットだね(*^o^*)
今年は、本当に素敵な一年でした♪
その一つひとつの出会いに感謝、感謝だね☆
来年もさらに素敵な一年になりますように。。。
これからもどうぞよろしくね(*^o^*)
よいお年を~♪
[ 2009/12/30 16:54 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
yuccaちゃんは、年末楽しんでるようね☆
Soeur旦那は、体調がよくなったと思ったら、パチンコ三昧なのよ!!ムカつくヮ(#`ε´#)
ストレス発散のハンドメイドですよ。。。
大晦日もハンドメイドしてやるうーーー(>_<)

[ 2009/12/30 18:23 ] [ 編集 ]
頑張ってる~(^^)
すごい!!soeurちゃん。ハンドメイド、頑張って、かわいいの出来てるね~(*^^*)
snowfrakeは今日は熊本まで足をのばしてきたよ~(^^)美味しいもの、食べすぎて、ズボンがきつい…(*_*)
来年もsoeurちゃん見習って、アクティブに頑張っていくよ~!来年もみんなでワイワイやっていこうね。
[ 2009/12/30 20:19 ] [ 編集 ]
Soeurちゃん、こんばんは。
今年は声を掛けてくれてありがとう。
お友達になれてとても嬉しかったです。
今はなかなか会える距離ではないですが
いつか会いたいななんて思っています。
来年もよろしくね☆
[ 2009/12/30 21:41 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
いやいやf^_^;掃除する気にならず、予定もなしやし~(>_<)
今は里帰りやけど、アチコチお出掛けするsnowfrakeちゃん家が羨ましいわよ
あまり食べ過ぎないでよ!
来年もよろしくね

[ 2009/12/30 22:06 ] [ 編集 ]
虎白ちゃんへ
Soeurも、とらちゃんと知り合えてよかった~
とらちゃんのブログには、なんか惹かれるものがあるのよね☆
来年は、ぜひお会いしたいです(*^_^*)
よいお年を~♪
[ 2009/12/30 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


