HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの年末… ~motch~

20091230155228
20091230155224
20091230155219
今年も、残すとこ32時間ほど…

皆様は、どのように過ごされていますか?

今の時点で、メンバー2人が九州にっ(◎o◎)

まずは、yuccaちゃんですが、
おじいちゃんとご主人様の当てた
スペースワールドとホテル宿泊券にて、
九州満喫中…♪

お天気どうかなぁ~、
くれぐれも車の運転には、気をつけてね~(^皿^)/~

daisyちゃんは、お仕事も終わり、ただいま、大掃除中(?_?)かなっ☆

パッチワークで作った素敵な干支を飾るようですo(^-^)o


snowfrakeちゃんは、帰省中で、まったりと。。。( ̄∀ ̄)

食べ過ぎ注意だぞっ☆


Soeurちゃんは、まだまだ、製作中…(^з^)


私、motchですが、
午前中のお餅つきにて、食べ過ぎたため、
消化するべく、窓拭き中~(≧ε≦)

昨日の夜には、『みきや』さんの黒毛和牛ですき焼き!!

このお肉がめちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦)

家族で争奪戦になり、すき焼き画像なしっf^_^;

お肉一枚で、ご飯一膳は、いけます!(b^ー°)



さてさて、今年、出会った方々、ブログを見て下さっている皆様、メンバーのみんな、楽しい一年を、ありがとうございました(*^o^*)


来年も、健康に気をつけて、ますます、楽しい一年になるように頑張りましょうねo(^-^)o


では、よいお年をお迎え下さい。。。



[ 2009/12/30 15:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
餅つき(>_<)
Soeurも、今日餅つきでして、食い過ぎだ
晩ご飯も、がっつり食べるつもりやし
食い過ぎに注意して、新年迎えま~すv(^-^)v
[ 2009/12/30 16:37 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
更新ありがとうね☆
motchちゃんちはすき焼きかぁ♪いいねぇ☆
yuccaは今からがっつり北九州名物のホルモンを食べに行って来ま~す(≧∇≦)

今年もどうもありがとう☆
来年も素敵な一年になるといいねo(^-^)o
来年もどうぞよろしくね(*^o^*)
それでは よいお年を♪
[ 2009/12/30 17:01 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
つきたて、美味しいよね~(≧∇≦)
お箸が、とまらなくなるんだよf^_^;
もうすでに、食べ過ぎモードなんですけど?
新年会は、湯豆腐かもよ~(゜∀゜;ノ)ノ
[ 2009/12/30 17:33 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
今日は、カレー☆
yuccaちゃんは、ホルモンかぁ~、
お肌ぷりぷり~(o^∀^o)
こちらこそ、来年も、よろしくね~o(^-^)o
[ 2009/12/30 17:38 ] [ 編集 ]
更新ありがとう(^O^)

今年一年間本当にありがとうね

来年もゆっくりペースだけど頑張って付いていくよ(^_^)vよろしくね♪♪
[ 2009/12/30 19:49 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
いいじゃん、のんびり製作部で…f^_^;

また、美味しいもの食べに行こうね~o(^-^)o
[ 2009/12/30 20:28 ] [ 編集 ]
食べすぎ(*_*)
motchちゃんの予想的中(>_<)九州で美味しいもの 食べまくりですよ~!
今日は熊本の阿蘇まで行って熊本ラーメン食べてきたよ!!
この何日かで、またまたひとまわり大きくなったような…。帰ったら、「誰!?」って言われないように、これからセーブしなきゃ(>_<)
来年もみんなでワイワイ、頑張っていこうね★来年もどうぞよろしくね~(*^^*)
[ 2009/12/30 20:34 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
やっぱり~(^皿^)
熊本ラーメン☆うまかぁ~やねっo(^-^)o
私も、お餅の食べ過ぎで、ジーンズぱんぱんf^_^;
湯豆腐決定やねっ
来年も、わいわいやろうね~♪
[ 2009/12/30 21:17 ] [ 編集 ]
ありがとう❤
今年はmotchちゃんに出会えて
本当に最高の1年でした❤
ありがとう(●^o^●)
来年もよろしくね♬
時間がなくて
連絡していなくてごめんね(>∇<)

食べすぎは本当に注意で~す(汗)
でも今日も
食らいます(笑)!
[ 2009/12/31 09:04 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
私も、つぼちゃんと出会って楽しい一年になりましたぁ(*^o^*)
来年も、日々進化し続けるつぼちゃんを追っかけるわ~♪
食べまくりな年末だ~(≧∇≦)
[ 2009/12/31 14:07 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね♪
去年の暮れは たくさんのお肉を買っていただき ありがとうございました(^^)v

美味しく食べていただき、会話も弾んだかな?!そんな時間の中にうちのお肉が入っていることが嬉しいです♪
今年も楽しい時間を一緒に過ごせますように☆
[ 2010/01/03 06:50 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ♪
今年もよろしくね~(*^o^*)
また、美味しいものと、みっちゃんスマイルに、癒やされに行きま~す♪『みきや』最高(≧∇≦)!!
[ 2010/01/03 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


