HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凧あげ ~motch~

20100103152422
20100103152418
20100103152413
あけましておめでとうございま~す(*^o^*)


お正月に歳取るmotchです~( ̄・・ ̄)


歳は、取りたくないですね~f^_^;


今日は、身に付いた脂肪を燃焼すべく、
凧あげに挑戦!!
と思いましたが、強風のため、走らずとも、凧は、ぐんぐん、揚がっていきましたぁ(*^o^*)


うっうっ、風が冷たい~(≧ヘ≦)


年末年始にぐうたらしていた体が重い(*_*)


元気なのは、子どもだけ…(^_^;)


頑張れ!お兄ちゃん!!

ちびちゃんは、せっかく買ったド○えもんカイトに見向きもせず、
ただただ、走り回るばかり。。。
買わんでよかった(-"-;)

おせち料理も食べ尽くしたので、
ラーメン食べに、希望軒へo(^-^)o


私は、希望軒特製「ゆずつけ麺」(税込み819円)☆


和風醤油ベースにゆずの香りとゆずの果汁が効いたあっさりつけ麺…
熱麺でいただきました(^O^)


鍋のつけダレにも、よさげな美味なタレ♪
ダンナと子どもらは、とんこつラーメン♪


ちびちゃんは、トッピングの『のり』ばかり、食べてましたけど…(^。^;)


そんなこんなで、また、今年一年、なるべく、製作ネタを更新出来るように頑張ります。。。たぶん。。。(゜∇゜)


アハハ~(゜∀゜;ノ)ノ





[ 2010/01/03 15:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
おめでとう♪
明けましておめでとう☆
凧揚げいいねぇ~(*^o^*)
楽しんでるね♪
わが家もゆっくりのんびり過ごしてるよ☆
今年も楽しいブログをみんなでお届け出来るように、製作も頑張るよ~(≧∇≦)
今年もよろしくね♪
[ 2010/01/04 09:01 ] [ 編集 ]
明けました☆
今年もよろしくです(*^_^*)

お天気がいいね~♬
寒いけれど、やっぱりお天気がいいのは
気持ちがいいよね☆
凧あげか~、最近見かけなくなったな~
お正月の風物詩なのにね(^^♪

handmade頑張るぞ~❤
[ 2010/01/04 09:33 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
長旅お疲れさま(*^o^*)
すごい移動距離だわね~(*_*)
年末からのダラダラ生活が祟って、
ジーンズも顔もピチピチよ!!
今年も、楽しく過ごしましょ☆
[ 2010/01/04 13:31 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
年始早々に、素敵な贈り物ありがとう(≧∇≦)

これから、寒さ本番なので、体調崩さないように頑張ってね~(*^o^*)
[ 2010/01/04 13:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
いろいろ楽しもう♪
あちこち連れてってね~^▽^ノシ
[ 2010/01/04 17:19 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
motchちゃん、ハッピーバースデー(*^^*)私もすぐに続くわね☆
motchちゃんちの凧上げ、楽しそう。凧上げ、来年こそはやりたいな♪
でも、私は重たい体で走るだけでゼイゼイ言っちゃいそう(>_<)ダイエットも、頑張りまーす。
私もまだ、新年明けて、製作できてないよ~早く、更新できるようにこれまた頑張りまーす♪
[ 2010/01/04 18:12 ] [ 編集 ]
ダイエット!!
メンバーみんなでダイエットやね☆
ボテボテ走ってたら、子供たちには、もうついていけないよ~(>_<)
[ 2010/01/04 21:08 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
今年も、よろしくね(*^o^*)

美味しいものも、食べに行こう(-^〇^-)
[ 2010/01/04 21:49 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
ありがとうo(^-^)o
気がつけば、3*歳!!
あり得ない~(⌒~⌒)
素敵に年齢を重ねていきたいです。。。
脳みそ衰えすぎなんだけど…(-.-;)
体力も…(°□°;)
日々、鍛えねばね!!
[ 2010/01/04 21:55 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
毎年、ダイエットって言ってるけど、誰か、実行した人いる!?
そりゃ、言うだけ無駄ってもんさ~(^皿^)
みんなで、走るか??
スクワットしながら、しゃべるとか。。。( ̄○ ̄;)
[ 2010/01/04 21:59 ] [ 編集 ]
HAPPY birthday☆
motchさーん☆
3*歳おめでとうございます(^O^)/
何日がお誕生日だったのかな?
もしかして、元旦生まれ?
本当、年齢と共に体力落ちていくし…贅肉はすぐ付いていくし…
…って!
motchさん細いやんっ!
私こそダイエットせなあかん!→口だけですけどねぇ(^_^;)

うちの近所の公園でも、たくさん凧あげやってたわ(^O^)/
[ 2010/01/05 07:32 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
ありがとう(*^o^*)
そうそう、お察しの通り、元日生まれ~☆
小さい頃は、ケーキ屋さんが、30日までの営業のため、日持ちするバタークリームのバースデーケーキでねf^_^;
最近やっと、生クリームバースデーケーキが食べられるようになって、うれしいよ~(o^∀^o)
今年も、健康に気をつけて、ケガのないように(笑)、楽しく過ごしましょうねo(^-^)o
[ 2010/01/05 09:07 ] [ 編集 ]
あけおめ!そして、happy birthday!!!
おめでたい年明けだね^0^v

ゆずつけ麺・・・めっちゃおいしそう^^
つけ麺食べたことないので、今度挑戦してみますっ^0^/
今年もよろしくね~♪
[ 2010/01/06 10:53 ] [ 編集 ]
cocoa*ちゃんへ♪
今年もよろしくね~(o^∀^o)
ゆずつけ麺、ホント、お薦めだよ!(b^ー°)
つけ汁、お持ち帰りしたかったぁ(^。^;)
[ 2010/01/06 13:14 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうだったのね(^O^)遅くてごめんm(_ _)m

今年も美味しいお店いっぱい教えてね(^_^)v楽しみにしてるよ~
[ 2010/01/07 23:19 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
ありがとう(*^o^*)
お正月は、ゆっくり出来たかな?

美味しいお店リサーチしておくね☆
[ 2010/01/08 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


