HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋♪~Soeur~

20100111020240
20100111020235
今日は、『とんど』がありました♪

寒かった~(>_<)

みなさんの所でも、とんどやってます?
子どもの頃、したこと無かったのよね(*_*)
たつの市に引っ越ししてからなの☆

Soeur娘は、お菓子もらって、ばあちゃんちに行ってしまいましたが、他の子ども達は、かくれんぼしたりして遅くまで遊んでましたよ(^o^;)

明日は、朝早くから片付けがあるというのに、どうも正月から夜更かしする癖がついちゃって、こんな時間に更新ですf^_^;
しっかり昼寝する予定やから、まぁいっか…


さてさて、本題を忘れるとこでした(^_^;)

1/13、Berry初売りですよ~~\(^_^)/

motch・Soeurの福袋も並びます!

motchは、1000円が3つ

とんど前の最終情報なんで、もしかすると、増えるかもよ(^ε^)♪

motchよ、あやふやでスマンo(_ _*)o


Soeurは、3000円2つ・2000円1つ・1000円1つ

中身の画像、撮り忘れました~スイマセンm(..)m

3000円の福袋には、年末出来上がったブランケットが入ってます


お近くの方は、ぜひBerryにお越し下さいませ


そして、もひとつお知らせ~。
カウプレ予告ーーー!!
ヒュウヒュウ♪(指笛のつもり…)
いつ応募するかは、ナ・イ・ショ(^~^)
応募期間は短いので、毎日せっせと覗いてみてね('-^*)/
ヒント:近いかな~遠いかな~(これがヒントかい?!)
[ 2010/01/11 02:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
福袋いいな♪
おはようございます♪
何だかsoeurさんと起きる時間・寝る時間が入れ替わりのようなワタシです^^
福袋いいな。きっとsoeurさんの福袋、ワタシのツボやと思うもん。でも平日仕事なワタシGETはできなさそうです。残念。。。

カウプレ万歳!また是非応募させてもらいますね。
[ 2010/01/11 04:58 ] [ 編集 ]
5lieves_cloverさんへ
おはよう。めちゃ早起き(☆o☆)
まだまだ妊婦パワーあるからねぇ(^ε^)♪
いつ応募発表するか分からないので、毎日チェックしてねん
福袋、週末残ってたら、ぜひgetしてちょ
[ 2010/01/11 07:48 ] [ 編集 ]
おっ☆
カウプレ予告だぁ♪
この記事見たら、
焦ってるメンバーがいるね、Soeurちゃん(^w^)
アハハ~!!
とんど、楽しそ~(*^o^*)
準備や片付けが大変だけど、子どもは、ずっと覚えてるよ~o(^-^)o
[ 2010/01/11 17:20 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
本当ね~、焦って焦って~(^ε^)♪

とんど、Soeurも子どもの時に経験したかった(>_<)

[ 2010/01/11 17:42 ] [ 編集 ]
福袋できましたね~~~(><)
あ~~いいな~~あたしも行きたい(←行ってる前に作れ!)
遅くなりましたが、バトンまわしていただいてありがとうございます~~びっくり~~
あたしでいいんですか~~~また、落ち着いたら必ずUPしますね!
[ 2010/01/11 18:56 ] [ 編集 ]
らるをさんへ
驚かせてごめんね(^ε^)♪

らるをさんの事、もっと知・り・た・い・の

らるをさんの福袋は、どんなかな~?楽しみ
[ 2010/01/11 20:40 ] [ 編集 ]
だ~れだ♪
焦ってるのって誰かな…
って私だ~!!(≧∇≦)
そろそろ思い腰を上げて頑張るよ!←って遅すぎるね( ̄∀ ̄)
今年はマイペースになりすぎないように頑張るぞぉ(*^o^*)

とんど、準備から片付けまでお疲れ様~(*^o^*)
[ 2010/01/11 20:45 ] [ 編集 ]
寒い中とんどお疲れ様m(_ _)m

なかなか生活リズムが戻らなくて製作が進まなかったけど(-.-;)カウプレ告知見て頑張らないと!って☆エンジンかけま~す
[ 2010/01/11 21:57 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
とんどで、三連休は終わってしまったよ(>_<)
yuccaちゃんは、楽しい三連休過ごせたかな!?

どんな作品をプレゼントするのか楽しみだよ
[ 2010/01/11 22:58 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
はいっ、暴走Soeur参上☆パラリラパラリラ~
いつでもケツ叩いてやりまっせ~

Soeurも、そろそろ初ミシンしようかしらね(*^_^*)
[ 2010/01/11 23:13 ] [ 編集 ]
お疲れ~
とんど、お疲れ~^^。
ほんと、体の底から冷えたね・・・。
でも、大きな行事が終わってやれやれね。

soeurちゃんのカウプレ予告。
今日も昼寝しちゃって焦るsnowfrakeだよ~☆
ブログupもがんばらなきゃ。
[ 2010/01/11 23:29 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
お疲れさま♪
昨日は、昼寝しなかったよ~(≧▽≦)
正月ボケがまだあるし、旦那が朝帰ってきて、昼出勤!!と生活リズムが狂いすぎて、頭がイタイよ(>_<)
[ 2010/01/12 07:36 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
先ほどBerryさんでお会いしましたが^^。

初売り楽しみですね~♪

カウプレも楽しみにしてます^^。
[ 2010/01/12 12:04 ] [ 編集 ]
ruuさんへ
会いましたね~(*^_^*)
今日みたいな天気、苦手なのよね(>_<)
頭痛するわ、見にくいわで。。。(T_T)
ちょっと無愛想やったかも(^_^;)
元気なら、もっといっぱい喋って居座りたかったよ。
次、会った時、おしゃべりしようね♪
明日、楽しみやね~
[ 2010/01/12 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!!!
福袋いいですね^^近かったら行きたかった・・・orz残念!
あらら、カウプレされるんですか??!
きゃ~~楽しみですね~~♪
ちゃんと応募できるように通わねば!!!
[ 2010/01/12 14:25 ] [ 編集 ]
みなぞOちゃんへ
福袋って言葉聞くだけで、ワクワクするよね☆
他の作家様の福袋getしたいんやけど、午後からしか行けないし。。。もう無いよね(>_<)
カウプレ、楽しみに待っててね♪
いつ応募発表するか分からないから、しょっちゅう覗くように!!(^m^)
[ 2010/01/12 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


