HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼追い ~motch~

20100111174504
20100111174459
20100111174453
今日は、暖かいほうだったかな?


『鬼追い』に行ってきました(*^o^*)


うちのお兄ちゃんがちびちゃんくらいの時には、ぎゃあぎゃあ泣いて、どうしようもなかったんだけどね…f^_^;


今日、ちびちゃんが、ぎゃあぎゃあ泣いたのには、違うワケがありました。。。


まず、屋台のくじ引きで、欲しい物の番号が当たらず、ぎゃあぎゃあ~(-"-;)


眠くて、ぎゃあぎゃあ~(-_-#)


そんなに眠いなら、帰るかぁ…と思ってる時に、出てきましたよ、鬼さんは。。。

赤鬼、青鬼、山の神…
鬼さんの持ってる松明を貰うと、いいことがあるんだとか…。。。


鬼さんも、見たし、帰ろうかと思ったら、
またまた、ちびちゃんがぎゃあぎゃあ~、
聞けば、鬼さんに頭を撫でてもらいたかったんだってっ(◎o◎)

ちびちゃんは、鬼さん、怖くなかったのね~(°□°;)


お兄ちゃんが小さい頃は、悪いことしたら、
『鬼さんがくるよ~』と脅していたのにっ(*_*)


鬼さん、ツカエないっ!!(゜∀゜;ノ)ノ


残念~(T_T)(←なにが??)

ということで、13日水曜日は、『Berry』さんの初売りで~す(*^o^*)

福袋、Soeurちゃんが言った通り、
1000円のを、3個用意しましたo(^-^)o

かわいいもの、いっぱい詰めましたよ♪
皆様、お待ちしてま~す☆


それで、カウプレ予告ですよ(-^〇^-)


近々、そう遠くない近日?
う~ん、誰が発表するんでしょ!?
楽しみにしてるわね~(o^∀^o)





担当のYちゃん(^皿^)
(今頃、心臓バクバク?私だって、知らないよ、Soeurちゃんが暴走しちゃったんだもん(≧ε≦)新年から、飛ばすわね~、姉御~!!)



[ 2010/01/11 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)
はじめまして!
Berryさんでお世話になっています「らるを」と言います~~。
ご挨拶にご挨拶に~~~と思いながら、いつも読み逃げってばかりでした。すみませんでした~~(><)
カウプレとっても楽しみにしてます~~
これからはちゃんとコメント残します~~(笑)
どうぞよろしくお願いします~~
[ 2010/01/11 18:59 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
いや~、こちらこそ、ありがとうございます(o^∀^o)
私も、読み逃げばっかでね、すみませんf^_^;
らるをさんの作品、いつもじっくり拝見させていただいてますよ~(^w^)
らるをさんの布合わせ、素敵です~(≧∇≦)
手際良さ、見習いたいですわ(^。^;)
[ 2010/01/11 19:37 ] [ 編集 ]
ドキドキ♪
鬼追式っているのがあるんだね。
とっても怖そうな鬼さん達!
うちのおちびちゃんなら、絶対泣き叫んでるわ~。
Kちゃん 頭を撫でてもらいたかったなんて、たくましいね♪

in my room初カウプレ企画!
ドキドキ、ワクワクするねo(^-^)o
製作頑張りま~す♪
[ 2010/01/11 21:08 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
小さな女の子は、大抵、泣き叫んでますf^_^;
親は、頭撫でてもらおうと必死なんだけどね…。
カウプレわくわくするね~(≧∇≦)
その前に、チクチクだわね!(b^ー°)
[ 2010/01/11 21:19 ] [ 編集 ]
あの鬼さんを怖がらないなんて、さすがチビちゃんは大物(^O^)将来楽しみだね☆

のんびり製作部カウプレに向けて頑張ります♪
[ 2010/01/11 21:48 ] [ 編集 ]
あらら(^o^;)
へぇ~、鬼追い祭ってあるのね(☆o☆)
他の子が平気な、暗いとこだと泣いちゃうのにね(^m^)
これから、真っ暗に連れて行くよ!!ってビビらしたろっと(^~^)
[ 2010/01/11 22:52 ] [ 編集 ]
さすが、Kくん!たくまし~い^^。
また、明後日から児童館だね~。
緩んだ生活をきちんとなおさなきゃ~><。

初カウプレも楽しみ!
Berryさんの福袋も楽しみ楽しみ☆
[ 2010/01/11 23:53 ] [ 編集 ]
鬼の時期?!
正月明けは、
鬼達の話題が多くなるよね^_^;
東北は「なまはげ」という鬼が
鬼の方から自宅まで来てくれるという
鬼です(笑)(でもものすごく怖いけど)
2月は豆まきもあるし鬼三昧だ~(*^^)
1月もあっという間に半分に。。。
13日も楽しみだね(^^♪
初カウプレも楽しみにしてま~す❤
[ 2010/01/12 06:58 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
大物になってくれるか!?うちのちびちゃん☆

のんびり製作部も、姉御にお尻叩いてもらわないと、いかんですなっ(^w^)
[ 2010/01/12 07:02 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
あっ!鬼さんがここにいたっ☆正体は、Soeurちゃんだったのかぁ~!!( ̄○ ̄;)
そうだよ、鬼は、平気なのに…(≧ε≦)
こたつで、まったりしてても、昼間のトイレも1人で行けないの(*_*)
[ 2010/01/12 07:08 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
朝、なかなか、サッと起きられないよね~(^。^;)
ダメだ、ダラダラ生活!でも、常に眠い~
ホント、カウプレに向けて、盛り上がろ~\(^o^)/
[ 2010/01/12 07:13 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
なまはげかぁ~、あれは、テレビでしか観たことがないけど、迫力があるよねっ(◎o◎)
こちらも昔は、鬼に追いかけ回されたみたいだけど、今は、立場逆転…f^_^;
鬼さんも、大変ですね。
カウプレ待っていてね~、チェックチェックだよ!(b^ー°)
[ 2010/01/12 07:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
さきほどお会いしましたが^^。
motchさんの福袋、お得すぎる~~。
あれだけ入って1000円なんて~!!

カウプレ楽しみにしていますね♪
[ 2010/01/12 12:01 ] [ 編集 ]
ruuさんへ♪
バタバタと帰ってしまって、すみませんf^_^;
ちびちゃんがいない間に…と思ったら、気が焦ります。。。
やっぱり、入れすぎたかなぁ~( ̄∀ ̄)
まっ、喜んでいただけたらいいですね♪
ruuさんの福袋、買って帰りたかったですぅ(≧∇≦)
カウプレも、ぜひ、参加して下さいね~o(^-^)o
[ 2010/01/12 12:50 ] [ 編集 ]
ポスターの方が…
鬼追式ってあるんやねー(*'o'*)
初めて聞いたわ!
鬼と言えば節分のイメージが強いね!

なんだか実物の鬼さんより、ポスターの方が何だか迫力があって恐いんですけど…(^_^;)

うちの子も今年は保育所で鬼さん見て号泣しそうだわ(笑)
[ 2010/01/13 08:16 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
鬼さんは、松明持ってて、なかなかの迫力よ(*^o^*)
節分も鬼さんだよね~o(^-^)o
鬼さんは、コワくないんだけど、テレビで観たなまはげは、コワいみたい。。。(^_^;)
[ 2010/01/13 12:24 ] [ 編集 ]
しまった!
あれ、今日だったのか、初売り。
随分まえから行こうと思ってたのに、
行きそびれてる~
明日も開いてるんだっけ・・・
ブログ見に行こうっと。
[ 2010/01/13 17:42 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
アハハ~(^w^)
そうだよ♪
今日は、福袋もいっぱいあったのにぃ(≧∇≦)
お目当ての福袋は、すぐに完売したみたい…f^_^;
明日も寒そうね~、暖かくしてお出かけしてねo(^-^)o
[ 2010/01/13 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


