HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニポーチ~Soeur~

20090518111403
Soeurです。ミニポーチ完成しましたよー(^O^)/
ほんとは、ファスナーポーチを作る予定でしたが、ファスナーが無かった。。。買いに行く時間も無かった(+_+)
というわけで、このポーチとなりました。
出来上がった瞬間、小っちぇー!!と思ったけど、通帳・お札も入りますよ(=^▽^=)
前、シュシュにモチーフを付けるかどうか、ご意見もらった結果、みなさん、付けたほうがいいな♪とのことで、ポーチと一緒に、「はい、チーズ!」
Soeur家にはPCがなく、携帯から頑張って更新してます。
PCで、遊びに来ていただいた方には、画像が小さく、ご迷惑おかけしておりますo(_ _*)o
是非イベントにて、じっくり見て下さいませ。。。
[ 2009/05/18 11:12 ] Soeurの作品 | TB(0) | CM(7)
かわいいね!
ポーチも優しい色でかわいい~。
3種類もあって、どれもいい感じだね。
シュシュもお花のモチーフが素敵!
お花に1票、正解だったわ。



[ 2009/05/18 11:24 ] [ 編集 ]
お花付きシュシュかわいい~♪
早く実物が見てみたいな☆
ポーチも上品な感じで素敵ですo(^-^)o
私も頑張らないと!!
[ 2009/05/18 12:44 ] [ 編集 ]
お返事よー♪
snowfrakeちゃんへ
yuccaちゃんへ

お花モチーフ付けて、可愛くなったよね(*^_^*)
意見を聞いてみて、よかったよ。
もっと、いろんな方の作品見て、センス磨きたいね(b^-゜)
新型インフルエンザによる休校で、子供たちが在宅だけど、頑張って製作しようね。。。
[ 2009/05/18 14:54 ] [ 編集 ]
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
こういう大人可愛い感じ大好きです☆
自分では、こういう雰囲気が出せません。。
何で!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)????
これからも大人可愛い感じの作品、楽しみにしてます♪
[ 2009/05/19 14:17 ] [ 編集 ]
Moco*ちゃんへ
性格とは、正反対で、大人可愛いの、だ~いすき(≧▽≦)
お家も、そんなテイストにしたいんだけど、なかなか難しいもんが。。。
そうだ!Moco*coさん、二人とも、A型だったのね~、てっきりO型だと思ったわ(^o^;)
[ 2009/05/19 15:15 ] [ 編集 ]
めちゃ大好きなテイストです//▼//
携帯から更新ってすごい!
私も携帯からupしたい時があるんだけど、まだ挑戦してません^^;
[ 2009/05/20 00:43 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
好きなテイストで、うれしいわー(=^▽^=)
色合わせが、苦手なSoeurでも、なかなかgoodやん!て思うのv(^-^)v
今のところ、24日のイベントが、中止になってないので、よかったら、見に来てね♪マスク忘れずに。。。('-^*)/
[ 2009/05/20 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


