HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お名前ありますか(o^∀^o)

たっくさんのご応募、誠にありがとうございますm(_ _)m


心温まるメッセージ、ホント、うれしくてうれしくて…(ノ△T)


いよいよ、本日、抽選会(*^o^*)


お名前ありますか??


残念ながら、新年会は、延期~(;_;)


なぜかって?


小学校組が新型インフルエンザで、
学年閉鎖になっちゃったぁ~(゜∀゜;ノ)ノ


あっ、抽選会は、各自でしますので、
ご安心下さい(*^o^*)


コメント欄の順番にエントリーさせていただきましたo(^-^)o
ご了承下さいm(_ _)m


◎1 ruuさん
◎2 dolceさん
◎3 5 lieves_cloverさん
◎4 ハナハナマロンさん
◎5 らるをさん
◎6 よろず屋つぼさん
◎7 まゆまみさん
◎8 ゆずの木さん
◎9 mo*moさん
◎10 R*mamさん

◎11 kurumiさん
◎12 **ちょこママ**さん
◎13 コトノハ*さん
◎14 茶なえハンさん
◎15 sinyonさん
◎16 mimuさん
◎17 hand made *k&h*さん
◎18 mimiさん
◎19 junさん
◎20 みち☆さん

◎21 ろっぷはうすさん◎22 ハナビさん
◎23 leafさん
◎24 maimamaさん
◎25 blueさん
◎26 虎白さん
◎27 Moco*coさん
◎28 コイママさん
◎29 cocoa*さん
◎30 サカナさん

◎31 teaさん
◎32 はーとママさん
◎33 maikaさん
◎34 chinaさん
◎35 emiさん

以上、35名様エントリーいたしましたぁ(≧∇≦)


はっ、はたして、どなたが、当選されるでしょうか~☆


わくわくしますね~、
どきどきしますね~(^w^)


ではでは、抽選結果発表をお楽しみに~!(b^ー°)♪♪



[ 2010/01/20 16:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
ありま~す(*^_^*)
楽しみにしてま~す(●^o^●)
Soeuちゃんにあやかって~。。
あたりますように☆

インフル、2月はもっと増えそうな勢いだそうで、
本当にお母さんも気をつけようね(>_<)
[ 2010/01/21 12:47 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
抽選結果発表をお楽しみに~(*^o^*)

インフルエンザね~、予防接種も受けた後なら、症状が軽く済むけどね☆学年閉鎖は、辛い(-"-;)
親子でストレスたまります(-.-;)
[ 2010/01/21 14:11 ] [ 編集 ]
あります(*´ω`*)
一瞬あれ??と思ったら・・・
横にありました(笑)

小学校、インフルエンザで学年閉鎖なんですね。
うちの父の会社も3人がインフルエンザで休みとか言っていました。

抽選、ドキドキです♪
当たりますように( ̄人 ̄)
[ 2010/01/22 00:11 ] [ 編集 ]
ハナビさんへ♪
すみませんf^_^;
お名前ズレてまして。。。m(_ _)m

そうなんです、またまた、ここらで流行り出したみたいでしてね!
油断ならんです(-"-;)

ハナビさんとこも盛り上がってますね~(≧∇≦)
[ 2010/01/22 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


