HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドバトン ~motch~

20100125165842
こんにちは(*^o^*)

お天気が悪いと冷えますね~(^。^;)

ちびちゃんの入園準備もしながら。。。

Berryさんから、まわってきましたよ!
ハンドメイドバトンが~(-^〇^-)

ではでは、早速。。。

1.ハンドメイドを始めたのは、いつ?

☆さぁ??いつだろう?
中高校生の時は、お菓子作りしてました。
マフラーも編んだっけなぁ…

2.ハンドメイドを始めたきっかけは?

☆う~ん、きっかけ?
友達がしてたら、ノリでしてたなぁ…周りに流されやすいです。
母は、昔から、刺繍や紙粘土細工をしてたから、その影響もあるのかしら(?_?)

3.ハンドメイドをしていて良かった事は?

☆いろんな方とお知り合いになれました!
家中にかわいいものが増えました(≧∇≦)

4.ハンドメイドをしていて悪かった事は?

☆布や副資材の山で、部屋が散らかり放題(^_^;)使う分だけ購入しましょう…

5.自分の腕を思う存分誉めて下さい。

☆いや~、誉めるような腕ではないし、でも、自分で作るものは、好き♪

6.自分はハンドメイドに向いていると思う?

☆たぶん、向いてるかな~、でも、中学の家庭科は、5段階で『2』でした(°□°;)
アハハ~(゜∀゜;ノ)ノ

7.主に何を作っている?

☆布小物やヘアアクセサリー、ビーズ小物

8.あなたのハンドメイドに欠かせない物は?

☆家族の協力や、友人の助言、自分の気分的なノリf^_^;

9.ずばり!ハンドメイドとは?

☆心の寄りどころ、人とのコミュニケーション

10.次に回すハンドメイダーさんを3名

☆いろんなところで回ってますので、とりあえず、私のバトンは、これで、ゴールということで…(o^∀^o)

長々とお読みいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m


[ 2010/01/25 16:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
かわいい♪
息子kくんの入園グッズ、出来上がってるやん(*^^*)きっと、kくん、お母さん手作りのバッグに喜んでるだろうね~(^O^)
うちは長男次男と入園グッズは実母がパッチワークで作ってくれたもの♪
孫に作るのすごく楽しいみたい。三男kのもそろそろお願いの電話入れないと…。
ということで、全然入園準備も出来てないわ☆
[ 2010/01/26 17:12 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
snowfrakeちゃんのお母様のパッチワーク、すっごく細かくて暖かい色味で素敵だもんね~o(^-^)o
うちのお兄ちゃんの時は、入園グッズ全部買ったから、ちょっと反省f^_^;
今日は、コップ袋作ったよ♪
[ 2010/01/26 17:42 ] [ 編集 ]
てっきりf^_^;
ハハハ~(^O^)
メールしたもんだから、すっかりコメした気でおったよ(^o^;)

お菓子作ってたって~
また作って食わせろーーー(^ε^)♪
[ 2010/01/26 21:02 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
も~(`ε´)
はっ!?おやつ~??
この間、なんちゃってクリスピー○リームドーナツの作り方してたから、成功したら、お持ちするわ(^皿^)
はて!?Soeurちゃんも、ダイエット中では(?_?)
[ 2010/01/26 22:24 ] [ 編集 ]
motchへ
ほんとや~
園グッズ作ってるじゃない(^^)
ウチなんて、姉ちゃんの時にhandmadeしたオサガリを持たせるよ。

motchの愛情こもったグッズ、幸せだね♪
[ 2010/01/26 23:43 ] [ 編集 ]
こう見えて。。
入園グッズを一度も手掛けたことのない、
そんな変な所に面倒くさがるTUBOです(笑)

春が待ち遠しいね~(*^_^*)
[ 2010/01/27 07:34 ] [ 編集 ]
bastideさんへ♪
エヘヘっf^_^
なんとか、入園グッズ完成させるべく、
奮闘中です~(^O^)
男の子は、手作り出来るの入園グッズぐらいだしね~、女の子が羨ましい~(¬з¬)
[ 2010/01/27 07:40 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
あらっ、そうなの~!?
なんだか、意外だわ(?_?)
春がくると、寂しくなっちゃう~(ρ_;)
[ 2010/01/27 07:49 ] [ 編集 ]
入園準備がんばってるね^^

kくんも手作りバッグ持って幼稚園に行くの
楽しみにしてるだろうね♪

[ 2010/01/28 00:47 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
ちびちゃんが自分で選んだ車柄だよっ(*^o^*)
車大好きだからね~♪
ミニカー入れて遊んでるよf^_^;
入園まで、破らないで~(^。^;)
[ 2010/01/28 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


