HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

snowfrakeです。

ついに新型インフルエンザの猛威がやってきました。
in my roomが住むたつの市でも、
昨日から学校が一週間、休校になりました。
子供たちも自宅待機ということで、どこにもいけないし、
ストレスがたまってけんかばっかし。
うちは男の子ばっかりなので、激しいこと激しい事。。。
私のほうがストレスたまりまくりの一週間になりそうです。

今、心配なのが、日曜日にある「まま・はんど・くらふと・まーけっと3」。
あるのかな?ないんかな?と心配されているみなさん、
昨日、主催者のkaorinから連絡が入りました。

「今のところ、開催予定ではありますが、新型インフルエンザ感染防止のため、
 やむを得ず、中止になるかもしれません。」ということでした。
中止の連絡が入った場合は、すぐにブログにてお知らせしますね。
行きたいなぁ~と思われている方、是非ブログで、チェックしてくださいね。

イベントが無事に開催されますように・・・と願う一方で、新型インフルエンザの感染が
拡大しませんように・・・祈っています。

今日はmotchちゃん、souerちゃんからのポーチつながり?で、
snowfrakeのキャラメルポーチの紹介もしちゃいまーす。

 キャラメルポーチ↓

  001_convert_20090518111414.jpg

色は3種類あります。化粧ポーチとして・・・ちょっとした小物をいれたり。
バッグの中にしのばせておくと便利かも。。。 


[ 2009/05/19 09:47 ] イベント | TB(0) | CM(10)
▼o・_・o▼コンニチワン♪
インフルエンザ恐いねぇ(>_<)
イベントが無事に開催されますように☆
わんぱく盛りの男の子の相手は大変ですねi-202
想像しただけで疲れそう。。
想像止めておきます( ´艸`)ムププ
キャラメルポーチ可愛いね☆
Moco*も作ったことあるけど・・・
難しかった(≧д≦)ギュッってよせるとこ。。
ポーチって女の人、大好きだよね♪

[ 2009/05/19 14:14 ] [ 編集 ]
ころりん
キャラメルポーチは、ころりんとした形が、かわいいよね~(o^∀^o)

はぁ~、ホント、血管切れる前に、おなかがはちきれそう(~ε~)\
イライラして、ざるそばと、カレードリアと、あんパンとやけ食いしたから…(-_-#)
[ 2009/05/19 14:46 ] [ 編集 ]
すっきり~♪
snowfrakeちゃんの定番だね('-^*)/
今回のキャラメルポーチ、すっきりしてるのにカワイらしいー(≧▽≦)
Soeurも、一度、作ってみたいな(*^_^*)
[ 2009/05/19 22:49 ] [ 編集 ]
Moco*さんへ
ふぅぅぅ、やっと子供たちが寝たよ~。
これからが、私の時間。。。
Moco*さんは仕事されているから、製作はやっぱり夜なのかな?私も夜型だけど、最近、12時過ぎると朝が起きれないよう。。。もう歳だわ。
イベント前は眠気と戦いながらの製作。
頑張らなきゃ!

[ 2009/05/20 00:03 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
わかる、わかる。
家にこもっていると、ついつい、食べすぎちゃうよね。
休校明け、みんなに会った時「どちら様?」て言われないように、摂生しなきゃ。。。
でも、この食欲誰にも止めれないわ。
[ 2009/05/20 00:08 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
キャラメルポーチって、作り出したら、何個でも作りたくなるよ。
soeurちゃんテイストのキャメルポーチも見てみたい!!!
[ 2009/05/20 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
motchちゃんから「ブログ始めた!」って教えてもらったので遊びに来てみました。

ウチも息子たちが外で友達と遊びたくてブーブー言ってるよ。

みんなの作品を見て私も頑張ろうって思った。
・・・思っただけで全然進んでないけど。
やる気はあるんやけどなぁ・・・。
[ 2009/05/20 00:31 ] [ 編集 ]
snowfrakeさんへ
可愛いね!大容量も魅力です^^
in my roomさんは全員ポーチが作れるんですか!?
ってゆーか、それが入会条件とか ̄∀ ̄″
なわけないよね>▼<

イベント無事出来るといいね´д`
[ 2009/05/20 00:48 ] [ 編集 ]
+storyちゃんへ
久しぶりだね~、+storyちゃん。
遊びに来てくれて、ありがとう!!
ほんと、この1週間はイベント前だし、休校は辛いよ~。
日曜日のイベントまであともうちょい。
新型インフルエンザの影響もあるけど、イベント楽しもうね。
[ 2009/05/20 00:56 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
ありがとう、dolceさん。
うふふ・・・、ポーチはみんなの定番かな。
ポーチでも色んな形があるから、みんなの個性が出て見てるだけで楽しくなるよ~。
また、新しい形のポーチが出来たら、upしますね。
[ 2009/05/20 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


