HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ミシンーーー♪ ~Soeur~

20100127123812


もうじき2月になるというのに、やっとこさー?!今頃?!初ミシンとは。。。

ちょっとのんびりしすぎだなf^_^;


ということで(?_?)

コースター  パープル4枚set
    ベージュ4枚set

たまご型に縁編みしてみましたv(^-^)v

レッスンバッグ 男の子用
      女の子用

メリーボンボンのパネル生地で、裏布付けて…


今日、委託先『Berry』に納品してきたよーーー\(^_^)/

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね


[ 2010/01/27 12:36 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(22)
かわいい♪
初ミシン、かわいい作品ができてるやん♪
コースターも、卵型って珍しいね。ふちあみがかわいさ倍増ね(*^^*)
[ 2010/01/27 13:37 ] [ 編集 ]
た、卵型のコースターだ~(●^o^●)
こういうのん好きデス♪
と言っても、我が家はコースターなんてオサレな物使ってないので・・・。

もうすぐ幼稚園グッズを製作する時期の私。
Soeurさんとこに弟子になろうかな☆
[ 2010/01/27 14:20 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
かわいいじゃん(≧∇≦)
コースターも春らしくってo(^-^)o

私は、あとちびちゃんのお弁当BAGだなぁ(^_^)v
[ 2010/01/27 15:50 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
初ミシンで、カーブと持ち手は、難しかったーーー(>_<)
今は、ただひたすら直線のみ~ヽ(゜▽、゜)ノ

[ 2010/01/27 17:26 ] [ 編集 ]
**ちょこママ**さんへ
卵型コースター、可愛いっしょ(*^_^*)
Soeur娘も気に入ったらしく、オーダーしてきましたよ♪
普段、コースター使わんのに(>_<)

テキトー・大雑把なSoeurに弟子入りってか?!
[ 2010/01/27 17:38 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
motchも頑張ってるね~(^ε^)
今は、製作意欲してるんやな☆
出来上がり、楽しみにしてるよ(*^_^*)
[ 2010/01/27 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
コメントありがとうございましたm(__)m
可愛い作品ですね~(*^_^*)ミシン扱えないので憧れちゃいます♪
また遊びにきまぁす(*^o^*)
[ 2010/01/27 22:25 ] [ 編集 ]
縁編みかわいい♪♪

そろそろ、レッスンバッグやら準備する時期
なんだね~なんか懐かしい*^^*

[ 2010/01/28 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
はーとままです!motchさんからsoeurさんのプレゼント頂きましたよー♪
どれもとても素敵で気に入りました!!レース等ありがとうございました^^頑張って何か作ってみますね。
卵形のコースターかわいいですね!!
これからも楽しみにしてまーす♪
[ 2010/01/28 00:36 ] [ 編集 ]
sinyon好み~♪
 soeurさん、パープルのコースターは私色よん(*^_^*)
 たまご型ってとこがたまらないわぁ~♪
頑張ってるねぇ~~♪
 もう2月。。早いねえ。。。^^;
[ 2010/01/28 01:18 ] [ 編集 ]
好き~(*^_^*)
卵の形、可愛い(●^o^●)
2月って色々そろえる時期だね☆
来年の今頃は中学校の準備だ~。。
(私のではないよ)
しかも2年連続で。。
歳子、恐るべし!!
[ 2010/01/28 05:36 ] [ 編集 ]
パルさんへ
おっちょこちょいなSoeurをお見せしてしまい、恥ずかしいです(>_<)
ジャンルは違うけど、刺激し合えたら、いいね☆
これからも、仲良くしてね~
[ 2010/01/28 06:35 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
Rの幼稚園入園の時は、ハンドメイドあまり興味なかったから、買った物を持たせてましたよf^_^;
今の時期は、複雑な心境やわ(>_<)
別れあり、出会いありで。。。

コースター可愛いでしょ♪
すごく自己満足してるの(*^_^*)
[ 2010/01/28 06:40 ] [ 編集 ]
はーとままさんへ
横着してmotchに預けて、ごめんね~m(_ _)m
気に入っていただけて嬉しいです♪
いつかお会いしたいね(*^_^*)
[ 2010/01/28 07:06 ] [ 編集 ]
sinyonさんへ
いやいややっと始動したのでね~f^_^;

卵型、珍しいでしょ!?
Berryさんに納品してるので、お時間あれば覗いてみて~
[ 2010/01/28 07:12 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
中学準備かぁ~はじめの子だし、大変やろな(>_<)
でも、つぼちゃんのことだから、テキパキ準備出来るやろね~(*^_^*)

卵型、Soeurには大変でしたその分、愛着あってかわゆいの
[ 2010/01/28 07:24 ] [ 編集 ]
今日たまたまberryさんで見てきましたよ~。
かわいいカタチだなって思って手にとったらSoeurさんのでした♪
ふち編みがかわいかったです~。
[ 2010/01/28 20:12 ] [ 編集 ]
leafさんへ
可愛いでしょ~♪
昨日納品したての、ホヤホヤですよ(*^_^*)
今日も、お聞きしたいことがあったので、お邪魔したの…チビ娘連れて行ってたから、おねだりされてね~。でも、お財布持ってきてなかったので、また明日行く約束してるのよ(>_<)
何回行くねん!!って感じよ。
いつかleafさんに、バッタリ出会いそうやね♪
[ 2010/01/28 21:43 ] [ 編集 ]
かわいい♪
コースターもレッスンバックもかわいい☆
仕事が忙しくてBerryさんにゆっくり行けそうになくて実際に見に行く前に売り切れそうね…。
Soeurさん産休までもう少しですよ^^♪
[ 2010/01/29 08:00 ] [ 編集 ]
5lieves_cloverさんへ
あらっ、産休まもなく?!
まずランチだね~


やっと初ミシン終わって納品したら、ホッとしちゃって、またのんび~りしてますf^_^;
[ 2010/01/29 09:34 ] [ 編集 ]
かわいい☆
レッスンバックもコースターもかわいいね☆
Soeurちゃん、頑張ってるね!

たまご型、かわいい☆
ティータイムが楽しくなりそうだね(*^o^*)
[ 2010/01/30 07:15 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ドッジボール大会から帰ってきました(^O^)
Soeur熱出してるのに、昨日の準備から頑張ってきたよ~(T_T)豚汁2杯で乗り切れました!!

コースター、いいでしょ☆
でも、もう作らないかも~(≧▽≦)
[ 2010/01/30 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


