HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃわゆいの♪~Soeur~

20100203184824

昨日、『ヒカリノハナ』のハナビちゃんから、かわいい贈り物が届きました(#^-^#)


先月、ブログ10000hit&一周年記念で、プレゼント企画があったの!!

ぬかりないSoeurは、もちろん応募させていただきましたよ(≧▽≦)


でーーーーーー、当たったぬぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


小ビンに入った雪だるまちゃん
青と赤の二つーーー!!

この雪だるま、粘土で作ってるのよ(@_@)
粘土といっても、あの臭ーい油ねんどと違って、なんとか粘土?!…樹脂粘土?!って言うんやったかなぁ(?_?)

画像では、大きさ伝わってないよね(>_<)

2センチちょっとの小ささ

めちゃ細かいーーー!!
目ん玉なんて、チョンチョンとあるけど、ちゃんと丸めてるのよ。きれいにになってるの(☆o☆)

ハナビちゃん、すごく器用だわ~羨ましいぞ(≧▽≦)

Soeurのガッサガサな手じゃ、ヒビの中に粘土が埋まってしまうわ(^o^;)


案の定、Soeur娘2人にとられたけど、大事に大事に使わせてもらうね

Soeurは、ハナビちゃんの若さを頂いた気分よ~。おばちゃんからお姉さんになったかな~(*^_^*)



ハナビちゃん、本当にありがとう
これからも、仲良くしてね

[ 2010/02/03 18:45 ] おたのしみ | TB(-) | CM(20)
いいなー^^
わ~すごい!
また当たってるぅ~。
かわいいね。
相変わらずの強運!私も欲しい・・・
[ 2010/02/03 21:26 ] [ 編集 ]
うそっ!?
え~っ(◎o◎)、
ホントすごいね~Soeurちゃん(*^o^*)

くじ運いいなぁ(¬з¬)また、実物見せてねん♪
[ 2010/02/03 21:31 ] [ 編集 ]
またまた?!
またまた当たったの~(◎o◎)??
Soeurちゃん、ものすごい強運の持ち主だよ♪

うらやましい!
あやかりたい~(≧∇≦)
やっぱりSoeurちゃんに握手してもらわなきゃ♪

ハナビさんの作品、とっても素敵ね☆
細かい作業がいくつもあって、大変そうだけど、雪だるまとってもかわいい♪
[ 2010/02/03 21:42 ] [ 編集 ]
mimiちゃんへ
まだまだ強運は健在やろか(^o^;)

昨年、強運のお裾分けしてから、ちょっとくじ運下降ぎみなんだけどね(^m^)

この雪だるま、本当、実物見せたいよ(≧▽≦)
ちっちゃくて、かわゆいよ~
[ 2010/02/03 22:47 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
イヒヒ~。motchちゃんも希望商品は違うけど、応募したのにね
ごめんよ~(^O^)

うんうん、実物みてね☆
驚くよ(→o←)ゞ
[ 2010/02/03 22:52 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ホント、こんな細かい作業は、真似出来ないわ(>_<)
ハナビちゃんの指先どんなのか見てみたいよ(^ε^)♪
シュッと細い指やろね(*^_^*)

今頃、ハナビちゃんくしゃみ連発中かも~(^-^)
[ 2010/02/03 22:57 ] [ 編集 ]
かわいいね^^

本当によく当たるよね☆
そうそう!!Souerちゃんからきた年賀状
当選してたのよ~強運パワーのご利益を
頂いたみたいな(?・・)

ありがとねm^^m
[ 2010/02/03 23:40 ] [ 編集 ]
きゃー(*´Д`)
写真を載せていただき、ブログまで紹介していただき、
本当にありがとうございます~♪

メール頂いていたのに、返信してなくてごめんなさい(´;ω;`)
無事に届いて、気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!!
ぜひぜひ、Soeurさんの日常生活にお供させて下さいませ~(笑)

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね☆
[ 2010/02/03 23:53 ] [ 編集 ]
おぉ~すごい(@_@)
またまた、soeurちゃん、当たってる~(@_@)
やっぱり、そういう星の下に生まれたんやわ♪
おんなじ土星人、今年はめちゃめちゃいい運気なんやけどなぁ~(*^^*)
残念ながら、年賀状1つも当たってなかったわ~。
ハナビさんのほんとに細かい作業でびっくり。
実物、また見せてね☆
[ 2010/02/03 23:59 ] [ 編集 ]
アイディアが溢れてるーーーーー(//^-^//)
こんにちは(//^-^//)fairy 工房 petit leafのともるぅです。

ハナビさんの所から飛んできました☆
美味しそうな食欲の湧く画像をたっぷりと拝見させて頂き、豆まきの微笑ましい画像にほっこりしました!!(//^-^//)

そして.....ハナビさんの雪だるまちゃんが!!
瓶に、雪だるまを入れて、雪の粒まであって...(//^-^//)
色々な、工夫と真心が心を揺さぶります☆

節分に雪!!そして雪だるま!!良いですね(//^-^//)
[ 2010/02/04 00:50 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
え~、年賀状当たってたの(☆o☆)
Soeur、一枚も当たってないよ)`ε´( 

そうだそうだ、年末ジャンボ当たったわ☆
7等の300円がね~
[ 2010/02/04 06:45 ] [ 編集 ]
ハナビちゃんへ
もう、すっごく気に入ってるよ~

メンバーに会ったら、見せびらかしちゃうよ(≧▽≦)

これからも、かわいい作品で、たくさんの方が癒されるといいね☆
[ 2010/02/04 07:29 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
土星人、今年いい年なん(?_?)
ボヤボヤしてたらアカンな!!
いい年こそ、ガンガン行かねば☆

snowfrakeちゃんには、他でいいことが起きてるんじゃないかな?!
お義母さんからの優しさ~♪
巻き寿司や餅もらったり、子供を預けられたり、アチコチ連れてもらったり~♪
Soeurには、そういった事が一切無いから、羨ましいよ(#^-^#)
[ 2010/02/04 07:42 ] [ 編集 ]
ともるぅさんへ
はじめまして。。。

ハナビちゃんの作品、とても丁寧に作られてますよ☆
画像では、まったく見えないけど、ビンの底には、ハートと星が散りばめてあって、チェーンにはチャームも付いてあるんです!!
どこ見ても、かわいいんですよ☆

これからも、遊びにいらして下さいね~♪
[ 2010/02/04 07:51 ] [ 編集 ]
おめでとう
そうそう、私の方は年末以来当たりナシです…。
もうすぐ妊婦生活も終わっちゃうよ~。。。

このプレゼントかわいい~♪
[ 2010/02/04 07:56 ] [ 編集 ]
おめでとう~♪
 ほ~んとSoeurさんって、運良過ぎ~。。。改名しようかしらぁ~^^;
良かったねぇ~♪メチャメチャ可愛いねぇ(*^_^*)
ことごとく私なんて運無いし~。。。あとは食べ物にアタラナイ用にしないとねぇ。。^^;
 昨夜は歳の数。。@@;豆食べ過ぎたよ~^^;
[ 2010/02/04 08:36 ] [ 編集 ]
5lieves_cloverさんへ
まだまだ妊婦パワー残ってるって~☆
アチコチのプレ企画参加しちゃえーーー(≧▽≦)
初めまして。。。でも、そこから輪が広がるしね♪

ブログって、どんどん輪を広げて、刺激し合えるのがいいよね
[ 2010/02/04 09:59 ] [ 編集 ]
sinyonさんへ
改名?!
Soeurは、sinyonって可愛くて好きだよ~♪

昨日は、子どもがたくさん豆食べちゃって、Soeurには、たったの7粒。
ケチって、小さい袋買ったのが間違いでした(>_<)
[ 2010/02/04 10:08 ] [ 編集 ]
とってもかわいいプレゼントで嬉しくなっちゃうね☆

Soeurちゃん、リンクいただきます!!
[ 2010/02/04 23:24 ] [ 編集 ]
虎白ちゃんへ
雪だるま、朝晩必ず見てるの☆
朝見て、「さあ、今日も頑張ろ!!」って元気をもらい、夜は、疲れを癒やしてくれてます(*^_^*)


こちらこそ、リンクよろしくね~
[ 2010/02/05 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


