HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・~daisy~

ご無沙汰しております***daisyで~す

去年の夏頃からパッチワーク教室で作り始めたバッグ・・・
ピースが300以上あるので、布カットだけでも一苦労><
なかなかやる気が続かず、とうとう年を越してしまいました。

もうすぐ展示もあるのでやらねば!やらねば!
久しぶりにひとつの事に集中


100205_1020~01
やっとやっと出来上がり♪♪♪
首はコリコリだけど、達成感で気分爽快でーす^^


やる気がでたのでミニランチョンマットも作ってみました
カップと小皿をのせてちょうどいい大きさです*おやつtimeに☆

100205_1055~01
[ 2010/02/05 15:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
待ってましたぁ♪
待ってたよん♪
すごいね~(◎o◎)
細かいパッチワークっ!!お疲れ様でした。。。
いい作品が出来たね~(*
^o^*)
マットもかわいい~♪
おやつタイムが楽しくなりそうo(^-^)o
[ 2010/02/05 16:38 ] [ 編集 ]
やったねo(^o^)o
daisyちゃん、やったね~(^^)パッチワークのバッグ、完成おめでとう。素敵すぎる~!!
ほんとに根気のいる作業だね。飽き症の私には手が出せない分野だわ。
ランチョンマットも春色で、すごくかわいい(*^^*)
[ 2010/02/05 17:13 ] [ 編集 ]
すごーぃ♪
とてもステキなbagですね(^.^)b
やっぱりdaisyさんとは 趣味も同じなのかもしれませんね(*^□^*)!
私もパッチワーク教室に行ってました。
斎藤遥子さんの作風のファンで 茶系の渋い色合いが好きです。(●^ー^●)
最近は小物中心ですが…
又 次の作品を作られたらupして下さいね(^.^)b
[ 2010/02/05 17:55 ] [ 編集 ]
完成おめでとうV(^-^)V
完成おめでとう(^o^)/
お疲れさま☆
素敵なバックだね

パッチワークは全部手縫いだし、根気がいるね。
300ピース以上と聞いただけで、気が遠くなりそうだよ(>_<)

ランチョンマットも優しい感じで素敵だね♪

[ 2010/02/05 17:58 ] [ 編集 ]
ほぇー(>_<)
お疲れさま♪
渋いバッグだね、やったね~☆

300ピース(?_?)無理っす。
100分の1なら出来るんだけどなぁ(^~^)
[ 2010/02/05 18:42 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
本当に遅くなっちゃって^^
おしりに火がつかないと出来ない性格><
いい加減に直さないとね
[ 2010/02/05 21:10 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
出来上がった時本当に嬉しくてね*^^*
こんな達成感を味わったのいつ以来だろう?って

たくさんのパッチワーク作品を作られてる
snowfrakeちゃんのお母様は本当にすごいよね
尊敬します!
[ 2010/02/05 21:18 ] [ 編集 ]
mimuさんへ
mimuさんもパッチワークされるんですね♪
何かとご縁があって嬉しいです(*^^*)

斉藤遥子さんの本はよく見ます素敵ですよね
機会があればmimuさんの作品もぜひぜひ
拝見したいです^^

これからものんびりペースですががんばります☆
コメントありがとうございましたm^^m
[ 2010/02/05 21:36 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
あんまり根気はない方なんだけどね^^;
大変ってわかっててもまた次の作品を
作りたくなるよ*^^*

今度はもう少しスピードUPが目標かな
[ 2010/02/05 22:02 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
首コリコリで疲れたんだけど、
達成感でやる気もでたよ^^
今のうちって製作に励むよ

いつまで続くかな☆
[ 2010/02/05 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


