HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サニタリーポーチ ~Soeur~

20100206220021
20100206220012


皆様~、上に見えますのは、『サニタリーポーチ』でございま~す♪


バスガイド風に読んだかい?!(*゜▽゜ノノ゛☆



Soeurお気に入りのナ〇キン「はだ〇もい」で、型紙作りしましたよ(^_^)v

試作品を含め、9点(ハンパやね)


試作品は、もちろんSoeurのん

失敗1つ(((゜д゜;)))
最後にアイロン掛けたら、タグ焦げちゃってさ~(^_^;)
よそ見してた訳じゃないんやけど。。。最後の最後に。。。(-"-;)


Soeur妹に、速攻押し付けてやったよ( ̄^ ̄)



残り7点。
すべて刺繍したよん♪


3つは、シンプルすぎかな!?と思ったけど、ランニングステッチ一本のみ!!

あとの4つには、お家・小鳥・お花・ボタンの刺繍です(*^_^*)


Soeurのハンドフリーによる絵なので、あまり上手ではないけど、かわいく仕上がった☆と思うのは、Soeurだけかな~┐(´ー`)┌



詳しい情報は、後日お知らせしますが、来月3/14イベント出店決定してます!!




『こんなペースで、いいのかい(*´Д`)=з』


[ 2010/02/06 21:57 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(10)
かわいい♪
すご~い!
かわいいのがたくさんできてる~♪

Soeurちゃんのハンドフリーの刺繍がとってもかわいいね(*^o^*)
[ 2010/02/07 06:08 ] [ 編集 ]
お家。
う~ん、かわいい♪
お家刺繍が惹かれるわ(≧∇≦)

ホントだっ!!
あと1ヶ月ほどねf^_^;
大丈夫か、私(°□°;)
[ 2010/02/07 07:46 ] [ 編集 ]
おコゲ好きよ❤
いいね~♪
鳥ちゃんの絵が好き(*^_^*)
イベントあるのね!!
春風一番、いい風が舞いこんでくるといいね(*^^)v
作品製作~、が~ん~ば~れ~(@^^)/~~~
[ 2010/02/07 08:23 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
知ってると思うけど、Soeurの絵は、は〇だ(元歌のお姉さん)画伯と同レベルでしてね(^o^;)
以外や以外、刺繍したら、様になるもんだね(^m^)♪
[ 2010/02/07 09:17 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
本当、こんなペースじゃ駄目よね~

作品数が少ない時は、例のモノ(わかるかい?!)出しますよ(^_^)v
[ 2010/02/07 09:30 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
in my roomの今年初イベントなの~(*^_^*)
たくさんお客様が足を運んでくれるので、ワクワクしてるんだけどね

その前に、製作製作

頑張ります(^^ゞ
[ 2010/02/07 09:35 ] [ 編集 ]
刺繍!
刺繍、ほんとかわいい♪
フリーハンドとは思えないわ。。。

イベントまで、私のほうがやばいかも~。
とりあえず、オーダーと委託を先に。。。と
思って、まだ取りかかれてないわ~。
あと、1ヶ月、また寝不足の日が続くわ@@
[ 2010/02/07 11:26 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
徹夜製作は駄目ですよ!!
体こわしたら、大変やん(>_<)

睡眠時間たっぷり取りながら、製作頑張ってね☆

[ 2010/02/07 12:07 ] [ 編集 ]
すご~い沢山できてる^^

ちょこっと刺繍があると可愛さUPだね
中はどうなってるの?実物みるのが
楽しみ☆

[ 2010/02/07 16:01 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
中はフツーにポケットがあるだけだよ(*_*)
一応、同じにならないようにしてみたけどf^_^;

またじっくり見てちょうだいね♪
[ 2010/02/07 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


