HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船場御坊楽市~Soeur~


こんにちは。Soeurでーす\(^_^)/


たった今、イベント出店決まりました



『船場御坊楽市』


日時:2010年3月7日(日)
   AM9~12時

場所:船場本徳寺
   兵庫県姫路市地内
   町1-1


※(30台)は大変混雑します。なるべく周辺(有料)か公共機関をご利用ください。
※姫路駅より徒歩約15分/十二所前線花影町バス停、二号線元町バス停より徒歩5分



***********


Soeur単独出店です


わずか3時間のイベント。
以前遊びに行ったけど、すごい人・人・人o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
食べ物もたくさんあって、見応えあり(☆o☆)

ワクワク・ドキドキ・ソワソワしてきたーーー(≧▽≦)


みなさま、ドライブがてら、遊びに来てくださいね~
お待ちしております





[ 2010/02/07 12:01 ] イベント | TB(-) | CM(24)
すごい~!
時間あったら行かせてもらうわ~!
頑張って~^▽^
[ 2010/02/07 12:35 ] [ 編集 ]
いきたい!
けれど、その時は栃木に帰ってこないといけない日だ・・・;;
残念だけど、頑張ってね!!
[ 2010/02/07 13:38 ] [ 編集 ]
電車と徒歩でいけるんですね~!一度行ってみたいなぁと思ってたので、行けたら覗きにうかがいますね~♪がんばってくださいi-179
[ 2010/02/07 13:56 ] [ 編集 ]
やったね(*^^*)
おめでと~(^^)
私も一度も行ったことないので、絶対行ってみたいわ☆
イベント、2連チャンだけど、頑張ってo(^o^)o
[ 2010/02/07 14:16 ] [ 編集 ]
やったね!
やったじゃん!!
イベント連チャンだね~!!
これは、頑張らないとね~(^皿^)
期待してますわよ、奥さんっo(^-^)o
[ 2010/02/07 16:12 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
Soeurのガーデン雑貨がメインですよ(*^_^*)

ぜひぜひ遊びに来て~♪
待ってるよ
[ 2010/02/07 16:13 ] [ 編集 ]
イベント決定おめでとう♪♪

がんばってねv^0^v
何か手伝える事があったらいってね~*^^*
[ 2010/02/07 16:18 ] [ 編集 ]
虎白ちゃんへ
栃木に帰っちゃうのか~(T_T)

虎ちゃんに会えるの、いつになるだろうね(>_<)
名古屋まで、ぶっ飛ばそうかしら。。。(^m^)♪
[ 2010/02/07 16:21 ] [ 編集 ]
ろっぷはうすさんへ
姫路駅から、そんなに遠くないので、運動だと思って~(≧▽≦)
バスに乗れたら、歩き少しですむけどね(^~^)

時間があれば来てね(*^_^*)
待ってるよん♪
[ 2010/02/07 16:27 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
うんうん、遊びに来て~♪
食べ物いろいろあるのがいいよね☆

snowfrakeファミリーで、どうぞ
[ 2010/02/07 16:33 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
製作は、お寺市に向けて頑張るよ(*^_^*)

こちらは、朝頑張らねば!!
モーニングコール、頼もうかしら
[ 2010/02/07 16:36 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ありがとう♪

製作しつつ、仕入れ考えなきゃね(>_<)
頑張るよ(^^ゞ

daisyちゃんも、時間あったら来てね♪
[ 2010/02/07 16:47 ] [ 編集 ]
行こうと思ってたの♪
ぜひ行くね♪
お友だちも出店されるの。ぜひ見に行きますね♪
[ 2010/02/07 17:09 ] [ 編集 ]
楽しみだね~
やったね♪
mimiも出店するのでよろしく^^
一人で店番するの??
きっとたくさんのお客さんで大変だよ~
手がすいたときに遊びにいきますね。
[ 2010/02/07 17:38 ] [ 編集 ]
5lieves_cloverさんへ
お友達作家さん誰なんだろう(*^_^*)

遊びに来たら、ぜひ声かけてね~
[ 2010/02/07 18:03 ] [ 編集 ]
mimiちゃんへ
1人だよん♪
トイレだけが困るけどね

知り合い作家さんがいると、心強いよ!!
頼っちゃうからね~(*^_^*)
よろしく
[ 2010/02/07 18:08 ] [ 編集 ]
凄い!!
 朝早いんだよねぇ~。。一度も行ったことないんで行きたいなぁ~♪
1人で。。Soeurさん、膀胱炎にならないようにねぇ~♪
ガンバ~!!
[ 2010/02/07 22:41 ] [ 編集 ]
sinyonさんへ
早いよー!!受付してから、場所取りしないといけないし~(>_<)
寝坊だけは出来ません(;_;)

sinyonさん、来てくださいね~
[ 2010/02/08 07:44 ] [ 編集 ]
おめでとう☆
おめでとう!!
イベントが続くけど、無理だけはしないようにねo(^-^)o

御坊さんは、私も行ったことがないので、行けたら行ってみたいなぁ♪

頑張ってね(*^o^*)
[ 2010/02/08 13:35 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
まだまだ寒さは残ってるだろうけど、頑張るよ

午前中のたった3時間よ~お忘れなく(^~^)
念押しとかないと、yuccaちゃんも(Soeurもね。メンバー全員かも?!)天然やから、午後から行ってしまいそう(^m^)♪
[ 2010/02/08 17:13 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ♪
 チョコレート石鹸カットしたかなぁ~??明日が解禁日だよ~。。シニョンは1週間前にケーキみたいにカットしたよん。。美味しそう~(*^_^*)
[ 2010/02/09 23:10 ] [ 編集 ]
sinyonさんへ
頑張って、今日切りたいと思いま~す

うまく切れるといいんですけどね(^ε^)
三角か、四角か悩むね(^o^;)
[ 2010/02/10 08:20 ] [ 編集 ]
出店するんですね~~^^

私も出店するので、よかったら声かけてくださいね~^^

[ 2010/02/10 19:51 ] [ 編集 ]
*k&h*さんへ
初出店なので、何もかも分からない状態(>_<)
色々、教えて下さいね
Soeurも余裕があったら、見に行きますね(*^_^*)
[ 2010/02/10 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


