HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品しました ~snowfrake~

snowfrakeです♪

いつも委託でお世話になっています
明石市大久保にあります雑貨屋さん☆honey candy☆さんに
納品しました~^^。

今回納品したのは・・・↓
003_convert_20100209142003.jpg
パソコンバッグ・ポーチ・ミニバニティバッグ・アームカバー・カードケース・
キーケース。これはほんの一部で~す^^。
このほかにバンブーバッグ・キッズななめかけバッグ・ウォールポケット etc・・・。
納品しましたよ~。

☆honey candy☆さんは全国のクラフターさんの素敵な作品が店内いっぱいに
並んでいます。
とってもかわいいお店です♪
お近くの方は是非是非、お店に遊びに行ってみてくださいね!

オーダーいただいていたものも出来上がりました^^。
アームカバー↓
001_convert_20100209142840.jpg
今回はバテンレースでかわいらしく♪

バニティバッグ↓
005_convert_20100209143424.jpg
化粧道具を入れられるという事で、底は厚手の接着芯を二枚重ねて、
頑丈にしました。どちらも、気に入って下さったら、嬉しいな☆
 
[ 2010/02/09 14:39 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(8)
すご~い☆
たくさん納品したんだね
どれもシックな色ですてきな作品ばっかり
だね(*^^*)

オーダーのアームカバー、バテンレースがいい
感じ♪大好き~!
[ 2010/02/09 16:23 ] [ 編集 ]
おぉ♪
大きな物から、小さな物まで~(◎o◎)
春になったら、また、眠気に勝てないもんねっ(^皿^)
私は、四六時中、ちびちゃんが膝の上にいて、
身動きとれまへんのや~(;_;)
[ 2010/02/09 16:27 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ありがとう~(*^^*)
honey candyさんには、ちょこちょこ通える距離ではないので、いつも一度に大量を納品させてもらってるのよ~(^_^;)
アームカバー、バテンレースが効いてるでしょ~。
ちょこっと、手間かけるだけで、いい感じ~自分でも気に入ってるよ(^^)
[ 2010/02/09 16:34 ] [ 編集 ]
頑張ってるね~♪
どれもシンプルかつ可愛くて、Soeur好み~

Soeur親子は、ここんとこ調子の悪い日が多くてね(>_<)
snowfrakeちゃん、くれぐれも、夜更かしせず製作してね(^o^;)
[ 2010/02/09 16:36 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
kくん、ママ大好きだもんね~(^^)
うちのkは、チクチクし始めたら、もうあきらめてるのかビデオか1人で戦いごっこしてるよ(+_+)
こんなにおちびとべったり、いられるのは春までだもんね~。motchちゃん、泣いちゃうんじゃない?
[ 2010/02/09 16:42 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
soeurちゃん、Rちゃん大丈夫なん!?うちのYも心配してたよ~(>_<)
みんなお大事にね。
夜更かしも最近ほんとに出来なくなったわ。晩御飯、食べて「ちょっと横にならせて~」が、気づいたら夜中だったり。しかも、化粧したまま…チョー肌に悪いよね(>_<)
そのまま、寝てしまうことが多々…。製作は昼間して、夜はしっかり睡眠を…だね。
[ 2010/02/09 16:51 ] [ 編集 ]
素敵~♪
どれも落ち着いた感じで、とっても素敵

近頃バタバタしてるので、snowfrakeちゃんの作品たちに癒されるよo(^-^)o

オーダーいただいたお客様も、きっと喜んで下さると思うよ♪
[ 2010/02/10 18:53 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ありがとう~(^^)
また、落ち着いたら、雑貨屋巡りに、美味しいもの食べに行こうね~♪
癒しツアーだぁ(*^^*)
[ 2010/02/10 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


