HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まま・はんど・くらふと・まーけっと3

snowfrakeです。

3b39646528c74d01e803028d1f885145.jpg


新型インフルエンザにより、イベント開催が危ぶまれていた
まま・はんど・くらふと・まーけっと3ですが、予定通り、開催されることとなりました。
こうゆう状態なので、出店は出店者の判断にお任せします。。。
という事でしたが、昨日、主催者kaorinに最終のお返事をいたしました。
もちろん、in my room&snowfrakeは出店をお願いしました。

ほとんどの出店者さんが、予定通り出店されるそうですが、
残念なのが、焼き菓子のdingel-chen(ディンゲルヘン)ちゃんが出店されなくなったこと。
こういう状態だから、苦渋の選択だったんだろうな。

実は、dingel-chenちゃんとは、子供の子育て隊からのお友達。
そのときは、まさかdingel-chenがお菓子が得意なんて全然知らなかったよ~。
今度、まま・くらふとにも出店されるbastideさんの1day shopの時に、
お菓子を初めて出されていて、それが、どれもすっごく美味しかったの!!

そのとき一緒に行ったin my roomのメンバーも、みんなdingel-chenちゃんの
ファンで、今回一緒に出店するの楽しみにしていたので、ホントに残念だよ~。。。
また、絶対一緒にやりたいね~。

昨日、最終の返事をしてから、snowfrakeも俄然やる気が沸いてきて、
どんな感じになるか、イベントで使用する机を引っ張り出して作品を飾ってみたの。
並べてみると、小物系・・・ヘアゴムとかが少ないので、
これから、ちくちく頑張ろうかな。

また、出来たらupしまーす。b





[ 2009/05/20 09:33 ] イベント | TB(0) | CM(4)
(○´ω`○)ノゃぁ
やる気満々ですか??
最近Moco*はミシンから遠のいてます・・・
作りたいものはあるのに手が出ません。。
やる気を分けてもらいたい☆
イベントまであと少し♪
ラストスパートがんばれ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(・ロ・)○凸
[ 2009/05/20 13:04 ] [ 編集 ]
何はともあれ☆
予定通りの開催で一安心だね(*^^)v
あとは体調管理に気をつけて、
疲れをためないように
ローズヒップティーを飲んで
リラックスだね~(*^_^*)
無理はしないで!!
[ 2009/05/20 14:48 ] [ 編集 ]
Moco*さんへ
ありがとう!
今はやる気満々よ~。
でも、イベント終了と共にきっとパタッ。。。と製作も終了しそうだよ。
ラストスパート、頑張りまーす。
[ 2009/05/20 19:44 ] [ 編集 ]
つぼさんへ
ありがとう!
最近は眠気覚ましのコーヒーばっかりなので、
ローズヒップティーいいね。
確か、食器棚にあったような。。。
早速、飲んでリラックス~。
[ 2009/05/20 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


