HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花びらシュシュ~Soeur~

20100210193647
20100210193643
20100210193636

週末より、体調思わしくなかったSoeur親子!!


ようやくチビ娘は保育所に行きました(*^_^*)

上の娘は、昨夜まだ熱があったので、今日もお休み。昼からは、熱も下がり元気になりつつあります(´∀`)

Soeurは、今日から元気に製作始めたよ~




我が愛しの『のんびり政助屋やってます』の虎白ちゃんオリジナルーーー

花びらシュシュでございます(*^o^*)


出来上がったら、すごくフリフリで可愛いの(☆o☆)

ボリュームたっぷり~(≧▽≦)

ただSoeurには似合わなかった┐(´ー`)┌

自分用に、もう少し小さく作ってみようと思います(^_^)v



今日、学校お休みしてる娘に留守番させて、Berryへ納品に行ってきました\(^_^)/

鬼母ですな(^o^;)

先日upしたサニタリーポーチ・カードケース・フラワーベース納品しました♪





☆3/7(日)船場御坊楽市
     AM9~12時
ガーデン雑貨持っていきまーす!!


[ 2010/02/10 19:34 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(14)
もぉ(`o´)
Soeurちゃんたら、ダメじゃんっ(`o´)
Rちゃんに、もしものことがあったら、どうするのさ~!
さては、節分で鬼さん、外へ出て行かなかったんだね。。。(-"-;)
それにしても、シュシュボリュームあるね(◎o◎)
お団子ヘアとかに似合いそうね♪
[ 2010/02/10 20:25 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
ぎゃは~。いけない母ですか?(^m^)
その通り!!Mが逆に豆まいてましたわ(>_<)

シュシュ、ボリュームすごいでしょ(☆o☆)
髪の多い人に似合うかも(*^_^*)
[ 2010/02/10 20:53 ] [ 編集 ]
よかったぁ~(*^^*)
よかったね♪Mちゃんも体調悪かったんやね…。
でも、みんな元気になって、よかったわ☆
製作も頑張ってるね~(*^^*)カードケースも春色でかわゆい(^^)
[ 2010/02/10 21:41 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
カードケース、シンプルすぎるけど、これはこれで可愛いよね(^ ^)

イベントまでの1ヶ月、頑張ろうね~v(^-^)v
[ 2010/02/10 22:36 ] [ 編集 ]
娘ちゃん元気になった?
早く良くなりますように(●^o^●)
イベントまで走り続けろ~\(^o^)/
[ 2010/02/11 06:42 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
娘、良くなってきてるよ~。ありがとう♪

1ヶ月頑張りまーすv(^-^)v
[ 2010/02/11 08:52 ] [ 編集 ]
すごい!!
Soeurちゃん、復活してすぐに製作開始するなんて、凄すぎる~。
尊敬するよ!!

Rちゃん、元気になったのね☆
良かった~。
ずっとお休みしてたから、うちの娘も心配してたよ(ToT)

花びらシュシュかわいいね☆
[ 2010/02/11 15:40 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
お寺市に向けてノルマを設けたので、頑張らないと~
来週予定がいっぱいあるから、何とか今週末たくさん作ろうと思ってるの(≧▽≦)

R、まだ時々下痢してるのよねf^_^;
[ 2010/02/11 19:54 ] [ 編集 ]
Soeurさん、風邪ですか?
お子さんも体調が悪いとのことで、
あまり無理しないで下さいね(*´ω`*)

シュシュもサニタリーポーチも可愛いですね!!
下記事の刺繍のものも、ワンポイントがとってもオシャレですe-266e-266
私は刺繍が苦手なんで、あんなに綺麗に手で縫ったなんて尊敬しちゃいます♪
[ 2010/02/11 21:57 ] [ 編集 ]
ハナビちゃんへ
ご心配お掛けしました。
Soeurは、元気になりました\(^_^)/
娘は、元気になりつつあります。

刺繍ねぇ、Soeurも苦手ではあるんだけど、やると面白くってね(≧▽≦)
また刺繍の作品を作ろうと思ってま~す♪
[ 2010/02/11 23:04 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫?無理しないようにね(^O^)


シュシュ華やかで可愛いね(^O^)生地アレンジで春のフォーマルにもいけそう♪
[ 2010/02/12 00:15 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
わたしゃ、すっかり元気になったどーーー!!
Rは、朝からまた腹痛でトイレにこもったりしたけど、遅れて行きましたよ

本当やね♪サテン生地とかで作れば、すごく華やかになりそう☆
[ 2010/02/12 08:49 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
お子ちゃま、元気戻ったかな?

可愛い作品ばかりね♪
春っぽい色合いで、見てるだけで嬉しくなっちゃう≧▽≦

プラット赤穂のイベントは出ないの~?
[ 2010/02/14 23:36 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
Soeur親子、元気になりました

赤穂には出ないの(>_<)
作品が少ないから、見送ったのよ~f^_^;

一緒に出れなくて残念だね(T_T)

[ 2010/02/15 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


