HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『たつのバーガー』食べに行こ♪ ~motch~

20100213143056
20100213143049
20100213143015
20100213143006
こんにちは(*^o^*)

食いしん坊 motch ですよん(^皿^)


やっとこさ、晴れましたね~、
こんな日は、バーガー食べに行こ♪


洗濯もそこそこに、着きましたよ、『ハイパーカフェ 青山』☆


ありゃ、いないよ~、赤い車。。。(?_?)


私の方が早く着いちゃったみたいf^_^;


あ~、来た来た♪
お目当ての移動キッチン『SANSARA』さんっo(^-^)o


『SANSARA』さんは、文字通り、移動出来ますので、いろんなイベントにも出店されています(^O^)


龍野のオータムフェスティバルや、市民まつりなどなど…


あ~、いい匂いがしてきたよ~( ̄∀ ̄)


『出来ました~』


きゃ~、待ってました\(^o^)/


注文したものは、たつのバーガー、サンサーラオリジナル・スパイシーカリー、豚スジ野菜炒めのっけカリー☆


うわぁ、ハンバーガー大きいっ♪


ちびちゃん、かじりつくも、あまりの大きさに、パンしか食べられず(^_^;)

柔らかいパンにジューシーなハンバーグ、シャキシャキの野菜にコクのあるソース、
たまりませんなぁ~(^з^)


続きまして、豚スジ野菜炒めのっけカリーは、
後味スパイシーなカレールーに、噛めば甘い豚スジと野菜が絡んで、
あっという間に、ごちそうさまっ(o^∀^o)


たぶん、普通の女子なら、ハンバーガーでおなかいっぱいになるよ(^_^)v

どちらも食べたいアナタは、誰かさんと、
仲良く分け合って食べてね!(b^ー°)


たつのバーガーは、紫黒米を使ったパン、新宮のお肉屋さんの新鮮豚肉ハンバーグ、揖保川トマト、市内老舗糀店の味噌ソース、市内醤油蔵甘口醤油を混ぜたマヨネーズで出来ています。


今すぐ、食べたいアナタは、『ハイパーカフェ青山』へ、GOGO!!


ブログチェックしてねV(^-^)V


☆移動キッチン『SANSARA』

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sansara2006

*サンサーラオリジナル*スパイシーカリー \600円

*豚スジ野菜炒めのっけカリー \680円

*噂のたつのバーガー \500円


[ 2010/02/13 14:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(20)
じゅるじゅる…
食いしん坊ゆずの木一家です。

オイシイ話をありがとうございまする。

食べたい…。
[ 2010/02/13 15:33 ] [ 編集 ]
たべたーい♪
いやーん、中途半端な時間におなかが空いてきたよ~(>_<)
気になってた「たつのバーガー」。motchちゃんは一足早く、食べたのね~。
おいしかった?
私も食べにいこっ(^^)/
[ 2010/02/13 16:03 ] [ 編集 ]
うわー!美味しそう>▽<
次回、是非行きたいと思います!
[ 2010/02/13 17:21 ] [ 編集 ]
ゆずの木さんへ♪
カリーですよっ♪
うちで作るカレーとは、違いますね~、やっぱ(^。^;)
ご主人Oさん、ハンバーガー食べます!?
イメージ的に、米派なんですケド…
[ 2010/02/13 18:54 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
一足お先に、ごちそうさまo(^-^)o
美味しかったぁ♪
たつのバーガー、広まるといいなぁ。。。
豚スジ野菜炒めのっけカリー、オススメよ~(≧∇≦)
[ 2010/02/13 19:02 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
龍野のご当地バーガーだよっ(*^o^*)
おなかペコペコにして、来てね♪
赤い車が目印だよ~(^o^)/
[ 2010/02/13 19:06 ] [ 編集 ]
いいないいなv-238
また連れて行ってね!

[ 2010/02/13 20:37 ] [ 編集 ]
うまそ~☆
こういう感じの販売、
ベース(米軍基地)の中に行くと
結構多いよね(●^o^●)
TUBOの所では、航空祭になると
これをよく見かける!
イベントにも登場して欲しい(>_<)
天気がいいとご飯もいい空気も
最高のご馳走だね(*^_^*)
[ 2010/02/14 07:33 ] [ 編集 ]
美味しそう♪
「たつのバーガー」初めて聞いたよ!
画像見てヨダレが出て来たよ~♪
カリィ~もバーガーも美味しそう♪
私的にはカリィ~が気になるなぁ(^O^)
私は「普通の女子」じゃないので両方ペロリと完食だな(笑)
[ 2010/02/14 10:57 ] [ 編集 ]
わ~すごくおいしそう^^

たつのバーガーの新聞記事みて
気になってたのよ☆

[ 2010/02/14 12:33 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
大きなハンバーガーだったよ(◎o◎)

また、行こね(^_^)v
[ 2010/02/14 14:04 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
移動販売車を見て、子どもも喜ぶしね♪

暖かくなったら、カリーで、公園ランチもいいなぁ(*^o^*)
[ 2010/02/14 14:08 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
ハンバーガーは、マ○クのビッ○マックくらいあったよ~!!
カリーもご飯大盛だし♪
スパイシーなので、ライくんには、刺激的かなf^_^;
[ 2010/02/14 14:14 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
新聞の写真の通り、
見るからに大きくて美味しかったよ♪

いろんなところに『たつのバーガー』の名が広まるとうれしいねo(^-^)o
[ 2010/02/14 14:18 ] [ 編集 ]
美味しそう(≧∇≦)
いいなぁ~♪

たつのバーガーもカリーも、スッゴく美味しそう~(≧∇≦)

赤いワゴンも魅力的だね☆

また 一緒に連れて行ってね(*^o^*)
[ 2010/02/14 20:24 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
うん、うん♪
行こ~(*^o^*)

チーズバーガーも考案中なんだって☆
新メニューも楽しみねっ!!
[ 2010/02/14 20:51 ] [ 編集 ]
この間御津のかきまつりで見たんですよね~~
かなり食べたかったけど、かき三昧に負けてしまった(><)
青山におられるんですね!
ぜひぜひ行ってみたいです~~おなかすかせて行ってみよ!
[ 2010/02/15 18:20 ] [ 編集 ]
私もイベントに焼肉バーガーを販売にいって、たつのバーガー買ってきました(笑)なんじゃそりゃといわれそう! 豚ミンチだからあっさりしていたね♪ お互いにバーガーの中身は違っても話、盛り上がりましたよ!!
[ 2010/02/15 18:53 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
そうなんですかぁ?
確かに、カキ三昧だったら、ハンバーガーが入る余地は、ないかも~f^_^;
おなかぺっこぺこじゃないとダメですよ(^_^)v
『SANSARA』さんブログチェックしてから、お出かけしてね♪
[ 2010/02/15 19:26 ] [ 編集 ]
みち☆ちゃんへ♪
そうそう、豚ハンバーグだからね(*^o^*)
野菜もいっぱい挟んであって、がつがつ食べれちゃいます♪
いろんなハンバーガー食べ比べイベントとかあったらなぁ(≧∇≦)
三木にも、ご当地バーガーが出来たらしいよ!!
[ 2010/02/15 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


