HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマイチf^_^;

Soeurです(^-^)/
久しぶりに、こんな遅くの更新です。


な・な・な・なんと・・・Soeur家にパソコンがやってきました。


初パソコンなので、まずインターネットの接続に戸惑いまして、かれこれ数時間格闘したのは言うまでもなく

文字入力するのにも四苦八苦^ ^;でも頑張らなきゃね。



そんな中、製作しましたが、なんだかな~

100212_2105~0001


右側の作品には、クロスステッチをしたのはいいけど、モチーフがずれてるし~

没ですわ。。。

3/14のお寺市までに、時間があればリベンジしたいと思います

あーーーもう疲れたので、このへんで。。。




3/7船場御坊楽市に出店します♪





[ 2010/02/16 00:54 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(20)
祝♪パソコン☆
ついに念願のパソコン手に入れたのね~♪
いいなぁ~いいなぁ~(^O^)/

これで画像もバンバン見れちゃうね!

船場さん、一緒に出来て嬉しいよ~!
でもお互い1人やから身動き取れないよね(^_^;)
[ 2010/02/16 08:15 ] [ 編集 ]
やったね♪
いいなぁ~、
念願のパソコンライフ幕開けだね♪
PCやりすぎて、製作おろそかにしないでよっ(`ε´)
[ 2010/02/16 08:20 ] [ 編集 ]
やったぁ~
とうとうパソコン買ったのね!!
おめでとう^^
ネットショッピングにはまらないようにねー。
作品などの写真整理も簡単にできるけど
最初はわからなくて大変だよね
がんばって~
[ 2010/02/16 09:13 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
これで更新や閲覧がしやすくなるね>▽<
あとはmotchか!?
[ 2010/02/16 14:40 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~~(って意味違う?)
念願のパソコンですね~~
やっぱり携帯で見るのとは違いますもんね!
くれぐれもパソコン中毒症にならないように~~(笑)
最初はすっご~い(あたしも未だに~~(笑))何かするのに時間かかると思いますけど、すぐになれますよ!頑張ってくださいね!

それとブルーのクロスステッチ、好きですよ~~
イベントまで頑張って下さいね~
[ 2010/02/16 16:04 ] [ 編集 ]
やったね(^^)
soeurちゃん念願のパソコンがついに来たのね~(*^^*)おめでとう~♪
慣れるまでは大変やし、しはじめたら、すんごい時間たってるし…(>_<)
でも、楽しいわよ~♪
頑張ってね(*^^*)
[ 2010/02/16 16:33 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
ついにSoeurちゃんちにパソコンがやって来たのね☆

おめでとう(*^▽^)/
やったね!
あると何かと便利だし、楽しいよ♪
慣れるまで大変だけど、頑張ってね!
(私は、何をするにも未だに時間がかかるけど…f^_^;)

作品、Soeurちゃんらしくて、優しい感じで素敵だね☆
[ 2010/02/16 21:25 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
R*mamちゃんとこ、思いっきり見れるようになったよv-238
まだ入力するのに、時間が掛かって大変だよ^^;


御坊さん、初心者なんでよろぴくね(^^)/

[ 2010/02/16 21:52 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
PCやりすぎってことは無いけど、コメントするだけで時間が掛かるのさ~^^;

パソコンへのメールも、受信出来るけど、送信が出来ないのよねv-12

[ 2010/02/16 22:00 ] [ 編集 ]
mimiちゃんへ
まだまだ分からない事だらけです。。。

やっと昨日、携帯写メをPCに送れるようになったの><

[ 2010/02/16 22:06 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
そうそう、motchもパソコン持たせる?!

携帯に慣れてるから、PCに馴染めてないけど、そのうち慣れるやろ^^

[ 2010/02/16 22:12 ] [ 編集 ]
らるをさんへ
すっごく時間掛かってます><

クロスステッチまではよかったんですけどね~^^;

御坊さんもお寺市も、時間があったら遊びに来てちょv-10

[ 2010/02/16 22:19 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
やっと来たよ~♪近代的な物の無いSoeur家にね!!

本当に、楽しくなる日が来るのかしら。。。
[ 2010/02/16 22:25 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
PCに慣れてないから、しばらくは、コメントも更新の文章も短いと思うわ^^;
って、携帯でも短かった?

頑張って早く慣れるよ!!

[ 2010/02/16 22:30 ] [ 編集 ]
頑張ってるね(^O^)
Soeurちゃんのパワーならパソコンもあっという間に使いこなしそう♪
[ 2010/02/16 22:54 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
一応、2月中にノルマ達成出来るよう、製作頑張ってはいるんだけどね~(^o^;)
なかなか捗らないよ

PCでの更新も何度かしたら、慣れそうやけど。。。
[ 2010/02/17 07:47 ] [ 編集 ]
来たのねぇ~♪
 ついにパソコンが。。。肩こらないようにねぇ~♪
私はいまだに四苦八苦してますが。。。^^;
[ 2010/02/17 17:57 ] [ 編集 ]
おお~パソコン買われたんですね~^^
みなぞ~もネットにつなぐのとかサッパリで^^;
うちの虎ねーさんがパソコンオタクなので助かってます(笑
慣れるまでちょっと大変ですね^^
[ 2010/02/17 21:38 ] [ 編集 ]
sinyonさんへ
ついに来ましたよ~^^
いまは、逆にパソコンに触れる時間が短いので、少し慣れだした頃が怖いかもv-12

[ 2010/02/18 09:39 ] [ 編集 ]
みなぞ~ちゃんへ
い~え~、買ってないんですよ^^;
プロバイダー契約して、中古のPCもらったの♪
虎ちゃん、パソコンオタクなの?!
じゃ、分からないこと聞いちゃお☆

[ 2010/02/18 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


