HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな作家さんsyu-mo ~motch~

20100217093834
20100217093830
20100217093826
20100217093816
20100217093806
まだまだ、寒さの厳しい2月です(-o-;)


バレンタイン、うちの息子たちは、共に3個ずつ♪


一日中、浮かれてましたがっ!
お兄ちゃんは、本命Sちゃんからの連絡がなかったので、ちょっと落ち込みましたf^_^;


一途だね~、その気持ちも大切に温めてほしいナo(^-^)o


そんな中、青森からお届け物が。。。


大好きな仲良しのエコクラフターTUBO工房『よろず屋 つぼ』ちゃんから(o^∀^o)


青森は、本州最北端ということもあり、
珍しいものがいっぱいっ!!

今回は、青森といえば…定番のりんごやりんごジュース、源タレいか、いかせんべいなどなど、いつもながらの、盛り沢山な内容(≧∇≦)


その中でも、つぼちゃん娘ちゃんsyu-mo作のエコカゴがっ(◎o◎)


息子たちにバレンタインのプレゼントっ☆
私の好きな色で作ってくれました♪


カゴね、同じ大きさに作るのって大変だって、つぼちゃんが言ってたよなぁ~( ̄∀ ̄)


すごいね、ホント!!


あと、syu-moちゃんお得意のミニエコクラフト。。。クレープ。。。こ、細かいっ(*_*)


syu-moちゃん、つぼちゃん、ありがとう(*^o^*)




そして、オーダーの座布団カバー5枚組&
ヨガマット入れが出来上がりましたぁ~\(^o^)/


座布団カバーは、モスグリーンとベージュ、レースで明るい仕上がりに♪

ヨガマット入れは、京野菜シリーズのパープルなかぶで、シックな仕上がりに♪


お待たせしましたf^_^;、お部屋の模様替えして下さいね!(b^ー°)





☆TUBO工房『よろずや つぼ』

http://yorozuyatubo.blog16.fc2.com/



[ 2010/02/17 09:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
motchちゃん、おはよう♪
すごい青森の特産おいしそう~^0^/
エコカゴちゃんもmotchちゃんの好きな色合いだね。好きな色に囲まれていると安心できて、癒されるよね~♪
座布団カバーかわいい!
ヨガマット入れ、いいね~♪私のマット、縛りにくいゴム素材やねん@@こうして自分の好きな布で作れるとヨガもさらに楽しくなりそう!!
[ 2010/02/17 11:25 ] [ 編集 ]
cocoa*ちゃんへ♪
癒やしの緑色。。。
名前が、『みどり』じゃないのが不思議なくらいだよf^_^;
早速、このカゴ、ちびちゃんが頭にかぶってました(-o-;)
cocoa*ちゃん、ヨガするんだね~(*^o^*)
私、『1日10分ヨガ』の本買ったけど、行方不明だよ~ん(゜∀゜;ノ)ノ
[ 2010/02/17 17:29 ] [ 編集 ]
すごい☆
すごい盛り沢山(*^o^*)
青森特産品、どれも美味しそう♪
つぼちゃんの娘ちゃんのエコクラフトもとっても素敵だね☆

オーダー品、出来上がったのね☆
すごい!すごい!
頑張ってるね(*^o^*)
motchちゃんらしくていい感じ♪

私も頑張るよ~。
[ 2010/02/17 21:27 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ガハハっ(^皿^)
いつになく頑張ったので、燃え尽きた感じよっ!!
イベント前なのにぃ~(゜∀゜;ノ)ノ

もっと自分の兵庫県のことも勉強しなくちゃね!!兵庫の特産品ってなんだよっ!?
酒、醤油、肉、スイーツ、素麺。。。(?_?)
[ 2010/02/17 21:39 ] [ 編集 ]
青森の特産品どれも美味しそうだね(^O^)
カゴも素敵☆
座布団カバー明るい色合いで可愛いね♪うちのもオーダーしょうかな(^w^)
[ 2010/02/17 23:24 ] [ 編集 ]
いや~ん❤
紹介ありがとう❤
夕方、娘が直接お礼のブロコメしたいそうなので
しばしお待ちを\(^o^)/
イベント、本気モード全開だね(*^^)v
頑張ってねん♪
あ、ちなみに椅子カバーのオーダーを
お願いしているのなんだけれど、
もう少し待ってね☆
もしかしたら新しいテーブルに
なるかもしれないので。。。
[ 2010/02/18 09:28 ] [ 編集 ]
来た来た~♪
つぼちゃんの娘ちゃんも立派やね^^
Soeurも、今日あたりupしますv-238
[ 2010/02/18 09:34 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
どれも、美味しいわよ~♪

いやん、daisyちゃんが作りなよっ(≧ε≦)
[ 2010/02/18 14:22 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
いつもいつも、ありがとうm(_ _)m
美味しくいただいてま~す(*^o^*)
きゃっ、syu-moちゃんがっ(≧∇≦)
楽しみに待ってるわ♪

あ~、イベントf^_^;
製作に煮詰まり、ボンド作業用を買いに走りましたよ(^皿^)
[ 2010/02/18 14:28 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
Soeurちゃんの交換会、
すごい品々だね(◎o◎)
落ち着いたブラウンで、素敵だね♪
ご主人からの質問攻め、お疲れさま~(^皿^)
[ 2010/02/18 14:32 ] [ 編集 ]
ありがとうで~す❤
はずかしいわ❤
いかせんべいは、たべましたか?
H君と、K君は、かごを気に入ってくれたら、
うれしいです。★v-10
SYU-MOも、心をこめて作ったので、
ぜひ、使ってください。e-328
[ 2010/02/18 18:18 ] [ 編集 ]
SYU-MOちゃんへ♪
わ~い、いらっしゃ~い(≧∇≦)
うんうん、いかせんべい、バリバリ食べたよ(*^o^*)
Hも、Kも、すごくカゴを気に入ってね、
おもちゃやお菓子入れに使ってますよ♪
ちびKは、最初、頭にかぶってましたケドねf^_^;
これからも、よろしくねo(^-^)o
ありがとう、SYU-MOちゃん☆
[ 2010/02/18 21:07 ] [ 編集 ]
かわい~♪
つぼちゃんの娘ちゃん、すごいなぁ~(*^^*)
お母さん似で器用だわ。
motchちゃんも大作やったね(^^)
決して、燃え尽き症候群にならないようにね~(^.^)
[ 2010/02/19 17:45 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
ホントにね、しっかりしたカゴでびっくりしたよ(*^o^*)

あ~、当分、ミシン触らんやろなぁ(-.-;)
今は、ビーズ♪
ちまちました作業がしたい気分なのo(^-^)o
[ 2010/02/19 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


