HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント出店します♪

★★★イベントが終了するまで、この記事をTOPにさせていただきます★★★
       最新blogは、この記事の下をご覧ください。

イベント出店のお知らせです。

昨年に引き続き、今年も参加させていただく事になりました。

伊勢のお寺市 
001_convert_20100220184402.jpg

3月14日(日) 午前9:00~午後3:00

姫路市林田町上伊勢1092  法善寺

詳しくはコチラ・・・
 伊勢のお寺市ブログ→  チェックしてみてくださいね^^

今回もsnowfrakeは一人で出店しますよ~♪
でも、in my roomのメンバーも一緒なので、安心安心!!

当日はたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/03/14 18:57 ] イベント | TB(-) | CM(6)
よろしく^^
今年は、dropsも参加するのでよろしく~♪
[ 2010/02/20 19:36 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
こちらこそ、よろしくね~^^。
食べ物も充実してるし、楽しみだね♪
私もみんなに代わってもらって、dropさんのとこにも遊びにいくね~。
[ 2010/02/20 19:55 ] [ 編集 ]
楽しみ♪
私もいつも1人で出店だけど、みんながいるから安心安心!

皆さ~ん、よろしく(^^)v
[ 2010/03/03 08:04 ] [ 編集 ]
みちさんへ
こちらこそ、よろしくね~^^。
たくさんの方がきてくれるといいね♪
[ 2010/03/03 08:07 ] [ 編集 ]
すっかりごぶさたしておりますぅ

昨年のお寺市、
これがきっと初めてin my roomさんと
ご一緒したイベントでしょうか?

今年もまたよろしくお願いしますね☆
とってもにぎやかになりそうですね♪
[ 2010/03/04 21:07 ] [ 編集 ]
emiuさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます(*^^*)
イベント、ご一緒できてとっても嬉しいです♪
委託先でも、なかなか会えないので、会えるのすっごく楽しみにしてますよ~☆お寺市、楽しもうね(^^)d
[ 2010/03/04 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


