HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

こんばんは、snowfrakeです。

みなさんにお知らせがあります。
24日の「まま・はんど・くらふと・まーけっと3」に出店予定のin my roomでしたが、
この度、出店を見合わせることとなりました。。。

in my roomの出店を楽しみにしていてくれたみなさん、
突然のことで、びっくりされたでしょう。。。
snowfrakeもそりゃもう、びっくりでした。
souerちゃん、daisyちゃん、yuccaちゃん、motchちゃんが話しあって、
こうゆう結論となりました。

snowfrakeが個人活動するときはいつも、隣にin my roomのメンバーが
いてくれて、いつも助けてもらってたから、不安なsnowfrakeですが、
一人でも頑張ってやりますよ~。

みなさーん、イベントに来られたら、気軽にsnowfrakeに声かけてくださいね。

今までブログで紹介してきたsouerちゃん、daisyちゃん、yuccaちゃん、
motchちゃんの小物たちは、31日のdoudouさんイベントに持って
いきまーす。どうぞ、お楽しみに!!!



[ 2009/05/20 20:21 ] イベント | TB(0) | CM(7)
snowfrakeちゃんへ
ごめんね~m(u_u)m
この更新見て、ウルウルきちゃったわ(T_T)不安いっぱいだよね。。。
24日、旦那の了解を得たので、遊びにいくからね。頑張ってね~o(^-^)o
[ 2009/05/20 22:25 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
ありがとう、soeurちゃん。
snowfrakeが一人になることを気遣って、
「何でも手伝うから言ってよ」って暖かい言葉をかけてくれたsoeurちゃん。うれしいよ~。
24日は遊びに来てくれるの楽しみに待ってるからね。頑張るね。
[ 2009/05/20 23:31 ] [ 編集 ]
snowfrakeさんへ
おひとりでの出店。。。頑張ってください!
みなさんの苦渋の選択、心中お察しします。
dropsもゆくゆくはそんな選択をする時がくるかも。。。漠然と考えていたことですが、in my room さんの英断で勇気をもらいました^^
応援しています!
[ 2009/05/21 01:37 ] [ 編集 ]
フレ~フレー~
そうね、一人だと、心細いわね~(;_;)

kaorinや、他の作家さんと、楽しいイベントにしてね(^з^)-
また、お話いっぱい聞かせてねo(^-^)o
[ 2009/05/21 08:47 ] [ 編集 ]
頑張ってね!
一人だと本当に不安もいっぱいあると思うけど、snowfrakeちゃん、頑張ってね!!
何もできなくて、ただ『頑張って』としか言えなくてごめんね。。。楽しんできてね☆
また、お話を聞かせてもらう事を楽しみにしています♪
[ 2009/05/21 11:20 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
ありがとう。
イベント頑張ってきまーす。
こうゆう状態なので、この先のイベントでも変更があったりするかも知れませんね・・・。
早く新型インフルエンザが収束するようにただただ願うばかりです。
[ 2009/05/21 13:17 ] [ 編集 ]
motchちゃん&yuccaちゃんへ
ありがとう。
イベント頑張ってくるね。
また、イベントの様子はブログでも紹介するから~。早く、インフルエンザのほうも落ちついて、またみんなで集まりたいね。
[ 2009/05/21 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


