HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Muu♪ ~motch~

20100227155906
20100227155857
20100227155851
20100227155841
20100227155823
生まれましたよ~、
甥っ子ちゃん(*^o^*)


生まれたて画像を見ながら、ニヤニヤ( ̄∀ ̄)


かわいい~(≧∇≦)
めっちゃめちゃかわいい~o(^-^)o


生まれるとわかっていながら、
何にも、プレゼント作らなかったなf^_^;


で、行ってきました『HAND MADE SELECT Muu』☆

ヘアピンから、子供服・大人服まで、
いっぱい素敵な作品が、品良くディスプレイされてある店内…(o^∀^o)


今なら、ホワイトデーお返しSETもありますよ♪


いつ行っても、お客様で賑わっています♪


あっ、ありました☆
お目当てのcocoa*ちゃんのスタイ(-^〇^-)


2種類しかなかったけど、ブラウン系のシンプルなスタイをお買い上げ~(^_^)v


あとは、産後でお疲れのTちゃんが、
癒やされるように、Yuriiroさんの手作り石けん☆

自分用にも、オレンジスィートの香りを買いましたよ~、
バスタイムが楽しみだ…\(^o^)/


Muuさんは、明日、赤穂のイベントへ~(^O^)/~


◎『やってみーな してみーな』
◎プラット赤穂(JR赤穂駅横)
◎10時~16時(プラット内ですので、雨天決行)◎出店shop
☆Muu
 ☆drops
 ☆Lakshmi
☆hortensia
 ☆ミキリエ
☆ANGEL-EGG

1shopには、かならず、“世界で1つの小物作り”コーナーがあります。参加された方には、赤穂市特産品がプレゼント!!

明日は、みんな赤穂へドライブ~、GOGOo(`▽´)o




[ 2010/02/27 15:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
おめでとう(*^^*)
甥っ子ちゃん、無事に産まれてよかったね(^^)
おめでとう~♪
motchちゃんとこも男の子ばっかだったね。うちも見事なぐらいに甥っ子にはとこ、男の子ばっかだよ(^.^)
Muuさんはいつ行っても、素敵な作品がたくさん並んでいて、癒されるよね♪
私もこの前、comoさんの木工ゲットしてきたよ!って、どんだけ~木工買うんって?
[ 2010/02/27 16:58 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
甥っ子ちゃん、名前も予想した通りだったf^_^;
『なんでわかったん?』って、姉弟だから~☆
snowfrakeちゃん、木工好きだから~(^皿^)
comoさんの、ガラスのはまった木枠、
素敵だったぁ♪
欲しい~(≧∇≦)
頑張って働かにゃ~!!
[ 2010/02/27 18:58 ] [ 編集 ]
motchちゃん、こんばんわ^0^
今日赤穂行ってきたのね~♪
私も行く予定にしてたのに、実家が呼び出しでいけませんでした(涙)
楽しい様子がとっても伝わってきました♪

そしてそして、スタイお買い上げしてもらって、ありがとう♪
少なくなってて、また作らないと・・・って思ってたんだけど、気に入ったものあったかしら??
ほんと、ごめんね。
大切な甥っ子ちゃんのプレゼントに選んでもらって、うれしいです^^
[ 2010/02/28 23:22 ] [ 編集 ]
cocoa*ちゃんへ♪
ありがとう(*^o^*)
やっぱりcocoa*ちゃんのは、人気だから、
納品と同時に行かないとダメね…f^_^;
お嫁ちゃん、すごく喜んでくれたよ~♪

赤穂も楽しかった~(≧∇≦)
出店者の方々もあちらこちらで遊んでましたわよっ(^w^)プッ
[ 2010/03/01 06:27 ] [ 編集 ]
おめでとう~V(^U^)V
甥っ子ちゃんの誕生おめでとう~☆
良かったね^^

一緒に行けなくて残念TOT
MUUさんで癒されたかったな~。
落ち着いたら、また一緒に連れて行ってね♪
[ 2010/03/01 09:58 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
かわいい編みぐるみちゃんもあったよ(≧∇≦)

また、ikumoreスイーツGETしに行こう(*^o^*)
[ 2010/03/01 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


