HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品紹介で~す【daisy】

bag.jpg


久しぶりの作品紹介でーす

写真は全体にブルーがかってますが・・・生成りに紺のラインチェックです

春らしく明るい色で作ってみました♪


作品


小銭入れは、刺し子の花亀甲っていう図案を刺してみました

刺し子の図案って幾何学的で、頭痛くなりそうだけど><

運針がよく考えられていて無駄なく簡単に刺せるように工夫されてるんですね

時間があれば他の図案にも挑戦してみたいな^^


小銭入れの前にあるのは、巻きバラのコサージュです

直径 約6㎝  


3月14日(日)の 伊勢のお寺市に、

持っていきますので、手にとってみて下さいね*^^*
[ 2010/03/05 00:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
やったね☆
ミーティング・更新、お疲れさま
仕事しながらでも、頑張ってるね☆

Soeurの交換会で頂けるほうのお相手、こぎん刺しされる方なの~♪

巻きバラ、すごくきれいに出来てるね
[ 2010/03/05 07:28 ] [ 編集 ]
きれい♪
daisyちゃんの春らしいbag、かわいいね♪
刺し子もすごーい!きれいだね。
実物早く見てみたい(*^^*)どれも丁寧な仕上がりで、daisyちゃんらしい素敵な作品だね☆
[ 2010/03/05 08:04 ] [ 編集 ]
きれ~☆
刺し子きれ~(≧∇≦)
運針かぁ~、頭疲れるんかなf^_^;
脳トレになる!?

バッグも春らしい色合いだよねo(^-^)o
お寺市、晴れるといいなぁ♪
[ 2010/03/05 15:56 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
きょうは娘が高熱で急にパートを
休んだよ><仕方ない事だけど
休み明けがこわいわ

Soeurちゃんを見習って色々試してみょうと
刺し子やってみたよ^^

交換会の作品また見せてね☆


[ 2010/03/05 19:36 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
冬の間は暗めの色が多いから
明るい色を使うと気分も明るくなるね♪

刺し子をしたのは、年明けで余裕~♪
だったのに・・・イベントまでもう少し!
頑張ろうね*^^*
[ 2010/03/05 19:59 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
motchちゃんはブログで十分脳トレしてる
と思うよ~^^文章考えるのって頭使うよね~☆

お寺市までもう少しだね♪
ノルマまではまだまだ遠い><

[ 2010/03/05 20:15 ] [ 編集 ]
すごいね!
刺し子 すごくきれい☆
とっても素敵な作品だね^^
daisyちゃん がんばってる~。

バックも春らしくてとっても素敵♪

お寺市までもう少しだね><
私も 頑張るよ~^^
[ 2010/03/08 05:42 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
週末は、子ども二人とも風邪ひきでね><

寒暖の差がはげしからね・・・

yuccaちゃんも体調に気をつけて
無理しないようにね^^
[ 2010/03/08 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


