HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたは、なにが好き? ~motch~

20100309194251
20100309194245
20100309194234
寒い、寒かった、寒すぎだよね、今日(*_*)


一日中、こたつにこもってましたぁ(*^o^*)


おいおい、イベント直前なんだから、
ちゃんと、製作したんでしょうね~(¬з¬)


えっ(°□°;)?


え~っと、今日は、値札つけたり、つけたり、つけたり。。。(^。^;)


ちょっと、ちょっと~、大丈夫なの!?


いや~、大丈夫じゃありましぇ~ん(゜∀゜;ノ)ノ


なぜか、この頃は、ちまちましたことが好きで、ミシン作業ができませんf^_^;


なんでかなぁ?


それはさておき、今日の晩ご飯は、鮭の焼き物・丸大根の煮物・ほうれん草とハムのマヨネーズグラタン・お麩とワカメの味噌汁…などなどでした(*^o^*)


しっかり食べた後、いやんいやん、
ミスドがいっぱ~い(o^∀^o)


ミスドは、40周年☆


私は、昔から、チョコ系が好きで、
しかも砂糖粒のついたゴールデンチョコレートが大好き~♪


がっっ!!しか~し、いつの間にか、ゴールデンチョコレートが消えちゃったんだよね!!
知ってた??


で、私のようなゴールデンチョコレートファンのご要望により、
昨年11月に見事復活~\(^o^)/
知ってた??


なのに、本日のミスドは、ゴールデンチョコレートなし…( ̄○ ̄;)


あ~ん、え~ん(ρ_;)

まっ、いただきものなんで、文句言えず…(^_^;)

リッチドーナツのハニーディップと
クッキークルーラーのハニーをいっただきま~す(o^∀^o)


どっちもハニー~♪


甘いもの大好き~(≧∇≦)

あなたは、何が好きですか?



作品紹介で~す(*^o^*)


ず~っと前に作ったリネンの巾着♪


木製ボビンのストラップとレース巻き♪


伊勢のお寺市に持って行きま~す(^O^)



[ 2010/03/09 19:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
晩ご飯あとにドーナツ?別腹やもんな(^w^)
Soeurも晩ご飯でお腹いっぱいやのに、食べたくなっちゃったやん><
製作も頑張ってるね☆
[ 2010/03/09 20:37 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
やっぱり食べ過ぎたみたい…f^_^;
胃が痛いわ~☆
歳とったら、別腹も出来んっ!!
で、Soeurちゃんは、何が好きなわけ(?_?)
オールドファッションだなっ(^w^)
[ 2010/03/09 21:23 ] [ 編集 ]
ゴールデンチョコレートにそんな苦労?があったなんて知らなかったよ(@_@)

かわいい作品が出来てるね(*^o^*)お寺市で
実物見るの楽しみ♪

[ 2010/03/09 23:57 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
そうなんだよ~(≧ε≦)
あとね、チョコレートクッキークルーラースティック(スティック状のサクサクしたやつ)も、大好きだったのに~(ToT)…消えた!!

だ~か~ら~、daisyちゃんは、なにが好き??
Soeurちゃんと一緒かっ(^w^)
[ 2010/03/10 07:07 ] [ 編集 ]
TUBOは。。。
オールドファッション派です(●^o^●)
あれだけあればいい感じ♪
ちなみに旦那さんはエンゼルクリーム☆
これをアテに酒が呑める、
真の酒好きです^m^
[ 2010/03/10 07:08 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
お~、正統派だね(*^o^*)
絶対絶対、メニューから消えないし…( ̄∀ ̄)
最近のオールドファッションは、妙にしっとりしてるんだよね~☆
昔の喉に詰まりそうな感じが好きだったんだけど~(^O^)
ダーリン、すげ~、
本物の酒飲みねっ(o^∀^o)
[ 2010/03/10 07:14 ] [ 編集 ]
ポンデリング♪
わが家の子供たちはチョコなら何でも好きだよ♪
近頃私はポンデリングかな^^

作品 かわいいね☆
あと2日、私も製作頑張るよ(*^o^*)
[ 2010/03/10 14:01 ] [ 編集 ]
カワイイ
巾着、糸巻き、カワイイ(*^_^*)ですね~!

私はオールドファッションが好き(^_^)v!

おうちでホットケーキミックスで作るとあの味になる~!

お寺市もう少しですね!

お天気よくなりますよ~に。
[ 2010/03/10 14:22 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ほ~ほ~、やっぱり子どもは、チョコが好きだよねっ☆
yuccaちゃんは、ポンデですかぁ(*^o^*)
あのもっちりした食感も、衝撃的だったわ~( ̄∀ ̄)
[ 2010/03/10 15:30 ] [ 編集 ]
ゆずの木さんへ♪
うんうん、素朴な味わいだよね~(*^o^*)

あっという間に、時間が過ぎてねf^_^;

ダーリンOさんの鉄道も見に行ってみますね~o(^-^)o
[ 2010/03/10 15:35 ] [ 編集 ]
しっかり晩御飯食べた後にミスドなんですねー。
学生時代はドーナツ3個イートインしたあとに帰って晩御飯食べてました^^。
お寺市、夫がお休みだったら連れて行ってもらおうと思います~!
追い込みがんばってくださいね。
[ 2010/03/10 17:30 ] [ 編集 ]
ruuさんへ♪
ruuさんもがっつり食べちゃってますね~(^皿^)
追い込みね~f^_^;
寒いし、準備出来たから、追加製作は、なし!ですね~( ̄∀ ̄)
気をつけて来て下さいね~o(^-^)o
[ 2010/03/10 18:59 ] [ 編集 ]
可愛いねぇ^^
いっぱい作ってお寺市に臨んでね ̄▽ ̄b
晴れるといいんだけど。。。
[ 2010/03/12 16:56 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
今回は、頑張ったよっ(^_^)v
小さいものがいっぱい\(^o^)/
個数では、私が一番じゃないかな?
値段つけが、かなりの労力を要したけど~f^_^;
晴れて~(^人^)
[ 2010/03/13 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


