HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃなBagとポーチネックレス ~yucca~

こんばんは。

またまたお久しぶりになりましたyuccaです。。

今日は、一年間お世話になった児童館のすこやかクラブの最後の日でした。
午前中だけでしたが、週の半分を児童館で過ごした一年間。
親子共々、たくさんの楽しい思い出ができた 素敵な素敵な一年でした。。
 
4月からは、それぞれの新しい生活が始まります。
今はちょっぴり寂しいけれど、また新しい環境で、素敵な思い出が作れるといいなと思います。


そして、そして、いよいよ明後日はお寺市です。

残念ながら、yuccaは参加できなくて申し訳ないです><
メンバーのみんな、朝早くの準備から店番、片付けまで本当にごめんね~。
よろしくお願いしますm(u u)m


SH3803400001_convert_20100312214200.jpg
↑ちっちゃなBag

cocochiさんにも置かせてもらっていたのですが、いろいろな生地で作ってみました。
ちょっとそこまでのお買い物Bagに。。子供たちのお散歩Bagに♪


SH3803390001_convert_20100312214350.jpg
↑ポーチネックレス

作ってみたもののネーミングが難しい~
取りあえず、ちっちゃなポーチになってるので♪
外側にポケットがついてます。
受験生のお守り入れに。。迷子防止のメモ書き入れに。。駄菓子やへ行くときの小銭入れに。。
もちろんアクセサリーとしても♪
お好きなように使っていただけます♪

ちょっぴり大きめなので、小さめなものや、半月のものも作ってみようと思っています。。


それでは、日曜日はぜひ、お寺市に足を運んでみて下さいね。。

[ 2010/03/12 21:48 ] yuccaの作品 | TB(-) | CM(8)
かわいいっ♪
かわいいかわいい(*^o^*)
あさって実物みるのが楽しみ~♪
[ 2010/03/12 22:56 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
ありがとう~(*^O^*)
Soeurちゃん大丈夫?
体調良くないのに、迷惑かけっぱなしでごめんね~><
休めるときにしっかり休んでね☆
 
当日も大変だけど、よろしくお願いしますm(U U)m


[ 2010/03/12 23:15 ] [ 編集 ]
はいよっ♪
実物もいいよ~♪
かわいいっ(≧∇≦)

準備万端だし、
あとは、お天気だけだね(^_^)v
[ 2010/03/13 07:09 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
明日、いいお天気になるといいね☆

いつもいろいろありがとね♪

明日も大変だけどよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/03/13 08:54 ] [ 編集 ]
児童舘は子どもにとっても親にとっても
いい経験になるよね***
児童舘卒業おめでとうございます!

ちっちゃなBagにポーチネックレスどちらも
かわいい~♪♪

いろんな形のポーチネックレス☆いいアイデア
だね^^出来上がり楽しみにしてるね

明日一緒にウロウロ^^できないのが残念><
またゆっくりとね~
[ 2010/03/13 15:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様♪
yuccaちゃん、児童館、色々ありがとね~^^。
最後は任せっぱなしになっちゃって、ごめんね。

わたしの方もようやく落ち着きました。
明日はyuccaちゃんと一緒にお買い物できないのが残念だけど、頑張っていってきまーす。

yuccaちゃんの作品はyuccaちゃんのあったかい人柄が出てて、大好きだわ。
[ 2010/03/13 22:24 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
児童館のなかで、いろんな経験をさせてもらったこの一年に、本当に感謝です☆
上の娘にも経験させてあげたかったなぁ~。

準備から何から何まで、明日は本当にごめんね(>_<)
また、一緒にウロウロしたいね♪
朝早くから大変だけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/03/13 22:57 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
いろいろと本当にお疲れさまm(_ _)m
こちらこそ、児童館ではいろいろと本当にありがとうね♪

snowfrakeちゃんのおかげで、先生とっても喜んで下さったよo(^-^)o

明日、一人で出店するのに何もお手伝いできなくてごめんね(>_<)
大変だけど、頑張ってね☆
[ 2010/03/13 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


