HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ  ~daisy~

Soeurちゃん、motchちゃん、ちびちゃんと、
「雑貨&Cafe zappa」さんへ
先日の伊勢のお寺市では、「ゆっくり見れなかったね・・・」っと言う事で
今日はじっくりまったり行ってきました。

100318_1006~01

大きなミモザの木がある素敵なお庭を通って店内へ
スリッパに履き替えて、「お邪魔しま~す♪」

コーヒーのいい香りに誘われて奥へ奥へ・・・
かわいい洋服やアクセサリー、素敵な雑貨がいっぱい*^^*
憧れのステンドグラスもあちこちにディスプレイされていて
とってもいい雰囲気^^

100318_1021~01
100318_1034~01

二階には、レースやボタン、アクセサリーパーツ等々が置かれています
次はどんな作品を作ろうかな~☆イメージを膨らませながら・・レースやヘアピン土台を
お買い上げ♪

そろそろ小腹がすいてきたのでコーヒータイム^^

100318_1115~01

motchちゃんは、はちみつシフォンケーキ、私とSoeurちゃはめんたマヨトーストをいただきました^^
お腹いっぱい大満足^0^
剪定されたミモザをお土産に頂いて帰りました。zappaさんありがとうございますm^^m


それから・・・そんなに経たないのにSoeurちゃんのお腹に異変が!!
「お腹すいた~ぐう~って鳴きそう><」

ランチタイムで~す@0@

あれ?画像がない?

ごめんなさーいm;;m 

パスタランチをいただきました♪


ミーティングを兼ねての楽しいお出かけでした。
普段あまり参加できないので色々話せて聞けて、やる気パワーをもらいました*^^*
今度は皆で行きたいね♪



   『雑貨&Cafe zappa』さん・・・姫路市石倉54-7 
                  ℡ 079-269-1048




[ 2010/03/19 01:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
素敵♪
昨日はまたまた参加できなくて、残念でした~(>_<)
ごめんね~。

Zappaさん、癒されるね。
こんなに立派なミモザの木があったのね♪
素敵なお土産ありがとう(*^o^*)
今日は学校が休みなので、Nはリースを作るんだと張り切ってるよ☆

次回は一緒に行けるといいなぁ♪

ミーティング、お疲れさまでしたm(_ _)m
[ 2010/03/19 06:40 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
長々と、ありがとう(^w^)

ホント、素敵なミモザの木だったね♪
zappaさんも、店内のあちらこちらのステンドグラスがキレイだったね~(≧∇≦)
Soeurちゃんは、晩ご飯何だったのかなぁ(*_*)
[ 2010/03/19 07:51 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
昨日はお疲れさまでした(^O^)ちびちゃん連れだったから大変だったね☆

素敵なステンドグラスがいっぱいだったのに撮っておけば良かったなぁ~と又一つ勉強になりました♪
[ 2010/03/19 09:45 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
かわいいリースができるといいね(*^o^*)

zappaさんで小さなビンにミモザやちょこっと花を差してコーヒーに添えてあったのが素敵で我が家でも早速やってみました♪

小さな春癒されるね~

今日も1日頑張りま~す(^o^)/
[ 2010/03/19 09:56 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
あらあら~夜中のUPご苦労様m(_ _)m
昨日は、あんだけ食べてるのに、遅めの晩ご飯で食べちゃった(^o^;)
もちろん少なめに!!
この大食いが体型に比例してるのか?!
ダイエットは何処へ~???
[ 2010/03/19 10:41 ] [ 編集 ]
いいですね~♪
ワタシも以前から気になってたzappaさん♪

ワタシのイメージでは、「cafe」のイメージが強かったので、
他にも作家さんの雑貨や、副資材があると知って(^O^)ますます気になる~!!

近々に行きたいな!
ミモザ、私もお寺市の時に買いました☆
小さな黄色いのが可愛らしくていいですよね!
[ 2010/03/19 12:30 ] [ 編集 ]
お疲れさん(*^^*)
お疲れ~(*^^*)
楽しいミーティングだったみたいね♪zappaさんもお寺市ではすごい人で、ゆっくり見れなかったので、また癒されに行きたいな(^_-)
昨日は昼間はおちびの歯医者。泣きわめいて5人ぐらいに押さえられ、なんとか治療出来たけど、おちびも私もクタクタ。夕方、お兄ちゃんが学校から帰ってきたら、矯正の針金がとれてて、二度目の歯医者へ~( ̄^ ̄)歯医者三昧の1日だったわ。
[ 2010/03/19 13:37 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
お疲れさまでした^^

Soeurちゃんみたいにテキパキできると
良いんだけどね~><結局、夜中になちゃった;;

食欲旺盛なのは元気な証拠☆
ダイエットがんばって~
[ 2010/03/19 17:58 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
私も昨日、初めて行ったよ♪
素敵なものがいっぱいで☆ワクワク☆
近々、仕入れに海外へ行かれるそうなので
またまた楽しみ*^^*

ぜひぜひ行ってみてね^0^
[ 2010/03/19 18:19 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
snowfrakeちゃんもお疲れさま~^^

歯医者は大人でもコワいもんね><

初!zappaさん素敵なものいっぱいで
目の保養になったよ*^^*

また行こうね^0^


[ 2010/03/19 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


