HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッピング

snowfrakeです。

今日は朝から、出来上がった小物たちのラッピングをしました~。
ラッピングって楽しいね。
ラッピングによって、小物たちもいい感じになるから不思議だね。
snowfrakeのラッピング技術はさておき。。。こんな感じに仕上がりました。

子供用ガーゼマスク↓
 
 001_convert_20090521132920.jpg

こんな時期だから、子供用マスクを作ってみました。
何枚あってもいいもんね。優しい色なので、男の子女の子どちらも使って
いただけますよ。

ヘアゴム & いかりキーホルダー ↓

 002_convert_20090521132958.jpg

ヘアゴムは左のほうが私の今一番はまっている「いかり」のマークを
刺繍しました。右は、革にレースをあわせたヘアゴムです。

下は、いかりマークの革のキーホルダーです。
夏って感じでバッグなどに付けたらいいかも。。。

日曜日のまま・はんどに持っていきまーす。
[ 2009/05/21 13:46 ] snowfrakeの作品 | TB(0) | CM(7)
イカリ
うわぁ~(≧∇≦)
イカリちゃんが、いっぱい(*^o^*)

ガーゼマスクも、優しい色で何枚もで、欲しくなるね~♪

ただいま、15kgのちびっ子が、私の胸の上で、爆睡中…(-.-)zzZ
呼吸困難に、陥りそう。。。
[ 2009/05/21 17:38 ] [ 編集 ]
ブログの力(≧▽≦)ゞ
センスの乏しいSoeurは、ラッピング苦手(-.-;)
お勉強しなきゃいけない事が、いっぱい!!
今までのSoeurだったら、『まま・はんど』の出店を見合わせ途端、何もしなかったはず。。。それが、製作してるではありませんか(?_?)完成はしてないけどね。
ブログの力だわ~!?いつも、見てくれる人がいるってだけで、頑張れちゃうもんなんだね♪
[ 2009/05/21 17:53 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
それはつらいな。。。
抱っこももう限界だね。私もおちびちゃんの抱っこ攻撃で腰を痛めて一週間。
やっと痛みも薄らいできたかな。
でも、抱っこしてくれないとわかったら、
ますます「抱っこ抱っこ」ってすごいのよ~。
無理無理!!!
[ 2009/05/21 18:39 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
soeurちゃんの作品、私も楽しみにしてる一人だよ~。みんなの感想も聞けるから、励みになるし。
頑張らなきゃって思うね。
[ 2009/05/21 18:44 ] [ 編集 ]
snowfrakeさんへ
イカリのキーホルダー、かなりツボです!どうなってるか見たい>▼<  
欲しいよ!
革を扱えるってほんとすごいよ//∀//
昨日、革レッスン受けて、楽しいけど手出し出来ない分野だと悟りました;;
だって、「縫う」があるんやもん>▲<
[ 2009/05/21 20:54 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
いかりのキーホルダーは革を2枚、いかりの形に切って2枚あわせて、端をミシンで縫ったんだよ。
ミシンは厚い生地だと針も折れちゃうし、手できこきこまわしながらの作業で、縫い終わるころには手が疲れちゃった。。。
dolceさんの革のネックレスもかわいいね。
あれは難しそう・・・。細かい作業だもんね。
[ 2009/05/21 21:04 ] [ 編集 ]
snowfrakeさんへ
ミシンで縫う!?
またまた出来ない分野じゃありませんか^^;
ミシンもないしね。
でも家庭用ミシンで出来るって器用だわ>▼<
[ 2009/05/22 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


