HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびちゃんのお買い物♪ ~motch~

20100325170054
20100325170043

春休み初日です(*^o^*)


雨です(-"-;)


寒いし…、宿題ないしっ(;`皿´)


結局、ゲームかよっ( ̄・・ ̄)


なんてこったい。。。(`ε´)


朝から、SoeurちゃんとSoeurちゃん娘Rちゃんが来てました(o^∀^o)


何しに??


お茶飲みに…( ̄∀ ̄)


うちのお兄ちゃんHは、まだ、Rちゃんのこと、好きみたいだけどね~♪

そんな、お兄ちゃんHと、Rちゃんを残して(ちゃんと、家には、私の母がいます。決して、2人っきりでは、ありません。あしからず…)、
Soeurちゃんと、私とちびちゃんは、Berryさんへ~(≧∇≦)


雨にもかかわらず、お店は、お客様でいっぱい(*_*)


うちのちびちゃん、どこへ行っても、何かしら、お買い物するんだよね~(≧ヘ≦)


でも、今日は、絶対、ダメだからね~、
買わないよ~、絶対っ(`ε´)


って言ったんだけどね、買っちゃいましたf^_^;


消しゴムはんこ『ai*ueo』のカメラはんこ~♪


ちょうど、『ai*ueo』のruuさんもBerryさんにいらして、おしゃべり♪


私の旧姓と同じお名前でしたo(^-^)o


ruuさんのお子ちゃまは、長靴が片方紛失中にて、車中で待機(^w^)


出てくるといいね~、
長靴クン。。。(-^〇^-)

帰って、タグを作ろうと試しに押したら、ギリギリ…(^_^;)


もう少し幅広いテープ買えば良かった…(ToT)


バカだね~、私f^_^;


ちびちゃんのおかげ(!?)でかわいいカメラはんこが手に入ったことだし、デジカメケースでも、製作しちゃおっかな(^_^)v

宣言しとかないとね~(-o-;)


でも、春休みは、無理かなぁ~( ̄∀ ̄)






☆消しゴムはんこ
『ai*ueo』
http://blog.goo.ne.jp/choco-pi-/


[ 2010/03/25 16:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
ありがとー。
わ、本当に買ってくれたのね^^、ありがとう。
デジカメポーチに押すアイデアいいねー。

タグ、ぎりぎり!?
文字をなくしたらちょうどいいくらいだったね。
文字部分をマスキングしてイラストだけ押して使ってもいいね。
使ってもらえると嬉しいな。
本当にありがとうー。

まだ長靴見つかりましたよ~っていう連絡ないの。。。初長靴だったのに。


[ 2010/03/25 18:07 ] [ 編集 ]
ruuさんへ♪
あっ、ホント!
マスキングテープね、
それでやってみま~す(^o^)v

長靴クン、どこへ旅立っていったんやら~( ̄∀ ̄)
片っぽだけ買えたら、いいケドね…f^_^;
[ 2010/03/25 18:43 ] [ 編集 ]
ギリギリだね^^;
ハンコの大きさ+ミシンかける幅でないとね

ruuさんアイデアで、頑張りな!!
[ 2010/03/25 20:29 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ちゃんと、幅見たはずなんだけどね~f^o^;
ボケてるわ…( ̄∀ ̄)

なんとかなるっしょ(^皿^)v
[ 2010/03/25 21:42 ] [ 編集 ]
はんこ
かわいいね~カメラのはんこ^^。
kくんのお陰だね。

うちのおちび、広告のうらにペッタンペッタン、
押すの大好きだよ~手にもペタペタと。。。
児童館の延長だね^^。

かわいいはんこの付いたデジカメポーチ、
楽しみにしてるよん。
[ 2010/03/25 23:30 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
楽しみ?待ってる??
ひぇ~(゜∀゜;ノ)ノ
宣言したからには、製作しないと…(-"-;)

はんこね、私のコレクションBOXに仕舞ったよ♪
ちびちゃんは、忘れてるみたいっ(^皿^)
[ 2010/03/26 10:19 ] [ 編集 ]
カメラ☆
カメラってカワイイよね!
ワタシも前からカメラくん☆を作製しようと思って…そのまま(^_^;)


ところで、いまさら遅いんだけど、リンクさせていただきましたー(^-^)v
[ 2010/03/26 12:21 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
うん、どうぞどうぞ~♪
木製カメラ?
いんでないの~(*^o^*)
ここで宣言したからには、絶対製作してよねっ!(b^ー°)
[ 2010/03/26 13:19 ] [ 編集 ]
どこへ行っても何かしら買い物したくなるの、ちびちゃんだけじゃないよね~(^w^)

はんこ♪かわいい~デジカメケースいいアイデアだね(^O^)
[ 2010/03/26 23:05 ] [ 編集 ]
かわいい☆
カメラはんこ、かわいいね♪

お店に入る度に『一つだけ買ってくれる??』とおねだりするわが家のちび娘。
一緒だよ(>_<)
誰に似たのか…(^w^)

カメラケース、楽しみにしてるね☆
[ 2010/03/27 14:59 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
どこへ行っても、何かしら、欲しいんだもんっ(≧ε≦)

欲しがるなら、なるべく、かわいくて、
お値段もかわいいものなら、即決だわ♪
[ 2010/03/27 16:47 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
一つには、違いないんだけどさ~、
マル○イで一つ、ザグ○グで一つ、ファ○マで一つなら、
三つじゃんねっ(ToT)
しかも、マル○イでは、必ず、おかず系を欲しがるのでねf^_^;
この間は、国産黒毛和牛1パック 900円を手に持っていたので、強制返品したわ(-_-#)
[ 2010/03/27 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


