HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1day おうち shop vol.4 ~motch~

20100328162238
20100328162234
20100328162229
20100328162223

今日は、晴れてましたが、雲行きも怪しく、
お昼すぎには、通り雨がポツリポツリと…


お友達作家bastideさんの、『1day おうち shop vol.4』に、行ってきましたぁ(*^o^*)


いつ来ても、素敵なおうち~♪


ダンナ(←一応大工)に、『いいなぁ♪こんなおうちに住みたいっ、リフォームして(≧∇≦)』
と言ったのですが、
『金くれたらな!』
だって(-_-#)


なんて夢のない話でしょう。。。(ρ_;)


いいもん、いいもん、
息子たちに夢を託しますっ(^o^)v


頑張れ、息子たちっ!
おしゃれ~なmy homeを頼みますよんo(^-^)o


さてさて、そんなおうちの中は、
bastideさん、coconさん、dingel-chenさんの作品が、
かわゆく素敵にディスプレイ☆


私が、行ったころは、お客様が落ち着いていて、ゆっくり見て回れました(*^o^*)


bastideさんの作品は、ヘアアクセサリーから、布小物、編み物まで、いろんな素材でかわいいの~(≧∇≦)


coconさんは、リネン地のシンプルな作品で、レース使いや刺繍がアクセントになった素敵な BAGやポーチがいっぱいっo(^-^)o


dingel-chenさんの焼き菓子は、どれもこれも美味しそ~(≧∇≦)


中でも、くるみぼうるがお気に入り~(o^∀^o)


サクサクホロホロのクッキーの中に、香ばしいくるみの存在がたまらん~(-^〇^-)


ごちそうさまでした☆


bastideさんの編みモチーフをお買い上げ♪


そろそろ、自分用の BAGが欲しいので、製作して、それに付けようかなっ(^皿^)


3人とも、いつもおしゃれで素敵な憧れの作家さんですo(^-^)o



また、お邪魔しますね~(*^o^*)



☆bastide

http://www.bastide-mh.com/


[ 2010/03/28 16:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
かわいい~♪
あ~行きたかった!!bastideちゃんの1day shop♪
いつも素敵なbastideちゃんとcoconちゃんの作品、dingel-chenちゃんの美味しいお菓子☆
食べたかったわ…(ToT)
美容院帰ったら、お兄ちゃんが熱。薬でようやく熱もさがったわ☆
motchちゃんはいっぱい刺激をうけてきたのね♪
うらやまし~(*^^*)
[ 2010/03/28 19:26 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
それは、残念だったわね~(^。^;)
素敵な作品いっぱいだったし、お菓子は、いっぱいあったしっ(*^o^*)
おうちで1day shopしたいなぁ~(≧∇≦)
やっぱりリフォーム!?
[ 2010/03/29 06:27 ] [ 編集 ]
私も行ったよ♪
ゆずの木です。

ね~。ホント素敵なおうちに素敵な雑貨やお菓子に溢れてて、ため息モンですよね~。

旦那さん大工さんなんていいな~。

うちの旦那さまは鉄道しか作れないから羨ましい~!!

[ 2010/03/29 14:40 ] [ 編集 ]
あらまf^_^;
すっかり忘れてたじゃんかーf^_^;
前日に言ってよね(-.-;)

癒やしの空間に行って、やる気UPしたんじゃない?!
製作頑張れ~♪
[ 2010/03/29 16:30 ] [ 編集 ]
行きたかったな~
昨日は子ども会の送別会でね^^
送る6年生は一人だけだったけど
皆、成長したな~って*^^*
自分は老けたな~って;0;

素敵なお家だよね♪かわいい作品もいっぱいで☆

リフォーム賛成!!
[ 2010/03/29 17:59 ] [ 編集 ]
ゆずの木さんへ♪
いやぁ、大工さんだけど、家のものは、
何にも作らないのよ!!
だから、余計にイ~ってくるけどっ(≧皿≦)

お菓子も美味しかったよね♪
bastideさん、今年は、おうちshopも定期的に…って言ってたから、楽しみね(*^o^*)
[ 2010/03/29 19:14 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
あらまっ!忘れてたのね~(◎o◎)
そりゃ、お気の毒さまっ(^皿^)
はっ(゜∀゜;ノ)ノ
刺激??
あっ、あ~、まっま~ね~(^_^;)
[ 2010/03/29 19:18 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
老けた?誰が(?_?)
daisyちゃん、まだまだかわいいよ♪
今日も息子の友達に、
『おばちゃん、意外と年上やなぁ~』って(-"-;)
どういう意味かなぁ~!?
あっ、リフォーム賛成?じゃ、出資よろしく~(^_^)v
[ 2010/03/29 19:22 ] [ 編集 ]
行きたかった~(>_<)
ちび娘の具合が悪くて、行けなかったよ~。
素敵なお家に素敵な作品たち♪今回もすごく楽しみにしてたから行きたかったなぁ(ToT)

motchちゃんはたっぷりと癒されてきたのね♪

お家shop夢だね~。
宝くじが当たればリフォームだぁ♪
[ 2010/03/29 21:44 ] [ 編集 ]
素敵な時間と空間♪
お家ショップを行っているところ、
青森ではまだまだ少ないし、
手づくり自体そんなに盛んではないのが
現状^_^;
こんな素敵にお家でショップ開けるのは
やっぱり地域のおかげでもあるのかも♪
TUBOもがんばるぞ~(@^^)/~~~
[ 2010/03/30 06:43 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
あらあら、お大事にね…、お昼間も寒いもんね(>_<)

ホント、癒やしの時間でした(*^o^*)
玄関先のミルク缶、撮影するのを忘れてたわf^_^;
宝くじ、空くじばっかだよ(-"-;)
[ 2010/03/30 08:07 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
ホント、癒やしの空間で素敵な時間が過ごせました~(*^o^*)
うちにも、あんな空間があったらなぁ♪
その前に、材料過多をどうにかしないとね(^_^;)つぼちゃんとこのおうちも、素敵な癒やしの空間じゃん~(^w^)
くつろぎに行きたい~☆
[ 2010/03/30 08:14 ] [ 編集 ]
大工さんなのー?
私も1dayのチラシ、もらってて行きたかったんだけど無理だったー(>_<)
次回こそ(^O^)/

ってか、大工さんなんやねー\(^o^)/
私的にはなんだか羨ましい~♪
道具とかレンタルしにいっちゃおうかなー?
無料で(笑)(^_^;)
[ 2010/03/31 08:18 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
素敵なおうちで、楽しかったよ♪

アハハ~(^皿^)
大工道具借りたいなんて…
ダンナ、ケチだからなぁf^_^;
レンタル料とられるよ!!
[ 2010/03/31 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


