HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲きました~daisy~

こんにちは^^daisyです

満開の桜からひらひら花吹雪が・・・ちょっと淋しいけど
散っていく桜もきれいですね***

春は色んな花が咲いて大好きな季節です♪

我が家ではこんな花が咲きましたよ^0^

100410_1310~01

去年の春に\100ショップで買った多肉ちゃん
ピンクがかった黄色の小さな花が可憐でかわいいでしょ*^^*

買って来ては、いつの間にか枯れ枯れ><
そんな我が家で花が咲くなんて・・・たくましい多肉ちゃんに癒されてます♪


イベントまで後一週間☆☆ 
ちょこっと作品紹介で~す

100403_1734~01

100410_1432~01

シュシュは茶色のサテンリボンを縫い付けたり、レースでも作ってみました
バッグは、財布なんかを入れるのに便利かなっとファスナー付きのポケットを内につけてま~す^0^

4月17日(土)doudou マーケットに持っていきまーす♪








[ 2010/04/10 16:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
やったね♪
daisyちゃんちの多肉ちゃん、かわいいお花を咲かせてる~^^。ほんと、癒されるね!!

我が家もサボテンや多肉ちゃんを枯らしてしまう方だから、多肉ちゃんがまさか、お花を咲かせるなんて知らなかったよ~。

イベントまで1週間を切ってしまったね・・・。
daisyちゃんの素敵な作品、早く見てみたいわ☆

私も早くupできるように頑張るわ^^
[ 2010/04/10 17:00 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
私もこんなにかわいい花が咲くなんて知らなかったよ~^m^葉の間から咲いてるし多肉ちゃんって
不思議だね*^^*

なかなか思うように製作が進まないんだけど><
後一週間、がんばりま~す^0^

snowfrakeちゃんもがんばってね☆
[ 2010/04/10 17:49 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
そうなのよ~(*^o^*)
うちの多肉ちゃんも、花盛りよ♪

多肉ちゃんによって、咲く花は、違うけど、
みんな、この時期に咲くんだねo(^-^)o

シュシュ、かわいい~☆
[ 2010/04/10 18:00 ] [ 編集 ]
すごい!
すごい!
多肉ちゃんに花が咲いてる~♪
この時期に花が咲くんだね^o^

我が家の多肉ちゃんもいつかは花を咲かせるのかな~。
しっかり愛情を注がないと^W^

シュシュもバックも素敵☆
ポケットにお財布を入れても、ファスナーが付いてるといいね。
daisyちゃんの優しさが感じられるバックだね^^
[ 2010/04/10 22:06 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
motchちゃんちの多肉ちゃんも花盛りなんだね♪
また見に行くよ~^0^

あんまり変化なくずっとグリーンのイメージがあったんだけど、花も咲くし秋から冬にかけては、葉の先が赤くなったり(紅葉?)色んな表情が楽しめるんだね

[ 2010/04/11 10:39 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
今までは玄関に置いてたんだけど、真冬になって
リビングに多肉ちゃんを置くようになってね
それから毎日、目がいくようになって・・・
癒されてるよ*^^*

yuccaちゃんちの多肉ちゃんも花が咲きますように♪
[ 2010/04/11 10:48 ] [ 編集 ]
多肉植物。
お花が咲くものもあるんですね!
可愛いです~(*´∀`)

多肉植物、色合いと形が可愛くて、
育ててみたいと思っているのですが、
私、カナリずぼらなもので・・・育てられるか心配で。。。
お手入れは大変ですか?

明日、イベントなんですね♪
頑張ってください(*゚ー゚)
お天気になるといいですね☆
[ 2010/04/16 22:56 ] [ 編集 ]
ハナビさんへ
ありがとうございま~す(*^o^*)

多肉植物♪かわいいですよね(^O^)私も花が咲いておどろいてる位なんで(^_^;)お手入れ法はよくわかりませんが…うちの多肉ちゃんは基本ほったらかしf^_^;乾燥には強いのでお水も気づいたらあげる感じで~す

[ 2010/04/17 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


