HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺

snowfrakeです。
今日は曇っていて、なんだか蒸し暑いですね。。。

イベントを明後日に控えて、朝から今日は何しよ?製作?値段付け?
って悩んだ結果、以前から作りたかったsnowfrakeの名刺を作る事に
しました。
前にsoeurちゃんが作っていて、とってもかわいかったので、
思い出しながら、作ってみました。
名刺サイズの仕上がりをイメージして、印刷を終えると、、、
「あれっ???」異様にちっちゃい。
やってしまった。。。でも、やり直すのも。。。まっ、いいか。。。
いつもこんな感じのsnowfrakeです。
で、こんな感じに仕上がりました。

 003_convert_20090522112442.jpg

これを手にとってくださったお客様が、一人でも多くin my roomの
ブログに遊びに来て下さって、in my roomを知って下さったらいいな。
って思いで作りました。

斜めがけバッグも作りました。いかりモチーフと革を組み合わせて、
ワンポイントにつけました。ひもの長さも調節できますよ。
 
 002_convert_20090522113221.jpg
 
明日はいよいよ、イベントの準備にとりかかります。
頑張ってきまーす。 


[ 2009/05/22 11:53 ] snowfrakeの作品 | TB(0) | CM(16)
snowfrakeちゃんは何を作ってもセンスが良くて尊敬するよ☆ナナメ掛けバックかわいい~♪私好みだわ~o(^-^)o

ベルトの調節に挑戦しようと思いながら私のバックのベルトは長いか短いか。。。

イベントまで、あと少し!頑張ってね♪
[ 2009/05/22 16:27 ] [ 編集 ]
いい感じじゃない?
シンプルでいい感じo(^-^)o
BAGも、長さ調整出来るなんて( ̄○ ̄;)
そろそろ、お勉強会を開いてもらわないと…♪

先生、ペットボトルケース失敗したんですけど~(ToT)
[ 2009/05/22 16:41 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ありがとう!
私も初めて調節できるベルトに挑戦してみたわ。
出来上がったときは嬉しくて、子供に何度もかけてみたよ。
色的に、男の子でも女の子でも大丈夫。
うちのおちびも気に入ってるよ。

[ 2009/05/22 16:48 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
いいね~、みんなで一緒にちくちくやりたいね。
ペットボトルケースも自分用に作りたいよ!!!
[ 2009/05/22 16:55 ] [ 編集 ]
名刺いいですね~。
バッグもモチーフがきいててかわいい♪
長さが調節できると大きくなっても使えていいね。

今日伊勢屋さんに行ってきました。
広くなってて自然と気合が入ったよ~。
当日がんばりましょうね。

リンクもさせてくださいね♪
これからもよろしくおねがいします。
[ 2009/05/22 17:25 ] [ 編集 ]
本当に頑張ってるね。いつも感心しています。
今回のイベントは参加不参加わかれちゃったけど、陰ながら応援してるね
きっと想い出深いイベントになると思います

楽しんでね^・^

疲れが溜まってるから体調にはくれぐれも気をつけてね
[ 2009/05/22 17:54 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
だよねー。PCがあれば、自分で作るんだけどな(>_<)yuccaちゃんに、頼んでばっかりだから、申し訳なくってね。。。
名刺のモチーフ、もしかしてハンコじゃない?Soeurが持ってるのと、同じかも!?気が合いますな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2009/05/22 18:23 ] [ 編集 ]
名刺かっこいい!
みんなPCで作ってるってビックリ@@
面倒臭がり屋なのでURL入りのハンコ作っちゃいましたよ^^;
追い込み頑張ってv-218
[ 2009/05/22 22:46 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
dolceちゃんのところからお邪魔しました^0^
cocoaと申します。。。

いよいよ日曜日がせまってきましたね♪
名刺、素敵です*^^*
追い込みで忙しいと思いますが、がんばってくださいね♪
私もdoudouマーケットに参加させていただきます。
よろしくお願いします~^^♪

マリン好きに私にはたまらないポシェット・・・かわいい☆
[ 2009/05/23 00:51 ] [ 編集 ]
ゆちさんへ
ゆちさんは今日、準備にいってきたんだね。
私は明日、ってもう今日だよ~。値札つけていたらこんな時間になっちゃったよ。。。
伊勢屋さんの蔵もいい感じになっていたんだね。
準備に行くの、楽しみだわ。
頑張って行ってきまーす。
こちらこそ、リンクお願いしまーす。
[ 2009/05/23 01:13 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ありがとう!
日曜のイベント、頑張って楽しんでくるね。
また、子供たちの休校明けに会いたいね。
[ 2009/05/23 01:15 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
はんこは確か、丸十で買ったような。。。
soeurちゃんとおそろだったのね。
今、いかりのはんこ探しているので、見つけたら教えて~!すっかり、いかりさんにはまってしまったsnowfrakeだよ。
[ 2009/05/23 01:20 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
snowfrakeのは名刺と言っても、ぺらぺらの紙だよ~。旦那にも、「すごいやろ!名刺」って自慢げに見せたら、「ぺらぺらやん!」の一言でした。
dolceさんのブログで、はんこ見たよ~。
すごく、かわいいね。私も頼みたい!と思って、すぐにお気に入りに登録しちゃいました~。
[ 2009/05/23 01:33 ] [ 編集 ]
cocoaさんへ
cocoaさん、遊びにきて下さって嬉しいです。ありがとうございます。
私もdolceさんのとこから、cocoaさんのブログを知って、よく遊びにいってるんですよ。なかなか、思い切ってコメントかけなくてごめんなさい。
doudouさんのイベントでは、お会いできるの楽しみにしてます。
cocoaさんのブログ、リンクさせてくださーい。
よかったら、in my roomのもお願いします。
[ 2009/05/23 01:42 ] [ 編集 ]
いよいよですね~
私も明日、ゆちさんと一緒に伊勢屋さんのイベントに参加します。
当日搬入予定なので、明日が楽しみ。
snowfrakeさんとも、お会いできますね!

ななめがけ、革+モチーフのアクセント、おしゃれですね!
[ 2009/05/23 06:45 ] [ 編集 ]
行ってきました
いよいよ、明日だね。
snowfrakeは今日、搬入してきたよ。
ゆちさんとmo*moさんは入って左のとこね。
私は入って正面奥の左側でーす。
明日、お二人に会えるの楽しみにしてるよ~。
[ 2009/05/23 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


